世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:テラにも今の社会にも変化が起きるのです」

スポンサーリンク
しあわせ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:テラにも今の社会にも変化が起きるのです」

ミナミAアシュタールRadio241

「悟りという言葉」 

vol.503 「これが瞑想です」
vol.504 「悟りという言葉」

「テラにも今の社会にも変化が起きるのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
イヤなものはイヤ、
 
おかしいものはおかしいと言ってください。
 
あなたが思った事を素直に言ってください。
 
あなたが思った事は、あなたにとっては真実です。
 
他の人がそれに対して何を思っているかは
 
あなたには関係ないのです。
 
あなたがおかしいと感じたのならば、あなたにとっては
 
おかしいことなのです。
 
イヤな事なのです。
 
 
人が何を感じ、何を思っているかはあなたには
 
関係ないのです。
 
素直に率直にあなたの考えを伝えてください。
 
 
そして、これもあなたには関係のない事なのですが、
 
あなたが素直にイヤだと、おかしいと思うという事で
 
選択肢ができる人もいます。
 
何も感じていない、何も考えていなかった人が、
 
あなたの意見を聞くことでそこのフォーカスする
 
ことができるのです。
 
フォーカスすることができれば、その人は考えることが
 
できるようになります。
 
いままで何も気にしていなかったから気が付かなかった
 
考え方を知ることができるのです。
 
そして、自分ならどう考える?と思うことができるのです。
 
自分でどちらの考えが良いかを選択することが
 
できるようになるのです。
 
 
また、同じようにイヤだ、おかしいと思っていても
 
口に出していう事ができない人もいます。
 
その人は、あなたが素直にイヤだと言っているのを
 
聞くことで自分も言って良いんだと思うことができます。
 
自分を素直に表現する勇気が出ることもあります。
 
 
どちらもあなたには関係のない事です。
 
あなたがその人たちに何かをしようと思ってしたこと
 
ではないのですが共振を起こすことができるのです。
 
共振によって変化を起こすことができるのです。
 
 
あなたがちょっと変化したことで、周りにもその変化が
 
共振して、共振が広がっていくのです。
 
一人の思考が宇宙の隅々に影響するというのは
 
こういう事です。
 
自分ひとりが何をしても変わらない・・という考えは
 
波動エネルギーの事を知らない考えです。
 
 
思考エネルギーは共振するのです。
 
共振すると言っても、みんなが同じ方向へ行くという
 
ことではありません。
 
思考を刺激するという事です。
 
あなたの思考エネルギーが刺激になって、他の人の
 
思考に変化を及ぼすという事です。
 
刺激を受けた人がどういう方向へ思考するかは
 
その人の問題です。
 
でも確実に変化はします。
 
あなたの言動、思考エネルギーは確実に他の人にも
 
影響するのです。
 
あなたも他の人の言動、思考エネルギーによって
 
変化するのです。
 
 
みんな刺激し合って変化していきます。
 
変化しない人はいません。
 
小さな刺激が大きく広がっていきます。
 
 
おかしいと思うならば、我慢しないでください。
 
ただ、私がおかしいと思っているのですから、
 
あなたが変わってください・・という考えにならないで
 
くださいね。
 
その人がどう変化するかは、その人の問題です。
 
あなたはあなたの思った事を表現するだけで
 
終わらせてください。
 
その後の事を考える必要はありません。
 
他の人の考えを変えようとか思わないでください。
 
私はこう考えます。
 
私はおかしいと思うのでイヤです。
 
そこで止めておいてください。
 
これ以上になるとエネルギーが干渉にかわって
 
しまいます。
 
お互いコントロールし合う事になってしまいます。
 
気持ちの良いコミュニケーションが取れなく
 
なってしまいます。
 
 
あなたの言動、発言、エネルギーが刺激になって
 
変化していきます。
 
あなたの思考エネルギーはそれだけ大きなパワーを
 
持っているのです。
 
自信を持ってあなたの思いをしっかりと伝えてください。
 
素直に率直に伝えてください。
 
それによって宇宙に変化が起きるのです。
 
テラにも、いまの社会にも変化が起きるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました