ついにミナミAアシュタールSNSで全開Webデビュー

スポンサーリンク
SNS アセンション

Twitter、Facebook開設しました。

YouTuberデビューするミナミAアシュタールが今度は

ツイッターをはじめま~~す^0^

おかげさまで着々とYouTuberデビューの準備は整って

来ております^^

初の公開録画に向けて先日はカメラテスト、リハーサルを

行い大体の感じは掴めて来ました。

後は当日やりたいようにやるだけ・・いつものように

しゃべりまくるぞとあつしさんも意気込んでおります。

この熱意がこもった動画を一人でも多くの方に見ていただきたい・・

どうやって宣伝していけばいいか・・・

youtube を広めていくためにはブログだけでは弱い!

と考え、何か手はないかと考えあぐねたあつしとミナミは

もうツイッターに手を出すしかないと思いたちました^0^

え~、今ごろツイッターって思われる方もいらっしゃるとは

思いますが(苦笑)使ったことがなくさっぱり使い方が

分からないということでいままで見てみぬふり、知らんふりを

決め込んでおりましたが、もうそんなことは言って

いられない・・ということで勇気を出して手を出すことに

致しました(キリッ)

なにしろはじめてのことなので、使い方もよくわかって

おりませんが、とにかくやってみるしかないと思ってます。

そこで、またまたみなさまにお願いがございまして・・

よろしければフォローしていただきたいと・・・

フォローが多く、またリツイートやいいねが多ければ

たくさんの方の目に触れる機会が多くなると聞きました。

少しでも多くの方にアシュタール、さくやさんのメッセージを

知っていただき、この腐りきった社会からみんなでそっと

離れて行きたいと心底思ってます。

フォローするよ・・って思っていただける方は・・

破常識アッシュ@atsusshu

ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

で検索していただければと思います。

そして、しばらく放ったらかしにしていましたf

Facebookも再開しました^0^

こちらは、

ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

で検索していただくと見れると思います。

こちらにもいいね、フォローしていただければものすごく

嬉しいです。

ツイッターもfacebookもポチポチと投稿していきますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

マイコメント

ミナミさん、SNSデビューおめでとうございます。

とても、良かったですね。

TwitterとFacebookの開設されたようです。

早速、フォーローしました。

これから多くの皆さんの目に止まる機会も増えることと思います。

かってに比べればアシュタールのメッセージを読まれる方も増えてきていると

思いますが、さらなる認知度を高めていくためにはTwitterとFacebookは

最適だと思います。そして近々デビュー予定のYoutubeが加われば、さらに

認知度が上がると思います。

今後のご活躍を心から祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました