スパイク蛋白が生成され続けている!!!

スポンサーリンク
ファイザー社 コロナワクチン

スパイク蛋白が生成され続けている!!!

ワクチン接種後の突然死、急速な老化の加速

筆者の家の近所にあった美容室が、先日取り壊された。

 

そこは料金が高かったので、数回しか行ったことはなかったが、建物がパワーショベルで解体されている様子を見ると、なんだか悲しくなってきた。

 

またか、と思ってしまいました。

 

近所のあちこちで、建物が取り壊されて更地になっています。

 

このような現象は、コロナ禍になってワクチン接種が始まって以来ずっと続いております。

 

また、ワクチン接種を3回か4回行っている友人と先日サッカー観戦に行きましたが、久々に会う彼はおじいちゃんのようになっていました。

 

私より3歳位若いのに、ここ数年で急激に老化したような感じです。

 

それは、ワクチン接種が終わってからも体の中で「スパイク蛋白」が生成され続けていて、人体に悪影響を及ぼしているとしか言いようがないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました