世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:急転直下?うっそ~~ん・・・ 」

スポンサーリンク
ジェットコースター アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:急転直下?うっそ~~ん・・・ 」

ミナミさん:急転直下?うっそ~んって思うことが目白押し

2020年になって驚くようなことばかりが

起きています。

社会的にもそうですが、個人的にも晴天のへきれき?

急転直下?うっそ~~んって思うことが目白押しの

ミナミです。


何度・・まじかぁ~って叫んだことか・・

なんでこんなにいろんなことが次から次へと

起きてくるのよぉ~~、誰か教えてぇ~~^^

‥ということで、今日のアシュタールからの

メッセージをお伝えしますね^^

 

「それはあなたが起こしているのです」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたに起きてくるすべてのことは、

あなたが起こしているのです。


なぜ?なぜこんなにひどいことが起きるの?と

思うくらいひどいと思うことでも意味があって

あなたが起こしているのです。


いろいろな場合がありますが・・

例えば本当はしたいと思っていることがあったとして

(それをするほうがご機嫌になれることがわかって

いるのに)めんどくさいな、とか、環境が変わるのが

怖い、とかなどと思いぐずぐずと動けないでいるとき

自分で動かざる得ない事件?を起こすことも

あるのです。

自分で自分のお尻を叩いている状態ですね。

もうどうにもならないところまで自分を追い詰める

ことで本当はやりたかったのにぐずぐず動けずにいたことを

動かざるを得ない状態に持っていくのです。


思い当たることはありませんか?(笑)

あなた達はこれをよくやりますね。


あとはイヤでイヤでたまらないことから逃げるために

起こすこともあります。

行くのがイヤだけど、でもどうしても行かなければ

いけないと思っているとおなかが痛くなったり

けがをしたりするということです。

おなかが痛くなったり、熱を出したり、けがをしたり

すればみんなが納得してくれる理由ができますので

行かなくてすむからです。

逃げるためにひどい(と思う)現実を自分で

作り出すということです。


これも何度か体験していらっしゃるのではないですか?


あとは無意識に刺激を求めているということもあります。

毎日の単調な生活がつまらなくなったときに

刺激を欲して自分で刺激的な出来事を作り出すと

いうこともあるのです。


刺激を受けることでつまらないと思っていた日常が

違う風になんとなく新鮮に見えるのです。

生きているって肌で感じることができるのです。

そのために作りだす現実もあります。


どうしてこんなにひどいことばかり起きてくるの?

って怒らないでください。

それはあなたが自分で作り出した現実なのですから。


自分の気持ちに素直になり行動すれば、そんなに

とことんまで自分を追い詰めなくてもいいのです。

イヤな現実を体験しなくても好きな現実を作ることが

出来るのです。


やりたいと思うことは素直にやってください。

イヤだと思うことは病気になったり事故にあったり

する前に、イヤだからやりません(行きません)と

素直に言えばいいのです。


日常に刺激が欲しいと思うならば、常に”いまここ”

にいてください

”いまここ”にいて、いまという瞬間を感じていたら

日常がつまらないと思うことはありません。

そんなイヤな思いをするような刺激を欲することも

ないのです。


あなた達の思考はとても面白いですね。

素直にいれば楽しい現実を創造することができるのに

わざわざイヤな現実を創造してからやっと方向転換して

素直に自分のしたいことをする傾向にあります。


とても興味深いです(笑)


それもまた楽しい経験ですので、その方法を楽しむのも

いいかと思いますが、もしどうしてこんなことばかり

起きるの?って思ったときはちょっと自分の素直な

気持ちに耳を傾けてみてください。

そして、その気持ちに素直になってみてください。

そうすればその現実を変えることができます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私の日常生活では急転直下?と言えるほどのことは起きていませんが、世間では

様々なことが2020年に入ってから起きています。

こうした社会的な出来事まで自分で起こしているとは思えませんが、引き寄せて

いるような部分はあるかもしれませんね。

ところで、昨日7月4日は惑星直列が発生してこの日に人類が滅亡するという話が

ネットを席巻していましたが何も起きませんでした。

そんなことだろうと思いました。

何で人はそんな話題に目をくぎ付けされるほど注目するのかと思うのですが

やはり「人類滅亡」というのはビッグキーワードのようですね。

目下の話題は九州地方の大雨でかなりの被害が出ています。

これは明らかな気象操作ですね。

ハーモニーズさんのブログ

山口広島をはじめ中国地方でも強めの雨が降っていましたが、今現在はまだら模様になり落ち着いて来ているようです。今回の秋雨前線の大雨については、背振山や広島のXバンドレーダーが昨日ガンガン電磁波照射していましたので、人工豪雨確定です。

背振山の気象操作レーダーは、佐賀県と福岡県にまたがっていますので、まさに目と鼻の先の気象操作犯罪により、武雄市をはじめとして、広範囲が浸水させられた。あれはいま背振山分屯基地の自衛隊の管轄か・・・航空自衛隊ですね。昔は米軍の所轄でした。

まあでもね、自衛隊は戦後ずーっと在日米軍の別働隊なんですよ。単なる下部組織。だから米軍が背振山エリア一帯を返還したと言っても、航空自衛隊に「おまえらやれ」と裏で指示しているだけで、何も変わっとりゃせんですね。

熊本や北海道厚真町の人工地震もそうですが、他ならぬ日本人の隊員で構成された自衛隊が、自国民に害を及ぼしているわけです。背振山レーター(航空自衛隊)で気象操作>陸上自衛隊のゴムボートで救出劇=究極のヤラセデタラメマッチポンプ。

と、ありましたので完全なやらせですね。

被害を受けられた方々がお気の毒です。

本来なら太平洋上に台風が発生してその影響で低気圧前線が発生し九州地方で

大雨というのがこれまでのパターンですが、今回も含めて最近の大雨はそのような

前触れなしですからね。

なぜ、九州地方がこれだけ大雨に見舞われているのかというと、安倍総理が山口県

出身だからかもしれませんね。

早く辞めろという合図なんでしょうか?

アメリカの指示とあれば考えられそうなことです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました