世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:怖い…そういうときはどうしたらいいのぉ~~」

スポンサーリンク
光の輪 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:怖い…そういうときはどうしたらいいのぉ~~」

ミナミさん「テレビを見ていたら怖くなるんですよ~~」

いやぁ~・・マスコミの力はすごいですわ(驚)

毎日アシュタールやさくやさんの見解をお伝えしている私でも、

(まったく怖くないと思っている私でも)ちょっと巷に

流れているニュースを見たら・・怖くなる(苦笑)

怖くなるんですよ・・これが・・自分でもビックりしますよ。

なら、本当に怖いと思っている人たちは・・本当に心の底から

怖くなっても仕方がないなと思うミナミです。


この記事をお読みいただいているみなさまもきっと怖く

なることがあると思います。

そういうときはどうしたらいいのぉ~~・・

教えてアシュタールぅ~~^0^

「」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重いエネルギーは引っ張る力が強いのです。

ですから、そこから離れるにはパワーが必要になります。


でも、あまりに引っ張られ過ぎてそのパワーも出なくなる、

離れようとする気力すらわかない、

ということもあると思います。


そういう時は、調和のエネルギーになってください。

調和のエネルギーは重い波動と共振しません。

ですから、そんなにパワーを必要とせずに重いエネルギーから

抜けることが出来ます


でも、そんなに簡単に調和のエネルギーにかえてくださいと

言われてもどうやったらいいのか分かりません・・ですね。


とても簡単です。

言葉のエネルギーを使えばいいのです。

言葉には軽いエネルギーの言葉と重いエネルギーの言葉が

あります。

ですから、軽いエネルギーの言葉とあなたのエネルギーとを

共振させてください。


先ず、この重いエネルギーから抜けますと意図してください。

そして、いつもお伝えしている言葉・・祝文(呪文では

ありません)を何度か口にしてください。


ありがとうございます!

感謝します!

出来ました!

・・これを3回ずつこころの中で大丈夫ですので

何度か繰り返してください。

そうすれば、あなたの波動が軽くなりますので重い波動とは

共振しなくなり抜けることが出来ます。


そして、抜けることが出来たら(抜けたかなと思えるくらいに

なったら)あなたが楽しくなることをしてください。

楽しくなる音楽を聞いたり、本を読んだり、歌を歌ったり、

絵をかいたり、散歩に行ったり、身体を動かしたり、

好きなことにフォーカスしてください。


気が付いたら、さっきはどうしてこんなに怖かったのかな?と

思えるようになります。

重い感情から抜けることが出来ます。


この祝文は、それについて何も考えないでいいです。

何に対してありがとうございますなのか?何が出来ましたなのか?

何に感謝すればいいのか?・・など考える必要はありません。

言葉だけでいいのです。


言葉にエネルギーがありますので、その言葉と共振すると

思っていただければと思います。


いまの状況はたくさん感情が動くと思います。

ニュースなどを見て、フッと重い感情に引っ張られて

しまったときなど、引っ張られたことに気が付いたら

すぐにこの3つの言葉を口にしてください。

そうすればそれ以上引っ張られることはありません。

そして、意図して好きなことをしてください。

すぐに重い感情を忘れることが出来ます。


パラレルワールドを変えることが出来ます。

そのまま重い感情につながっていると重い現実を創造して

しまいますので、重い現実を創造したくないと思われるならば

すぐにあなたの波動を変えてください。


そのためには、いつも自分の思考、感情を見るようにしてください。

自分の思考、感情に敏感になっていれば(自分が何を考えているか、

どんな感情でいるかをつねに感じるようにしていれば)

重い感情に引っ張られそうになったときにはすぐに分かります。

だから、すぐに対処することが出来るのです。


軽い波動と共振したいと思うときは、

3つの言葉を思い出してください。

・・と言うより、口ぐせのようにしていただくと良いと思います。

いつも無意識にでもその言葉が出るようにしておくと

重い感情に引っ張られることも少なくなります。


あなたに愛をこめてお伝えしたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

この波動使いの呪文は以前にも教えてもらってますね。

ありがとうございます!

感謝します!

出来ました!

そして、以前のやり方では、自分の上空に当たる部分に光の輪を描き、そこに

自分が飛び込んで入って行くイメージを描き、入っていくことが出来たら

「ありがとうございます!」

「感謝します!」

「出来ました!」

と、心の中で3回繰り返すというやりかたでしたね。

私も波動が重いなと感じたときにはやるようにしています。

そうすると、気持ちが軽くなりすっきりします。

とても効果のある呪文ですからやってみると良いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました