9900万人のワクチン接種済患者の医療記録を詳細分析。神経、血液、心臓関連の様々な症状に関連

スポンサーリンク
コビドワクチン コロナワクチン

9900万人のワクチン接種済患者の医療記録を詳細分析。神経、血液、心臓関連の様々な症状に関連

過去最大のコロナワクチン研究、人気のある注射と深刻な健康リスクを結びつける

9900万人の “ワクチン接種済み “患者の医療記録を

詳細に分析した結果、

武漢コロナウイルス(COVID-19)の “ワクチン “が、

神経、血液、心臓関連の様々な健康問題に

関連していることが明らかになった。

グローバル・ワクチン・データ・ネットワーク(Global Vaccine Data Network)が実施し、

専門誌『Vaccine』に掲載されたこの世界最大規模のワクチン研究は、

ファイザー社、バイオエヌテックSE社、モデルナ社のmRNA(modRNA)注射が最も危険であると指摘している。

これらの2回注射は心臓関連の炎症、すなわち心筋炎や心膜炎のリスクを高めることが判明した。

より伝統的なアストラゼネカ社とジョンソン・エンド・ジョンソン社(ヤンセン社)のウイルスベクターCOVID注射は、免疫系が誤って末梢神経系を攻撃する神経疾患であるギラン・バレー症候群と同様に、脳内血栓のリスクを増加させることが研究で判明した。

この研究のために、科学者たちは “特別に関心のある有害事象 “と考えられる13の病状を特別に調べた。彼らは、COVID注射後にこのような有害事象が、他のワクチン注射後に比べて予想以上に多く発見されることを十分に予期していた。

彼らが調査した9900万件の記録は8カ国の患者から得られたもので、結論を導き出すのに十分なサンプル数であった。

 

予想通り、mRNAベースのCOVID注射は1回目、2回目、3回目と一貫して心筋炎、すなわち心筋の炎症と関連していた。最もリスクが高かったのはモデナのmRNA注射の2回目以降であった。

心膜炎に関しては、モデルナのmRNA注射の1回目と4回目の投与後に最も高いリスクが確認された。心膜炎とは心臓を覆う薄い袋の炎症である。

また、オックスフォード大学が開発したChAdOx1または “Vaxzevria “注射後42日以内にギラン・バレー症候群が統計的に有意に増加することが確認された。

「背景となる発症率から66例が予想されましたが、190例が観察されました。”ChAdOx1は脳静脈洞血栓症(脳内の血栓の一種)の3倍の増加と関連しており、予想された21件に対して69件であった。

“この小さなリスクは、デンマークや他の複数の国でワクチンの中止や制限につながった。心筋炎はまた、すべてではないが、いくつかの集団でChAdOx1の3回目の接種に関連していた。ウイルスベクターワクチン後の脊髄炎症である横断性脊髄炎の安全性シグナルが確認された。

 

医療機関は依然としてCOVID注射による被害は “まれ “だと主張している

この種の研究の多くがそうであるように、COVID注射の毒を注射された世界中の135億人のことを考えると、このようなリスクは比較的 “まれ “であることを、関係科学者たちは念のために付け加えた。

COVID注射が注射を受けた人の体に深刻なダメージを与えていることは、この研究や他の多くの研究からも明らかである。

“これはコビド・ワクチンの接種に関連するリスクを調べた、これまでで最大の研究である。”と、この研究を取り上げたGBNewsの編集者は指摘した。それでもなお、コビド注射は安全で効果的であり、”命を救った “と主張しようとしている。

“それでも、ワクチン接種によって健康を害した人々は答えを求めており、反対意見は黙殺されるべきではない。”この指摘は、コロナワクチンによる負傷をめぐって最近リシ・スナクと対立した男性によって力強く表現されている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました