世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ第3弾:ドラコニアンとレプティリアン」

スポンサーリンク
ドラコニアンとレプティリアン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ第3弾:ドラコニアンとレプティリアン」

超次元ライブ 第3弾「ドラコニアン と レプティリアン」

公開されましたぁ~~^0^

すごいですから!

さくやさんのびっくり発言の連続ですから(驚)

宇宙人の生態?個性?傾向?をここまで露骨に?

言い切っているのはさくやさんだけぇ~~(爆)

これはね、宇宙人から見なければわからないことですよ。

とにかくご覧くださいませ・・面白いからぁ~~

で、おかげさまでユーチューブの影響なのか

「新日本列島から日本人が消える日」上下巻と

「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」上下巻

の反響がすごいことになっております。

特に「新日本列島から日本人が消える日」

上下巻がアマゾンで品切れが続いておりますが、

在庫はございますのでご安心ください。

ちょくちょくアマゾンに発送しているのですが

間に合わない状態になっているだけですので

前の本のように絶版になっているわけではございません(笑)

だって、そうならないために自分達で

出版社を立ち上げたのですからぁ~~^^

しばらくお時間をいただければ幸いです。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^0^

では、「ドラコニアン と レプティリアン」

お楽しみくださいませぇ~~^0^

 


破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」

腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

マイコメント

動画の作り方がだんだん素晴らしい出来栄えになってきましたね。

テロップの入れ方やテキスト文字の配置などがプロ並みです。

気づきましたか?

ミナミさくやさんの代わりをしている「黒猫」の瞳がくりくり動いて

いるのを見ました?

誰が作っているんでしょうね。

かなりのテクニックを駆使してます。

ということで今日は第3弾「ドラコニアン と レプティリアン」です。

動画の中のレプティリアンとナーガ、そして金髪碧眼の特徴がとても

見事な比喩でした。私も初めて知ったことばかりです。

あまり、ナーガと金髪碧眼について調べたことはありませんが、ネットで

出て来る情報は何となくその姿や特徴にしても違うようなイメージですので

さくやさんの話の方が本当だと思います。

彼らがどのようにして私たちを管理しているのか気になるところですが

今の中国や西欧のものの見方や政治の在り方を見ていると何となくわかります。

ナーガと金髪碧眼ではその支配の仕方はかなり異なるようです。

その一方で日本はドラコニアンの仲間であった国なのでナーガに支配されて

いると言っても少し違っていて中国より自由が多いところがその特徴を

表しているような気がします。

この辺りの細かいところは自分で調べてみる必要がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました