世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自由を奪う人から離れてください」

スポンサーリンク
ボーガン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自由を奪う人から離れてください」

ミナミさん:何かあるとすぐに罰則をつけた規制を設けるべきだという意見が・・・

最近ホントにとみに規制が増えて来ています。

何かあるとすぐに罰則をつけた規制を設けるべきだと

いう意見が出てきます。

自粛もそうですが、この前ボーガンで事件が起きるとすぐに

ボーガンにも規制をするべきだという話が出て来ています。

そんなことを言い出したら、そのうち家で使う包丁も

登録制にしてするなんて言い出すんじゃないのかな?(苦笑)

政府が(政府にとって)善良な人と認定を与えた人だけ

包丁を使うことを認める・・な~ンってね^^;

火も危ないからダメだから調理をすることも許可制になる

なんてことも言い出すかも?(苦笑)

本はもちろん(政府にとって都合の良い)良書のみ・・

図書館戦争の話が実際になりそうな勢いに感じるミナミです。

なんでもかんでも規制、規制でどんどん真綿で絞められて行く

ような苦しさを感じます。

自由は?・・って感じです。

このままだと何から何まで決められ、番号で呼ばれる刑務所と

変わらなくなるんじゃないかな?って、肌感覚でものすごい

危機感を感じる今日この頃です。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「自由を奪う人から離れてください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの自由を制限する人に疑問を持ってください。

正しさを強調しあなたのためだという理由で、あなたから

自由を奪う人から離れてください。


絶対無限の存在はすべての自分の分身(小さな自分)に

自由に体験することを望みました。

だから、それぞれの自由をとても大切にしています。

どんな体験であってもです。


宇宙(絶対無限の存在)には二つの大きな流れがあります。

絶対無限の存在に近づこうとする流れと離れようとする流れです。

絶対無限の存在に近づこうとする流れは軽い方向への流れです。

離れようとする流れは重い方向へ行こうとする流れです。


どちらが悪でどちらが善という判断は手放してください。

どちらも絶対無限の存在にとっては必要な流れなのです。

絶対無限の存在が自分が何者であるかを知るためには

必要な流れなのです。


自分はどちらの流れの体験をしたいですか・・ということ

だけを考えてください。


ただ、どちらにしても自由への介入はしてはいけないのです。

自分以外の存在の自由を制限したり奪ったりすることは

出来ないのです。

してはいけないことなのです。


でも、実際にしている存在がいます・・私たちはその存在に

よって支配されコントロールされています・・その人たちは

何かの罰を受けるべきではありませんか?

自由への介入をしているという時点で絶対無限の存在は

その人たちに罰を与えるべきです・・と思う方もいらっしゃると

思いますが、絶対無限の存在は善悪を判断することはありません。

絶対無限の存在にとって悪も善もないのです。

そして、自分の判断によって誰かを罰するなどという事は

絶対にありません。

絶対無限の存在は、いわゆるあなた達が考える”神”のような

存在ではないのです。

絶対無限の存在に人格はありません。

個性は無いのです。

絶対無限の存在は意識エネルギーなのです。

何も判断しません。

ただ、小さな自分の分身(私たち)が体験することを

受け入れるだけなのです。


では、私たちの自由を奪い、自由に介入して来る存在に対して

どうすればいいのですか?・・というご質問が来ますが、

あなた達を支配・コントロールしている存在は、自分は

あなた達に対して自由への介入はしていませんと思っています。

あなた達は、彼らが創った社会を分かった上で生まれて来て

その社会で体験すると自分で決めているので自由への介入には

ならないのです・・と考えています。

お互いの了承の上で、支配、被支配の体験をしているのです・・

と思っています。


お互いの了承のもと、一緒に遊んでいるのです・・と彼らが主張

するならば、もう了承しませんと答えればいいのです。

支配は受けません。

コントロールは受けません。

としっかりと意図すればいいのです。

従いません・・それだけでいいのです。


自由へ介入されていると思えば、やめてくださいと言えば

いいのです。

そして、あなたの自由に制限をかけようとする人たちから

離れればいいのです。

イヤです、NOです、やめてください・・と言って離れて

違うところに行けばいいのです。


現実問題この社会にいればそれはムリですよね・・という

声が聞こえてきますが、ムリだと思うからムリになるのです。

波動を変えればムリではなくなります。

同じ場所にいても波動が違えば影響を受けなくなるのです。


この話になるとまた長くなってしまいますので、今日は

あなた達は自分で支配されること、コントロールされることを

許可しているということをお話ししたいと思います。

あなたが許可しなければ誰もあなたの自由に介入することは

出来ないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

先日のボーガンでの事件ですが、あれは本当に起きた事件なのか?

と思うわけです。

あまりの異常性に耳を疑ってしまいます。

それに、考えてみてください、結果からすると百発百中ですよ!

事件後

「拳銃なら連射できるが、ボーガンは1本づつ矢を引いては、撃つ仕組み。

どうやって、次々と3人を殺害、1人にけがを負わせたのか、謎だ」

という発言が出るくらいなので、ともかく不思議な事件です。

犯人は事件後「恨みがあった」と述べているが、事件前の犯人にはとても

そのような事件を起こすような行動や性格も見られない。

最近、こうした異様な事件は突如起こり、その後の事件解明もなされないまま

忘れ去られ、残るのは後日行われる政府による規制です。

考えてみるに、政府はこうした事件を利用しているようにしか思えず、もしか

したら、このような事件は意図的に引き起こされている可能性もあります。

いわゆるマッチポンプです。

このような異常な事件には電磁波による心理的かく乱と意識操作が関係ある

可能性もあります。すでに米軍ではそうした技術開発がなされ実用化されて

いると聞きます。

もっとも、平穏に暮らしている私たちには関係のない事件ですが、今後こう

した事件を利用して人々の生活上の行動の自由と選択の自由をじわじわと

奪っていく流れが次第に強化されて行く可能性もあります。

しかし、こうした事件が起きたからと首を長く突っ込んでいるようなことは

してはなりません。早く事件のことは頭から追い払い、普段の日常生活に

戻るようにしていくべきです。





コメント

  1. ねこ より:

    そんだけ支配層や政府は追い詰められて
    いるんじゃないですかね。

    出来の悪い映画やドラマを見てる感じで
    眺めていればいいかと。

    自分はコロナ騒動が起きてからも、なるべく自分の作った
    心地よい世界に留まるようにしてました。

    やっぱりそこが一番落ち着いて平穏な場所でした。
    こういうのもすべて波動ですし、本人の創造や思考で
    どうにでもなる世界ですね。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      すべては自分の意識の持ち方次第ということになりますね。
      何を選択し何をどう決めるかはすべてその人次第ですが
      そのことをわからず大騒ぎしている人がいることはとても
      残念なことです。
      ねこ様のように冷静に判断できればいいのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました