破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:真実を知れば何も怖くなくなる」

スポンサーリンク
自然と癒し アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:真実を知れば何も怖くなくなる」

今日の破・常識!

真実は手品のタネと同じです。


真実を知れば、何も怖くなくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「真実を知れば何も怖くなくなる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


真実を知ることで怖くなくなります。


揺らがない自分にならないといけないと思う必要はありません。


真実を知ると揺らがなくなりますので心配しないでください。


どういうことかとご説明しますと、


私たちは手品のタネをお伝えしているだけだということです。


手品のタネを知っていると、どんなに壮大な


ときに怖ろしい手品を見ても冷静でいられます。


箱の中に閉じ込められた人が剣で刺されるという


怖ろしい手品を見たときにタネを知らない人は


一体閉じ込められた人はどうなるのでしょう?と


とても心配し、怖ろしい気持ちになります。


でも、箱の中でどういうことが起きているかわかっていて


箱の中の人は剣に刺さらないようになっているから安全なのだ


とわかっていたら心配することはありませんね。


安心してみていることが出来ます。


そして、そのタネを何度も繰り返し見させられていたら


飽きてきます。


もうそれはいいです、と思うことが出来ます。


もうそれはいいです、そのタネは見飽きました


と思うことが出来ればその手品は見なくなります。


いまあなた達の社会で起こされていることも同じです。


壮大な怖ろしい手品を見させられているのです。


タネを知らず、手品を見てしまうと怖いと思い


いろいろ心配し、混乱します。


でも、手品のタネを知っていると怖がることもなく


冷静に見ることが出来ます。


そして何度も同じ手品を繰り返し見させられると


もういいです、そのタネは知っています


もう飽きましたと思うことが出来るのです。


そして、タネを知っている人が手品を見ていると思うと


手品師もとてもやりにくくなります。


そうですね。


どんなの素晴らしいテクニックを持っていたとしても


タネがばれていると怖がらすことが出来ないからです。


心理的にもとてもやりにくくなります。

彼らは同じことばかりを繰り返します。


少し表面上は変えますが、根本的には同じ手品ばかりを


繰り返しているのです。


あなた達を怖がらせるためにやっていることは


死、病気、経済の崩壊、戦争などいつも同じネタです。


それが分かれば怖がることがなくなります。


あ~、また同じ手品をしていますねと冷静に客観的に


見ることが出来ます。


そうなるとその手品を見て揺らがないぞと思う以前に


最初から揺らがなくなるのです。

手品のタネ、真実を知ってください。


そして彼らのすることを見てください。


何度も同じやり方をしていることが分かります。


自作自演で怖がらせていることが分かります。


だから、私はもっとやってもらってくださいとお伝えします。


もっとやってもらえば、もっとタネがばれてきます。


彼らはいま急いでいます。


まだタネがばれないうちに、いまのうちに彼らの


目的を達成しようとしています。


だから、少々というかかなり無茶なやり方をはじめているのです。


だから、あちこちから手品のほころびが見えてきているのです。


ですから、いまはあなた達にとってもチャンスなのです。


手品のテクニックが荒くなっているのですから


しっかりと見ていればたくさんのあらが見えてきます。


手品のあら(穴)が大きくなればなるほど


タネに気が付く人が増えてきます。

真実は手品のタネと同じです。


真実を知れば、何も怖くなくなります。


ですから、情報を得るときに、怖い、困った


これからどうなるのでしょう?というところにとどまらず


タネを探してみてください。


タネが見えてくれば怖くなくなりますし不安にもなりません。


そして、では次にどうしましょうか?と


考えることが出来るようになります。


あなた達が考え始めると彼らは手も足も出なくなります。


タネがばれるとあなた達が驚かなくなり、従わなくなるので


彼らにとってネタバレがとても怖いのです。


いま怖がっているのは彼らの方なのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました