世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ6:宇宙種族と土地のエネルギー」

スポンサーリンク
超次元ライブ6 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ6:宇宙種族と土地のエネルギー」

超次元ライブ:宇宙種族と土地のエネルギー

土地にはそれぞれのエネルギーがあるんです^^

合わない土地にいるとツラい!!

今のあなたの住んでいるところとあなたの

エネルギーは合ってますか?

そして、重いエネルギーは引っ張る力が

強いから、重い波動の土地と共振してしまうと

なかなか抜けることが出来ないらしい(怖)

そこから抜けるためにはどうしたらいい??

そして今から引っ越すならどうしたらいい?

今回も面白い内容になっております。

どうぞご覧あれ・・・^0^

マイコメント

毎回とても面白いですね。

今日は土地の波動エネルギーと宇宙種族との関係で、外国に行けば宇宙所属と

似たような外見になるのですか?という質問から始まりましたが、外見は似て

こないけど雰囲気は何となく似てくるということでした。

日本に住む外国人の人だって日本人には似て来ないけど考え方や行動パターンは

日本人に似て来て、この人ホントに日本人っぽいと思わされることもあると

思います。

そんな感じですね。

自分がその土地の波動に合うかどうかという判断は難しいと思いますが、やはり

何となく気が重いような感じがしたら合わないということですね。

これは感覚的なものですので、いろいろな場所に行ったり、波動の重たそうな

人の傍に近づいたりするようなことがあれば、それとわかるのではないかと

思います。

ともかく、自分のエネルギーを大事にしないといけないということでしたね。

また、次回の超次元ライブが楽しみです。

ところで、この超次元ライブの動画の本数が8本しかありませんが、今日見たら

GoogleのYoutube広告が出て来てましたね。すごいことです。

動画の使用回数も1.7万回に達するものがあって人気度がとても高いことが

わかります。おそらく年内に登録者数は10万を超えるだろうと思います。

動画でアシュタールやさくやさんの話を広げるという試みは大成功だったと

思います。

内容もテキストを動画にするよりはるかにわかりやすく多くのことを伝える

ことが出来るのがよくわかります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました