中国とディープステート

スポンサーリンク
ロスチャイルド ワンワールド

1%のエリート層は99%を支配したいと考えている

国連、世界保健機関、ビルゲイツ、ヒラリー、ブッシュ、などの権力ある人物が、中国共産党と深い関係にあることが、今回のコロナウィルスで多くの人々が知ることになった。辿れば、ロスチャイルドに行き着くわけだが、なぜ、資本主義の中で金持ちになった彼らが、共産主義の思想と相入れるのか。

何度も言っているが、1%のエリート層は、自分たちの権力、富を守るため、99%を完全に支配したい。世界政府を作ることが彼らの目的だ。そのためには、この世界を、最終的に共産主義にすることが理想だと信じているのだ。

共産主義とか社会主義というのは、虐げられた民の運動ではなく、エリート層の経済支配戦略である。 ロスチャイルド=1%エリート層=共産主義=世界政府 

この世界を支配するのに、現在の人口だと単純に多すぎる。 だから、マイクロチップを入れてシステム管理できる容量まで、人口削減をしたいということ。

1%のエリート層と中国とのつながり

1%のエリート層と中国共産党は深いつながりがある。20世紀初期、イエール大学は海外布教活動を行なっていた。中国では孫文らによる共和革命が起きていたがそれを止め共産党を支持するため、大学の卒業生や関係者が中国に渡り、中国イエール系の学校を開いた。なんと毛沢東はその生徒の一人だった!

イエール大学には、ロスチャイルドのSkull and Bonesという秘密結社がある。毎年15人、特定の家系など選ばれし者だけが入会できる。現在、この秘密結社のメンバーたちが世界の経済界や政治界のトップに配置され繋がっている。

中国イエールは、OSS(第二次世界大戦中のアメリカの特務部隊、後のCIA)のReuben Holdenによって作られた。彼は、パパブッシュのいとこの夫であり、Skull and Bonesのメンバーだった。毛沢東を中国共産党の指導者に育て、世界最大のアヘン産出国にした。

米中国交回復後の1973年、最初の中国大使にパパブッシュが任命された。パパブッシュは大の中国支持者で有名だ。祖父ブッシュ、ブッシュ、その親戚たち、皆Skull and Bonesのメンバーだ。毛沢東とキッシンジャーの取り決めにより、以降中国大使にはSkull and Bonesメンバーが任命されると決まっている。

ロスチャイルドの出資を受け、中華人民共和国を建国した毛沢東。これには、4人のロスチャイルドメンバーが携わったと言われる。

①中国に駐在するアメリカ財務省のSolomon Adler(ソ連のスパイ)②Israel Epstein,ポーランド生まれのユダヤ人、2歳で中国に移住。初外国生まれの中国人として中国共産党に入党③Frank Coe、ロスチャイルドが所有するIMF理事 

④Sidney Shapiro, アメリカ生まれとして初めて中国に帰化、そして唯一の外国人全国政協委員

“毛沢東語録”という本を作ったのは、中国共産党プロパガンダ担当、ジャーナリストだったIsrael Epsteinだ。彼は、ロシアのスパイだった。 

Skull and Bones(ロスチャイルド)は、中国の共産主義を植え付けただけでなく、ソビエトにも財政支援を行い、共産主義を育てた。当時から、“漁夫の利”作戦で、アメリカ、ロシア、その他諸国をコントロールしてきた。

ヒトラーも、レーニンも、彼ら自身は、権力も財力もない人物だったと言われる。ロスチャイルドが雇って、共産主義の革命家にしたのだった。20世紀、彼らが行った大量虐殺。群を抜いて極悪トップは毛沢東。

初代ロスチャイルドの妻、Gutle Rothschildは言う。 “自分の息子たちが戦争を望まなければ、世界に戦争は起こらない。”

過去数世紀の戦争はロスチャイルドが起こしてきた

過去数世紀に渡り、革命、戦争、紛争、テロと呼ばれてきたものは、ロスチャイルドが起こしたものである。 フランス革命 ロシア革命 第一次 第二次 冷戦 ベトナム 湾岸 イラク戦争 ….っというか、ほとんど全部(苦笑) 彼らは今、第三次世界大戦を起こしたいと切望している。

1800年代、ヨーロッパの金融システムを支配し、その後アメリカ、世界各地にその力を広め、国家よりも権力と財力を持つロスチャイルド。その手下たちが、世界中のいたるところに、各国に、スパイとして送り込まれ、銀行、政治、産業を乗っ取り改悪改革を行い、お金をロスチャイルドに流している。

どおりで、どこの国の政治家も、国民のために働かないわけだ。(素晴らしい方もいらっしゃるけれども。。。) ほとんど皆ロスチャイルドの手下。 何世紀も、汚職、買収、売国活動を繰り返してきた一族なのだ。

ロスチャイルドに逆らえば即暗殺。 国民のための政策を行うなどもってなほか。 リンカーン ガンジー J.F.ケネディ カダフィ ・・・などなど。

それでも、現在、ロスチャイルドに徹底的に対抗する二人がトランプとプーチンだ。 ロシアは、2006年、ロスチャイルドからの借金を完済している。ロスチャイルドに依存していない国なのだ。

プーチンとトランプはロスチャイルドにNoを突きけている

プーチンはロスチャイルドにNOを突きつけている!昔から、ロシアはロスチャイルドの目の上のたんこぶだ。 そしてトランプの輝かしい功績と戦いは、今、ご覧の通り 2016年米大統領選でロシア干渉がありトランプとロシアが共謀したと主張する民主党。しかしこれはトランプ勝利を阻止するため1%エリート層が仕組んだアメリカ政治史上最大のスキャンダルであることはもう皆さんの知るところ。

その証拠を握り、窮地に追い込まれつつも負けを認めれないAdam Schiff。 Adam Schiffの曽祖父は、アメリカ中央銀行(Federal Reserve)の創設メンバー、Jacob Schiffだ。つまり、アメリカ中央銀行のオーナーだ。ドイツ生まれユダヤ系。ロスチャイルド家とSchiff家はシェアハウスで、同じ屋根の下で暮らした。アメリカに移住。アメリカの金融システムの支配を任された。 ロックフェラー(オイル事業)、Harrimans(鉄道)、Morgans(銀行)、ほか事業家や政治家に貸付を行った。Schiffは彼らのボスだ。準備が整ったところで、1913年、アメリカ準備制度システム開始だった。(中央銀行の民営化) Jacobは日本と縁がある。

日露戦争に勝つため資金不足だった日本に資金援助をし、日本が勝つよう仕向けた。Jacobは、後に、外国民間人として初めて明治天皇に謁見し、勲一等旭日大綬章を贈られている! 日露戦争も、結局は死の商人のみなさんとロスチャイルドの手下の政治家たちが潤って笑いが止まらなかったという話。ロスチャイルドのマネーゲームに付き合わせされたのだった。

1913年、アメリカ連邦準備制度設立。犯罪カルテルにより国の金融システムを乗っ取り完了。こうして、メディアアウトレットと政治家たちを支配し、アメリカを第一次世界大戦へ参画させた。 Jacobの孫娘Dorothy Schiffは、NYポストのオーナー兼publisherだ。FRBの理事長Eugine Meyerはワシントンポストを買収した。シフ一族がメディアの支配完了。ちなみに、アダム・シフのsister, Mellisa Schiffは、ジョージ・ソロスの息子と結婚している。  

深い闇があるペドファイル・リング(小児性愛犯罪、人身売買など)関与の疑いもあるアダム・シフ。Standard Hotel Room 325? 今、窮地に立たされていますね。シフ家の何世紀にもわたる犯罪行為、終了まであと少し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました