世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:大嘘ね!全部嘘っぱち!」

スポンサーリンク
賄賂 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:大嘘ね!全部嘘っぱち!」

今日はさくやさんからのメッセージです。
お伝えしますね^^

「大嘘ね!全部嘘っぱち!」by さくやさん

「得意なことだけをしてね。
 
苦手だと思うことは、それを得意だと思う人に
 
任せちゃえばいいの。
 
得意なことは好きなこと。
 
好きなことが得意なこと。
 
好きで得意なことだけをしていたら楽しいでしょ。
 
そして、自信もついてくるでしょ。
 
 
苦手なことも上手にできるようにならなくちゃって
 
思って、苦手なことをムリしてやろうとすると
 
疲れちゃうだけ。
 
疲れちゃって、エネルギーが無くなっていって、
 
身体も重くなって、気持ちも落ちて行って、何もする気が
 
起きなくなって、好きなこと得意なこともしたく
 
なくなって来て、それが続くと自分が本当にしたい
 
ことがわからなくなってくるの。
 
自分が何が好きで得意なことなのかわかりません、って
 
言う人はここにつかまってしまっているの。
 
 
そして、苦手なことばかりをムリしてしていると
 
上手く出来ないと思う事ばかりになって自信も
 
なくなっていく。
 
セルフイメージもどんどん低くなっていくの。
 
 
苦手なことなんてしなくていいの。
 
だって最初から持って来なかったツールなんだから。
 
興味がないってことはツールを持っていないってこと。
 
持って来なかったのは失敗でも何でもないの。
 
私は持っていない、なんて劣等感を感じる必要なんて
 
まったくないんだからね。
 
それはテラに生まれてきて、あなたがしたかった遊びに
 
必要ないツールだったてことなだけ。
 
 
何度も言うけどね、あなた達からエネルギーを奪いたい
 
人たちがいるの。
 
あなた達からエネルギーを奪って、あなた達の自信を
 
なくして、やる気をなくして、波動を重くさせたい人達が
 
いるの。
 
あなた達を支配している人たちね。
 
あなた達に軽くなられたら困る人たち。
 
 
その人たちが言うの、
 
得意なことばかりしていても成長はしません、
 
苦手なことを克服し、
 
イヤなことも我慢し、
 
ツラい経験をたくさんすることで人にやさしく
 
出来るようになるし、人として霊的にも成長できるのです。
 
だからどんどんツラい経験をしなさい、苦手を克服しなさい、
 
自分のためではなく人のために生きなさい、ってね。
 
 
大嘘ね、全部嘘っぱち!
 
あなたの波動を重くするための嘘!
 
 
彼らの支配から離れたいと思ったらその反対をすればいい。
 
好きで得意なことだけをして、
 
イヤなことはやらないで
 
楽しい経験をたくさんすることで、
 
エネルギーが満タンになって、自信が出来る。
 
自信が出来ると、人にも干渉しなくなって自分を含め
 
すべての存在に対して愛(尊敬と尊重)を持って接する
 
ことが出来るようになる。
 
波動が軽くなって、彼らの手は届かなくなる。
 
 
これね!
 
 
何もかもすべて平均的に出来る人なんていないの。
 
必ず得手不得手があるの、
 
平均的に(平均以上に)出来るようになりなさいなんて
 
無茶苦茶な話だってことをわかってね。
 
そんな無茶苦茶な話を真に受けてがんばる必要なんて
 
まったくないんだから。
 
そんなことを言われたら、ふ~ん、ムリですねって
 
軽く受け流せばいいの。
 
 
成長しなければいけないって言われたら、成長のゴールは
 
どこですか?(どこまで行くと成長したという事ですか?)
 
と聞いてみてね。
 
答えられる人なんていないんだから。
 
誰にも具体的に答えられないくらいあやふやな事を
 
やりなさいって言われているの。
 
ゴール(目的、目標)がなければ、ただ迷子になって
 
砂漠の蜃気楼に向かってカラカラになりながら歩いて
 
行く旅人のようになってしまうだけ。
 
いつまでも、苦手なことをしながら生きていくことに
 
なってしまう。
 
そして、気が付いたら人生も終わってしまって、
 
もっと楽しい事をしたかったなぁ~っていうことになる。
 
 
苦手なことを克服するためにテラに生まれて来たわけじゃない。
 
持ってきたツールを使って好きなこと、得意なことをして
 
楽しむために生まれて来たってことを忘れないでね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 
 
 


ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛しているよ~~^0^  

マイコメント

壮大な嘘に嘘を塗り固めて作られているのが国家だということが

今回のコロナ騒動でよくわかっただろうと思います。

コロナ感染差増加で緊急事態宣言を出し、営業時間短縮を飲食店に出しておきながら

二階派の議員が東京・銀座のクラブに出入りしていたという報道があるように彼らの

感覚はいいかげんなものです。

最初から彼らは守る気なんかないんです。

だって、コロナ騒動なんか嘘っぱちですから・・・。

かと思えば大阪市でパソナに委託している業務に生活保護を止めさせれば一人当たり

6万円報酬として出すという話が出てきています。

→https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-01-28/2021012813_01_1.html

要するに生活保護を受給する人を減らせと言うことでしょう。

これを市の職員が行わずパソナの委託職員にやらせ成功したら報酬を払うという

ひどいものです。

昨日だったか菅総理が緊急事態宣言で国民が困っているんだから10万円支給や

支援金の拡充・延長をしないのかと問われ、そういう人は生活保護を受けてください

と言っているのに全く真逆の対応をしているのが大阪市です。

また、大阪は先日の大阪府廃止が投票で否決されたにも関わらず法案の名称を変えて

わからないようにして同じことをやろうとしているようですが、大阪って

何か感覚がおかしいんじゃないのだろうかと思います。

その裏には中国ありと言われていますから、何度否定されても平気な顔して

出してくるのでしょう。これは中国人と同じ感覚です。

それ以外にも昨日テレビで報道していましたが、全国自治体の中で国から支給された

コロナ予算で車を何台も買ったり、公園にわけのわからないモニュメントを建設

したり、かと言えば、コロナの感染注意に関する内容を立派な看板にしてみたりで

各々数千万円の予算を使っているのに平然としているのがおかしいと指摘されていました。

それならば、コロナで困っている人に支給した方がまだ理にかなっていると思います。

もうやることなすこと国民の役に立ってません。

国家解体して新たに選挙を行って国会議員を選び、霞が関も解体して公務員も

新規に採用しなおした方が良いでしょう。






コメント

タイトルとURLをコピーしました