世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どう楽しむかと言う発想になってください」

スポンサーリンク
楽しむ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どう楽しむかと言う発想になってください」

ミナミさん:面白いマスク

面白~い・・マグロマスクだって(笑)

マグロマスク

画像提供:近畿大学(@kinkidaigakuPR)

ガンダムマスク

トモヲ(@tomowo_PS2)さんより

みんながこんなマスクをしていたらすごく面白い

ことになるような気がするぅ~(爆)

 

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします^^

「どう楽しむかと言う発想になってください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

深刻にならないでください。

深刻になってしまうとアイディアが出なくなります。


いまの状況をどうしていこうかというアイディアが

出なくなってしまいます。

深刻になってしまうと波動も重くなってしまいます。

何度もお伝えしますが、波動が重いのが悪くて軽いのが

良いということではありません。

そして、重い軽いは善悪でもありません。


あなたがどういう体験をしたいかということです。

重い体験(不安や心配や恐れの現実)をしたいと思う

方は重い波動でいればいいと思います。

そういう体験を望んでテラに生まれてきた方もいらっしゃる

のです。


ただ、そういう体験はしたくないと思われるならば

波動を軽くしてください。

波動を軽くするというのはご機嫌さんでいるということです。

ご機嫌さんでいるということは好きなことをして楽しんで

いるということです。

とてもシンプルなのです。


ただ深刻になってしまうと楽しむアイディアが出てこなく

なってしまいます。

真実を知って深刻になるのではなく、真実を知ったうえで

それをどう楽しむかという発想になってください。


いま起きていることも庶民が考え方を変えて楽しみはじめたら

社会の波動も軽くなり彼ら支配者と波動が合わなくなるので

彼らの影響も受けなくなります。

彼らからそっと離れることが出来るのです。


新しい発想、アイディアを受け取るには楽しむ気持ちが

大切になってきます。

新しい発想、アイディアはひらめきから来ます。

ひらめきは頭(マインド)の外の情報なのです。

その情報を受け取るためには波動を軽くする必要があります。


常に頭(マインド)の中に重い思考がグルグルしていると

頭(マインド)の外からの情報を受け取るスペックがなくなり

受け取ることが出来ないということになります。


深刻ではなく真剣に楽しんでいるとアイディアはわいてきます。

エネルギー場での情報を受け取ることが出来ます。

受け取ったアイディアをそのまま行動に移していくと

あなたの現実を変えることが出来ます。


軽く考えてください。

深刻になっても仕方がありません。

楽しく軽い現実を創造するには深刻さは不要なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

コロナコロナと騒いでいて、自粛を要請されているせいかみなさん深刻な表情を

して街中を歩いている光景がテレビに映し出されたりしますが、ホントにこのまま

自粛生活が半年以上続いたらどうなるのかと思ってしまいます。

14日以降は完全解除する県と一部解除する県、そしてそのまま延期する県に分か

れるみたいですが、いっそのことすべて解除すればいいじゃない!

と思ってしまいます。

東京都なんか感染者数が4日連続で40人以下になっているわけだから、意地を張って

までする必要ないだろうと思います。

もっとも意地を張り続けろと命令されているからと思いますが・・・。

幸い当県も全面解除に踏み切れる見込みのようで好きなカラオケもまた始める

ことが出来るようでとてもうれしいです。

ホントに私なんか全然自粛生活してません(笑)。

自粛期間中もいつもと変わらない毎日でした。

もっと生活を楽しみましょう。

でも、アメリカのように外出しただけで罰金と言う状態に日本がならなくて

良かったと思います。

私なんか相当罰金払わされているでしょうからね。

コメント

  1. ねこ より:

    自分も自粛なんざしてません。

    自分を含め、身近な人たちや周囲の人たちでコロナに
    感染したなんてのは一人もいません。

    マスコミの作った出来の悪い映画見せられてる人ばっかでしょう。

    今は自粛のせいで夜10時以降、街に出ると真っ暗です。
    飲食店、カラオケ、レンタル、スタンドまで営業を早めに
    切り上げてしまってます。

    スーパーとホームセンターは通常通りですね・・・。

    自分の住んでいる県域は、日帰り温泉の数が全国でも上位のほうですが
    9割近くが5月31日まで休業です。

    2日まで粘っていた日帰り温泉も、とうとう3日から31日まで
    休業となりました。

    この日帰り温泉、最後の最後まで徹底抗戦してるようで
    笑っちまいました。

    今年は田植えの終わった農家の方たちも、温泉に行けないんで
    面白くないでしよう・・。

    完全解除されたら、観光地や温泉などどうなるのかと。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      まったく自粛生活なんか意味ありません。
      そう思い、そのような行動をしてますが、さすがに
      マスクを強制するような場所だとしたがざるを
      得ないですね。もちろん、そこは割り切って
      従ってます(笑)。

      当県では徐々に解除され、温泉は入れるところが
      増えてきました。良いことです。

タイトルとURLをコピーしました