ミナミのライト らいとライフ「超次元ライブ437:睡眠薬はもう要らない」

スポンサーリンク
超次元ライブ437 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「超次元ライブ437:睡眠薬はもう要らない」

超次元ライブ437:睡眠薬はもう要らない

お布団だ~い好き!

眠るのだ~い好き!

ずっと眠り続けていたい・・

って思うミナミなのです。

でも、そんなミナミでも

眠れない日がある。。

どうやったら眠りに入れるのか?

お布団の中で悶々と過ごす夜も

あるのです。


そういう時は・・

眠いけど、眠れないという方

必見です!


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

  1. マリー より:

    今年2025年7月の予言は、フィリピン沖に隕石落下で日本壊滅で、外国人観光客が7月に行かないという観光客が増えています。日本人はその予言を信じていないようです。日本人は信じていない。外国人は信じてます。2012年の予言も同じです。予言に限らず日本は、地震大国なので、関東地震と、南海トラフに備えて、準備している人達もいます。
    アセンションの旅立ちの日さんは予言当たるというのが予言が当たったタイムラインになるとありましたが、SNSと白神しゅりこさんは、予言が当たるというのが集合意識になり、外れるというタイムラインになるそうです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      予言が当たることを信じているというのは同時に当たって欲しくないという意識を抱えています。
      そのため、当たって欲しくないという集団意識が強くなれば予言が当たらない方向にタイムラインが
      流れることになります。
      ただ、心底恐怖と不安を持って信じてしまっている場合にはその未来が到来します。
      そのため、一番いい方法は気にしないことです。

タイトルとURLをコピーしました