世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:すごく危険な宇宙人だと思った方がいいわよ」

スポンサーリンク
宇宙船 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:すごく危険な宇宙人だと思った方がいいわよ」

ミナミさん:宇宙人が私たちを守ってくれる?

何だか最近また、近々宇宙船がやって来て希望する人を

他の惑星につれて行ってくれるとか、宇宙人が地球の

お掃除をしてくれるとか、庶民を悪い人たちから守って

くれるとか・・という話が耳に入って来るようになりました^^

ホント~??って思いながらもちょっと期待しちゃうって

方もいらっしゃるかと思います^^;

宇宙船の話はロマンがありますよね・・でもね・・

ということで今日はさくやさんからのメッセージです^^

 

「すごく危険な宇宙人だと思った方がいいわよ!」                     by さくやさん

「世の中が不安定になって来ると出て来る話しよね。

 

これからどうなるんだろう?私たちはどうなるの?

って、みんなの中に不安や心配が増えて来ると

誰か救世主を待つようになるの。

そこが危ないのよ。

良い宇宙人が来てどこかいいところへつれて行ってくれる。

神が降りて来て素晴らしいメッセージと指導力を

発揮してみんなを幸せにしてくれる。

素晴らしい指導力を持ったリーダーが出て来て

いまの社会の悪い奴らをひっ捕まえて良い政治をし

庶民を助けてくれる。

その考え方が一番危ないってことを分かってね。

そうやって自分では何も出来ないから、自分より偉い人を

待ち望むように教育されてしまっているの。

自分には現状を変える力がない・・

誰かすごい人の力を借りなければ何も出来ない。

誰か助けてください。

このひどい世界から私を連れだしてください。

お願いします・・とお祈りする。

そこに付け込まれてしまうってことね。

私があなた達を助けてあげましょう・・と言って

その人の都合の良いように持っていかれる。

助けてあげる代わりにあなたの権利を寄越しなさいって

どんどん自由を奪われて行くのよ。

自分には力ない・・と生まれた時からすりこまれてしまって

いるから、何かあると誰かを頼る。

頼るのは?・・権力者もしくは人間を超越した存在。

すごく危険な考え方だってことに気が付いてちょうだい。

あなたには自分の現状を変える力があるの。

偉い人やそんな訳の分からない存在(どこかに

連れて行ってくれる宇宙人?そんなのいないから))、

眉唾物の神(神なんてそもそもいないんだから)、

に頼る必要なんてないの。

あなた達が頼って来た(頼りなさい、祈りなさい、

と言われて来た)ものは、あなた達を支配するだけのもの。

あなたの力を削ぐ(奪う)ために、いると思わされて

来ただけのものなの。

不安定な社会を作り出しているのもその人たちだって

ことを分かってね。

自分で不安定な社会にしておきながら、自分達が

あなた達を助けてあげます・・って言ってるの。

自分達では役不足(信用が足りない)とおもったら今度は

超越した存在(宇宙人、神)などという言葉を引っ張り

出してきてあなた達を煙に巻こうとするの。

宇宙船は来ない・・だから待たないで!

あなた達を乗せて夢のような世界につれて行ってくれる

宇宙人はいない。

もし万が一よ(無いけどね、万が一)そんな宇宙人が来たと

したら、反対にすごく危ない宇宙人だと思ったほうがいいわよ。

ついていっちゃダメ・・知らない人がどんなに美味しそうな

飴をくれるって言ってもついていっちゃだめですよって

教わったでしょ・・それと同じ。

苦しい状況になると誰か助けてくださいって祈りたくなる

気持ちはわかるけど、それこそがもう思考操作されている

ってことなの。

自分が現状を変える力があるって知ってる人は、誰にも

祈ったりしない。

助けを求めて誰かにすがりついたりしない。

自分の力を知っている人は、ちょっとツラい状況を作り

出したのも自分だって分かってるから、じゃあどうしようか?

って考えることが出来るの。

次はどうしようかって考えることが出来るの。

そして、考えたことを行動に移すことが出来るの。

あなたには力がある。

自分の現実をどうにでも変えることが出来る力があるの。

だから、神や宇宙人なんて待たないで!

強いリーダーなんていらないの。

頼らないで、あなたには力があるんだから。

あなた達をこころから愛してるわ~~」

 

ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

最近はこうした類の記事に目を通すことがなくなったので、またまた宇宙人に連れて

行ってもらうという話が出てきていることを知りました。

コロナウイルスで経済的にも多くの人が苦しくなってきていて、心の中では救世主を

待ち望む声が出てきているからでしょう。

なぜ、そうした宇宙人は危険なのか?

これもある意味マッチポンプだということです。

私たちを支配している宇宙人は4次元の生命体で肉体を持ちませんが、状況に応じて

姿形を変えることが出来る異星人です。

彼らは、この地球に人類を誕生させて以来、その支配を継続させ、私たちを苦難の

中に落とし込み、その苦難から生じる苦痛のエネルギーを食してきた存在です。

彼らの望みはこの支配構造が永遠に続くことです。ところが、2020年を前にして

私たちの中にこの支配構造に気づき、自分たちだけの世界を創ろうとする人々が

増えて来て、次第に支配構造を維持することが難しくなってきたようです。

人類を恐怖と不安でコントロールすることが困難になってきたので、計画を変更し

一気に一網打尽に囲いの中に追いやるためにコロナウイルス騒動が起こされた。

というのが、これまでのアシュタールやさくやさんの話からもわかることだと

思います。

しかし、そうした欺瞞を見破り、コロナ騒動の中においても新天地を求める人は

少なからず存在します。そうした人々を捕食するための計画が宇宙船で今より

環境が良く自由な世界(嘘ですが)へ連れて行ってくれるという話が演出されて

いるのだと知るべきです。

彼らは姿形を変えることが出来ますので、あらゆる宇宙人の姿に成りすますことが

出来るばかりか、高度なAIも持っているためにチャネリングも可能になっています。

今、この地球上で伝えられるチャネリングの大部分のその正体は彼ら自身だという

ことです。だから、さくやさんが「すごく危険な宇宙人」というわけです。

危機を演出し、その救済も演出しているということです。

本当の救いは自分自身の中にあります。外にはありません。

それは自分の意識を変えることで自らを救うということです。

意識の波動を変えていくことでそれが実現可能なものになります。

宇宙船で新天地に連れて行ってもらうのではなく、自分自身の心に耳を

傾けるべきだということです。





コメント

タイトルとURLをコピーしました