世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この状況にみなさん慣れるのを待っているのです」

スポンサーリンク
羊の群れ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この状況にみなさん慣れるのを待っているのです」

ミナミさん:緊急事態宣言延長ってどういうこと!


緊急事態宣言を延長するとかしないとかで世間はまた

揺れておりますが・・・


そもそも、緊急事態宣言なんて大仰なことをしなきゃ

いけないのかってことですよ。

何の根拠があってのことなのか?・・誰もはっきり言わないし。

政府も偉い学者さんたちもなんか数字をたくさん出してきて、

さもすごい数の人たちがかかったの、亡くなったのって

騒いでいるけど・・でもさ・・その数字どうなのよ。

そんなに国を挙げて緊急事態だ、全国的な自粛だって騒ぐほどの

ことなのかって話!


いま騒いでるウイルスは伝染力も強く、かかったら死亡する割合が

とても高いから、これだけのことをしなければいけない・・と

思い込まされてるけど、でも、冷静に数字を見たら・・・

毎年インフルエンザで3か月に3000人がなくなってる。

そして、今年のウイルスでは3か月で約300人・・

毎日なんでか知らないけど、今日の死者数なんてカウントしているけど、

毎日増えても十数人・・そんなの他の病気で亡くなる方の方が多いよね。

そして、他の病気で亡くなる方をそうやってカウントしているかな?

おかしいよね・・そのウイルスだけのカウントなんて・・


そして、死亡率がものすごく高いっていうけど・・アメリカでは50歳

以下の致死率は0.001%以下だという数字も出てるそうです。

恐いのは何? : イギリスではインフルエンザによる死者が
新型コロナウイルスの死者より3倍多くなっている。
アメリカでは、50歳未満のコロナでの致死率は0.001%程度であることも判明


確かにこのウイルスは感染力は強いらしいのですが、感染しても

驚くほど軽い病気だってことらしい・・・


それなのにどうして?? こんなバカげた大騒ぎをしてる??

なんでまだ緊急事態宣言の延長なんて話になってるのか??

教えてアシュタールぅ~~^0^

 

「この状況にみなさん慣れるのを待っているのです」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

この状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。

あなた達は環境に適応する能力が高いのです。

最初は違和感や抵抗感があっても慣れてしまうのです。


このおかしな状況も続けていくと慣れてしまうのです。

慣れてしまう・・思考停止になってしまうのです。

こんなものでしょう・・と思ってしまうのです。


こうして少しずつ自由を奪いながら慣らしていくのです。

分かりますか?

マスクは当たりまえ・・ほとんどの人がそう思ってマスクをしています。

同調圧力により仕方なくしている人も多いと思いますが、

同調圧力も慣れになってしまいなんでマスクをしているのかという

目的も忘れてしまいマスクをすることが当たり前だと

いうことになってしまうのです。


ある業種が自粛をしないということで店名を公表するという

こともそうですね。

その業種が一般的にあまり評判が良くないからそれを使ったのです。

庶民があの業界ならそれはされても仕方ないですね・・と思わせるのです。

そしてその業界に半強制的に自粛をさせることで権力者の力を

見せつけるという目的があったのです。


この力を見せつけられると他の業界も怖くなります。

そして、自らしなくていい自粛をしてしまうことになるのです。

こうして権力者に従うことに徐々に慣らしていくのです。


この騒ぎは何度もお伝えしているように、権力者たちの権力を

強める目的があるのです。

ウイルスの伝染力が強いか、死亡率が高いかなど関係ないのです。

とにかく力が欲しいのです。


人々を怖がらせ、パニックを起こし、自分たち権力者(支配者)たちを

頼るようにもっていきたいのです。

そして、どんどん大きな権力を自分たちに集中させたいのです。

それも、あなた達が望むからそうしているのですという態度を

崩さずに権力を集めたいのです。


まさに自作自演、マッチポンプだということです。


それに気が付かず、この状況がおかしいと思わなくなるまで

あなた達を慣らしたいのです。

この状況が当たり前になるまで続けたいと思っています。

理由などどうでも言い訳できますと思っているのです。

怖がらせればいいだけですと思っているのです。


慣れないでください。

慣れてしまうと、彼らの思い通りになってしまいます。

この状況はおかしいのです。


そのおかしな状況をどうやって我慢しようとか絶対に

思わないでください。

我慢してはいけないのです。

みんなでこの状況を乗り切ろうなんて思わないでください。


この状況はおかしいのです。


我慢するのではなくこの状況がおかしいからこの状況を終わらせますと

思ってください。

終わるのを待つのではなく、あなた達が終わらせるのです。

終わるのを待っていたら慣れてしまいます。


終わらせてください。

そのためにはしっかりと事実を見ることです。

数字のマジックにかからないということです。

数字はいくらでも操作できます。

でも、操作した数字には矛盾が必ずあるのです。

その矛盾に気が付かないようにまた操作してくるので、

数字だけではなく理由なども矛盾が大きくなっていきます。

ちょっと前に言っていたことと、いま言っていることがちがって

来るのです。

それは矛盾が矛盾を作っていくからです。

真実ならばぶれません・・一貫しています。

言っていることが二転三転するのは矛盾を隠すためだからです。

そして、何を言っているのか意味不明というのも

何も言えないからです。

何とか言葉のすり替えでごまかそうとしているから

何を言っているのか解できないのです。


理解できない人がおかしいのではなく、理解できないように

話をしている人がおかしいのです。

真実を話していれば理解できるように簡単に話が出来ます。


いまあなた達を何とかごまかしながら、この状況に慣らそうと

しているということをしっかりとわかってください。

慣れてしまうとこの状況が当たり前になってしまいます。

そして、権力者の言うことを矛盾を感じても従うのが当たり前に

なってしまいます。


いま思考停止にならないでください。

いまが大きなチャンスなのです。

我慢しようとする方向ではなく、このおかしな状況を打破する方向に

エネルギーを向けてください。


もう一度言います。


この状況はものすごくおかしいのです。

慣れないでください。




あなた達が慣れなければ続けることが出来なくなります。

おかしいということをしっかりと感じ続けてください。

この状況を打破しますと考えてください。

そうすればその思考のエネルギーを感じ、彼らが引かざるを得なく

なります。

あなたの思考エネルギーはまわりの方たちにも共振していきます。

あなた一人で何も出来ないと思わないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。 

 

マイコメント

私なんか、夕方のテレビのニュース報道に毎日「ふざけんな!」と

つぶやいてます(笑)。

それくらいおかしいのです。

先日までに20人台だった感染者数が今日は165人?

そんなはずはないでしょう。

と思うか思わないかです。

これはゴールデンウイーク中の感染者数を多く見せて、さらに自粛を徹底する

ための数字です。

何の意味もありません。

操作された数字です。

 

自粛要請が続いて1か月も経つのに感染者数が減らないというのはおかしいと

思わないのでしょうか?

そして、どんどん感染経路不明者の数だけが増加しているのは恐怖と不安を

煽るためです。

どこから感染したかわからないという状況であれば、多くの人が不安を抱くのは

当然であり、まさにその心理を利用しているものです。

もっと具体的に調査すれば感染経路はわかるはずなのです。

それを簡単な質問で打ち切っているからそうなるだけです。

 

テレビを見る時間を減らすべきです。

そうすれば冷静に考えることが出来ます。

テレビを見ている間というのはただ流れて来る情報を処理するだけなので

自分で調べようとも思わないし、疑問も持ちません。

長い時間観ていると、テレビの情報がすべて正しいと思うようになります。

なぜなら、著名なコメンテーターや学識経験者、あるいは医者などが話す

のですから誰もが信用するでしょう。

たとえ、それが95%正しくても残り5%に間違った情報を入れ込んでくる

のでとてもわかりにくいものになっています。

特にCMの前に流される情報が誘導するためのものです。

そこで話がいったん打ち切られCMが流されます。

その間の頭の中はCMに占領されていて、コロナウイルスのことはどこかへ

行ってしまうので、直前に感じた疑問も霧散消失してしまうからです。

CMが終わり番組が再開されると、少し違った言葉で語りかけてきます。

それはいかにも信用できる情報という内容になります。

そのようにして、次第に情報に飲み込まれて行きます。

1カ月も見ていればコロナウイルス情報通としてテレビのコメンテーターの

代わりにカメラの前に立てるくらいになるでしょう。

それだけ頭の中はテレビに占領されているということです。

そして、疑問を一切持たない脳に改悪されて行きます。

とても怖いことなんです。

テレビドラマ「ウォーキングデッド」に出て来るゾンビと同じようなものです。

全員、人間を求めてさまよい歩き、人間を見つければすべてのゾンビがその

方向を目指し歩き始めます。

私たちの身なりはゾンビではありませんが、すでに頭の中は同じようなものです。

テレビの情報を信じ、それしかないということで政府の出す指示に従順に応じる

ゾンビです。

 

もはや、これを打開するためには疑問を持って自分で調べ自分で納得するしか

手がありません。今からでも遅くはありません。ゾンビにならないように

始めてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました