オレンジャーからのメッセージ「チャクラを整える」

スポンサーリンク
チャクラ アセンション

オレンジャーからのメッセージ「チャクラを整える」

(ここから)

おれはオレンジャー!

君たちの身体には
チャクラという
食物とはまた別の
エネルギーの取入口がある

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ

チャクラは君たちの肉体と
アストラル体が属する
エーテル層のエネルギーを
つないでいるパイプだ

チャクラは
もともと車輪という
意味をもつ

人のエネルギーを観察すると
チャクラのそれぞれの位置に
エネルギーのうずができている

チャクラの働きが悪い人は
この渦の回転が弱かったり
その周辺のオーラの色が
薄かったりする

おそらくこうした
精妙なエネルギーを
見ることができる人が
この様子を見て
チャクラと名づけたに違いない

このチャクラだが
実はとても大切な
役割を持つ器官の一つだ

君たちは自分が
食べ物を食べて
生きていると思っているだろう

実際には
食物が物理的に持つ
エネルギーだけではなく
それぞれの食べ物に
含まれている生体エネルギー
すなわちプラーナも含めて
体に取り入れているんだ

どんなに素晴らしい
肉体を持っていても
それだけで人は
生きることはできない

その外側に存在する
エネルギー層に
きちんと生体エネルギーを
満たす必要があるんだ

何かを食べるときに
そのプラーナも一緒に
いただくことを意識して
その対象に感謝をすると
その効果は倍増する

命とともに
「いただきます」という
姿勢がとても大事なんだ

ちなみに
プラーナの量は
人工的に加工されれば
加工されるほど低下する

コンビニやファストフードなどで
食べている食品には
ほとんどパワーがなくて
様々な添加物やあやしい薬品によって
味だけ好みのものに
調整されているんだよ

人は死ぬと本来は
ほぼ1日で肉体が腐り始める

でも現代食ばかり
食べている人の体は
1週間たっても腐らない

なぜかわかるかい?

そう、君たちが
毎日食べている食品の中に
保存料が含まれていて
その保存料の成分が
体に染み込んで
しまっているからなんだ

薬品付けの体になったら
何が起こるか

精妙な生体エネルギーの交換が
できにくくなり
ますますチャクラが
詰まってしまうんだよ

今、世の中に
精気の無い人が
増えていると思わないか

その原因は
食べているものに
大きく起因しているんだ

貴重な体験をするための
大切な体だ
是非大切にしてほしい

今日はこんなところだ!
じや

パー

(ここまで)

チャクラを整えたいと思うならば

まずは食に気をつかべきでしょうね。

自然のままをいただくということです。

ただし、生のままということでは

ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました