コロナワクチン接種者からの輸血でプリオン病、免疫不全症候群、神経障害に?( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
救急車 コロナワクチン

コロナワクチン接種者からの輸血でプリオン病、免疫不全症候群、神経障害に?( ̄▽ ̄;)

もし、ワクチン未接種者なら自己血で輸血をするべし

日本人研究者、コロナワクチン接種者からの輸血使用について警告

2024年3月20日(水)7時14分(日本時間)更新

トレイシー・ビーンズ & ミシェル・エドワーズ 

今日に至るまで、アメリカ赤十字社は献血者に、壊滅的な副作用や死亡例が確認されているにもかかわらず、コロナワクチンを接種しても献血ができなくなるわけではないことを知ってほしいと願っている。

オッケー・ドーキーのファクト・チェッカーが検証したところ、彼らのウェブサイトは「本当です:コロナワクチンを接種した後でも献血はできます」と宣言している。

その上、赤十字社は、”コロナワクチンを接種した人からの献血は輸血に安全である “と主張している。

“米国のすべての採血業者と同様に、(赤十字社は)食品医薬品局(FDA)の定める適格性ガイドラインに従うことが義務付けられている “とそのウェブサイトに記している。

 
 

しかし、遺伝子に害を及ぼすコロナワクチン注射に関するFDAを信用することは、FDAのホラ吹きが全面に押し出された誤った情報宣伝キャンペーンであることが明らかになった。

ありがたいことに、日本の研究者たちは、コロナワクチン接種を受けた人からの輸血に伴うリスクを非常に懸念している。

2024年3月14日のプレプリントで、著者たちは警告している:

「これらの遺伝子ワクチンが血液製剤に与える影響や、それによって引き起こされる実際の損害は、現在のところ不明である。

したがって、これらのリスクを回避し、血液汚染のさらなる拡大や事態の複雑化を防ぐために、遺伝子ワクチンを用いたワクチン接種キャンペーンを中止し、できるだけ早期に害と利益の評価を実施することを強く要望する」と述べている。  

私たちが繰り返し述べてきたように、遺伝子ワクチン接種による健康被害はすでに極めて深刻であり、各国と関係機関が協力してリスクを特定し、それを管理・解決するための具体的な措置を講じる時期に来ている。”

現段階では、ファイザー・バイオンテックとモデルナの両社が開発した遺伝子改編製剤(これらは “ワクチン “ではない)は、その使用によって、接種後血栓が生じたり、心血管合併症、さらには神経系を含むあらゆる臓器やシステムを含む多種多様な疾患など、数多くのリスクをもたらすことはよく知られている。

赤十字がコロナワクチン接種の有無で献血者を選別していないこともよく知られている。

このような恐ろしい事実を念頭に置いて、遺伝子ワクチン接種者からの輸血に関連する現実的で深刻なリスクがあることを無視するのは怠慢である。

この危険を覆い隠すことはできない。

遺伝子ワクチン接種者由来の血液製剤の輸血に関する懸念と具体的対策の提案」と題された研究者らの論文は、コロナワクチン接種を受けた人由来の血液製剤を用いた輸血に伴う広範なリスクに医療関係者の注意を喚起することを目的としている。

旭川医科大学、東京医科大学病院、京都MCL、岡村記念病院、東京理科大学、医療法人こころに所属する7人の研究者は、コロナワクチンと言うmRNAを注射された人からの輸血に関連するリスクは、潜在的な合併症の広い範囲に及ぶと主張している。

コロナワクチンを注射された人の遺体を処理するエンバーマー(防腐処理師)たちの恐ろしい所見から、彼らのリストの上位に血液の異常が挙げられても不思議ではない。

論文はこう述べている:

「遺伝子ワクチン接種者由来の血液製剤を輸血することによって二次障害が起こるかどうかは今のところ不明であるが、スパイク蛋白質自体の毒性、LNPや修飾mRNAが免疫反応に及ぼす影響などのメカニズムは完全には解明されておらず、現在も研究中であるため、医療機関や行政機関は様々な可能性を念頭に置き、連携して対応・調査する必要がある。

mRNAワクチン接種者のCOVID-19 PVS(ワクチン接種後症候群)のかなりの割合が毒性のスパイク・タンパク質によるものであり、これらのタンパク質内の受容体結合ドメインにプリオン病を誘発する可能性のある構造が含まれていることは、特に憂慮すべきことであることを強調すべきである。”

LNP(脂質ナノ粒子、全身に侵入する)と改変されたmRNAが免疫反応に及ぼす影響は “まだ研究中 “であることを強調してくれた研究者には大いに感謝したい。

この見解は間違いなく絶対的なものである。

現在進行中の強制的な世界規模の臨床試験によって、ディープステートの詐欺師たちが有毒なmRNA技術に手を加え、いつの日か私たちの食品を含むあらゆるものに含めることを可能にしているのだから。

コロナワクチンmRNAを注射された人の血液を使用することに関するもう一つの重大な懸念は、免疫機能障害である。

 
 

間違いなく、遺伝子を損傷する注射は、免疫インプリンティング、抗体依存性増強、免疫グロブリンのクラス切り替えの変化など、免疫関連の合併症を引き起こす可能性がある。

これらの現象は、その後の感染に対する免疫系の反応に影響を与え、特定の病原体や自己免疫反応に対する感受性を高める可能性がある。

重要なのは、接種後数ヶ月経過しても注射を受けた人の体内でスパイクタンパク質が検出可能であるため、免疫刷り込みのリスクが従来のワクチンよりも高い可能性が高いことである。

神経学的合併症もまた、mRNAジャブによって汚染された血液による重大な懸念事項のチェックリストに入っている。

研究者が指摘するように、”遺伝子ワクチン接種後に精神・神経症状を訴える人が増えている”。mRNAジャブによって産生されるスパイク・タンパク質が血液脳関門を通過し、神経毒性を持つことを示唆する証拠が増えているのに、なぜFDAは沈黙を守るのだろうか?この恐ろしいシナリオは、徹底的なモニタリングと評価の必要性を浮き彫りにしている。

研究者たちは、このように特定されたリスクを考慮し、献血前にスパイク・タンパク質、ワクチン成分、免疫マーカー、潜在的な神経毒性指標のスクリーニングを含む徹底的な検査プロトコルを実施し、あらゆる副作用を特定するよう求めている。

実際、mRNAに汚染された血液の採取、処理、保存、輸血の方法を規定する明確な規制ガイドラインが確立され、その血液の使用に関連する合併症を追跡するための長期的なモニタリングとサーベイランスが行われなければならない。

この研究者は、mRNA遺伝子を損傷する予防接種、免疫関連疾患、輸血のリスクについて、一般の人々の認識を高める必要があると述べている。

致死的なmRNAジャブが人類にもたらす複雑な状況と、(将来のパンデミックにおいてより大きな力を求める)世界保健機関(WHO)の歪んだ役割について、研究者は次のように述べている:

「これまでの薬害とは対照的に、遺伝子ワクチンの接種は世界的規模で、しかも相当数の人々に同時に実施されたため、事態はすでに複雑化していることが予想される。

このことは、コロナウイルスのパンデミックの文脈と同様に、あるいはさらに重大なこととして、血液製剤の管理に関する二国間および多国間の協定を明示的に解明する法律や国際条約の制定が急務であることを意味する。

これらの法的枠組みは、血液製剤の取り扱いに関する規制を明確にし、罰則や禁止事項を含め、血液製剤に関連する問題や危険に対する政府の補償や対応のプロトコルを確立すべきである。

例えば、国際保健規則(IHR)2005は役に立つかもしれないが、WHOが遺伝子ワクチン接種を強く推進していることを考えると、別の枠組みが必要かもしれない。”

 

 

 

遺伝子ワクチン接種者由来血液製剤の輸血に関する懸念と具体的対策の提案

 要旨

2020年に世界保健機関(WHO)によりコロナウイルスのパンデミックが宣言され、根本的な解決策として世界的な遺伝子ワクチン接種プログラムが急速に実施されている。

しかし、スパイクタンパク質をコードする改変mRNAや脂質ナノ粒子を薬物送達システムとして用いたワクチンなど、いわゆる遺伝子ワクチンでは、接種後の血栓症やその後の心血管障害、さらには神経系を含むあらゆる臓器・器官を巻き込んだ多様な疾患の発生が世界各国で報告されている。

本稿では、このような状況や近年明らかになってきた多くのエビデンスを踏まえ、コロナ後遺症に罹患した人や、mRNAワクチンを含む遺伝子ワクチン接種者由来の血液製剤を用いた輸血に伴う様々なリスクに医療関係者の注意を喚起し、その具体的な検査や検査方法、規制などについて提言する。

本提言が、これら遺伝子ワクチン接種後のポストワクチン症候群とその影響への対応についての議論の基礎となることを期待する。

マイコメント

当初からワクチン接種者の輸血は危険と考えていましたが、その研究論文が出てやはりと
想いました。

私も一時手術をするかもという事態になりました(後日手術は断りました)が、その時に
医者は自己血で対応すると言ってましたので一応安心はしていました。

しかし、国内では多くの接種者血液が輸血されていたと思いますので、今後大きな問題と
してクローズアップされるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました