世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:今の日本の状況?」

スポンサーリンク
バッキンガム宮殿 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:今の日本の状況?」

英王室の闇がインドで放送されてる

新しい英国の戴冠式が華やかに行われたそうですね。
 
日本の皇室の方もお呼ばれしたそうな・・・
 
それに関してもネット上では何やかんや騒がしいこと
 
ですが^^;
 
 
華やかな戴冠式について別の角度からみたツイートが
 
ありました。

英語だったので詳細はわかりませんが、そこで使われている
 
写真をみたら大体の事は見当がつきます。
 
あ~、そうだよね、そういう意見もあるよねって
 
思いました。
 
 
では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「今の日本の状況?」by さくやさん

「勝者はね、自分の都合の良いように事実を捻じ曲げるの。
 
自分に都合よく歴史を語る。
 
いま、世界で教えられている歴史は勝者の歴史。
 
負けた方が悪い、勝った私たちは正義の行いをしたと
 
子ども達に伝えていくの。
 
 
日本に押し付けられた歴史観もそうよね。
 
明治維新を見ていればわかるわよね。
 
明治維新は素晴らしい事だと教えられているけど、
 
あれはクーデター。
 
日本の中で権力を握りたいと思った人が
 
西洋の力を借りて起こしたクーデター・・
 
だから、いまでも西洋には頭が上がらない。
 
 
いまの国のトップの人たちは、クーデターを起こした
 
人達の子孫、だから、いまでもあちらの人たちの命令
 
通りに動かざるを得ない状況。
 
だから、どうしてそんな事をするの?それって日本人が
 
不利になる事ばかりよね?って思うことばかりをするの。
 
もしかしたら日本を潰す気?って思うくらいの事をしている。
 
トップの人たちもそんな事はわかっている。
 
でも、彼らの命令に背いたら、先祖が築いてきた地位、
 
権力を取りあげられてしまうから仕方がないのよ。
 
自分たちの地位や権力、そして命の方が大切だから。
 
 
いまの日本の状況分かる?
 
どんなにひどい状況になっているか分かる?
 
でも、明治維新から地位と権力を引き継いできた人たちはやめない。
 
もっとやりなさいと言われてるから、やめるどころか
 
もっとやろうとしている。
 
これが勝者の力なの。
 
 
勝者は何をしてもいいと思っている。
 
そして、文句を言う人は力でねじ伏せる。
 
そして、自分たちがしてきたことが正義であり、
 
それに歯向かう人たちは叩きのめしても構わないと
 
本気で思っているの。
 
 
いま、またじょうもんの頃、明治維新の時と同じことが
 
繰り返されようとしている。
 
 
そして、また、同じように歴史は捏造される。
 
もし、もしよ、このままいままでの日本ではなくなったら、
 
これは仮定の話だからね、それはわかってね・・
 
もし、いまの日本ではなくなったらどうなると思う?
 
 
その時の権力者は・・昔、日本という邪悪な民族が住んでいる
 
国がありました、あまりに邪悪なことばかりするので、
 
被害にあっている周辺の国々を助けるために私たちは
 
立ち上がり、その邪悪な国の人々を成敗しました・・という
 
お話にする。
 
そして、邪悪な国の人々の性格を直すために、子ども達を
 
自分たちの正しい教育を受けさせましたと言う。
 
そして、その邪悪な国の子ども達はずっと自分たちが邪悪な
 
性格を持った人間だと卑下し、自虐的になる。
 
早くあのような素晴らしい人にならなければいけないと
 
権力者たちを崇拝し、その人たちのようになろうとする。
 
自分たちの先祖を尊敬するどころか、軽蔑するように
 
なってしまう。
 
日本の文化や習慣はほぼ残らなくなってしまう。
 
 
これが権力者のやり方なの。
 
明治維新でも使われたでしょ?
 
明治維新万歳になってから、日本の文化はダサい、
 
遅れていると言って、西洋文化にかぶれていった。
 
それがいまなお続いているということ。
 
 
歴史は両方の角度からみないと分からないことがたくさんある。
 
そして、勝者のやり方を知っていると、そのやり方に
 
対処する方法が分かる。
 
 
彼らはとても巧妙だから、上手に歴史を捻じ曲げて
 
自分たちを素晴らしい存在だと思い込ませるの。
 
自分たちをひどい目に合わせた権力者に跪き、憧れ
 
讃えるようにミスリードしていくの。
 
 
いま世界で讃えられ、素晴らしい存在だと思っている
 
人達の功績を別の角度からみてみると面白い事がわかるわ。
 
 
そして、それが分かれば、これからどうやってすり替えて
 
いくかもわかって来る。
 
いまもそれが使われている。
 
最近まであったウイルス騒ぎもそう。
 
どういうすり替え、どういうミスリードがあったか
 
冷静に観察してみてね。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 

ありがとう、さくやさん!

マイコメント

英王室の闇については大方想像がつくと思います。

もともとはレプティリアンの血筋を維持するためになされてきたことです。

若い女性や子どもを使った生贄の儀式、崇拝が彼らのレプへの血を濃くし

維持する。そして、それにはあの有名な○○〇〇〇も使われています。

あれを飲めなくなった人がいきなり急速に老けた姿を世界中にさらした

ことでもわかると思います。

日本でも赤十字の献血がそれに利用されていることは知られていません。

それは赤十字の元締めが天皇家であることからもわかります。

だから、天皇家について書くことはタブーなんです。

彼らは私たちとは全く異質の世界に住む人々です。

英王室のダイアナ妃はその秘密を知ってしまい公にしようとするところを

暗殺されました。

彼らには自分たちの秘密を守るためには人の命なんかどうでもいいのです。

それを理解して住む世界を分けることです。

英王室の戴冠式を見て浮かれている場合じゃありません。

知ってはいても大きな関心を持たないようにしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました