破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意図的に創られたブーム」

スポンサーリンク
ブームを創り出す アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意図的に創られたブーム」

今日の破・常識!

ブームは創られるのです。

誰かの意図のもとに(目的のために)創られたのです。

自作自演なのです。

冷静に、霊性に見てください。

いろいろなものが見えてきます。byアシュタール

 

アシュタールのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「意図的に創られたブーム」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ブームは意図して創られます。

いま起きていることは意図的に創られたブームなのです。

世界中の支配者層の人たちが一斉に起こしたブームなのです。

彼らの目的のために意図して起こしているブームなのです。

あなた達を怖がらせることによって彼らの思い通りに

誘導、扇動するために起こされたのです。

怖がらせることによって、彼らの都合よくことを運ぶために

一斉に仕掛けたものなのです。


何度もお伝えしていますのでご存じだと思いますが・・

彼らは巨大な権力が欲しいのです。

権力を一つに集中することで世界のすべてを支配したいのです。

彼らが目指しているのは世界統一です。

大きなピラミッドをひとつ創ってそこに権力を集中させたいのです。

国のトップたちは真の支配者ではありません。

彼らは支配者の番頭的な立場でしかないのです。

ですから、命令されれば何でもするのです。

国のトップが見ているのは国民ではありません。

彼らが見ているのは(怖がっているのは)支配者だけなのです。

ですから、世界で一斉に同じ動きが出来るのです。

小さなピラミッド(国)がバラバラであれば、

今回のように同じ時期に

同じような動きをすることは出来ません。

意見が分かれるからです。

でも、同じ時期に同じような動きをしています。

それは彼らの主人(支配者)が命令しているからです。

だから、少し動きの遅い日本に対してあ~だ、こうだと

文句をつけて来るのです。

足並みをそろえなさいと言ってくるのです。

ブームは創られるのです。

誰かの意図のもとに(目的のために)創られたのです。

自作自演なのです。

冷静に、霊性に見てください。

いろいろなものが見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

最初から意図的に創られるはずはないと思ってしまうと絶対に彼らの策略には

気づきません。

まずは疑ってみることです。

そして、もし知りたいと思った場合には俗に「陰謀論」と言われている

ところなで足を踏み込んでみる必要に迫られると思います。

しかし、事実は小説よりも奇であり、信じられるかどうかです。

それを読んで納得できる人ならば、ブームが創られているということが

理解できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました