オバマはヒットラーの孫!

スポンサーリンク
オバマ ワンワールド

オバマはヒットラーの孫!

イルミナティの血統を引き継ぐ者たちが世界の権力の座を違法に奪い取ってきましたが。。。
以下は、世界の多くのリーダーが実はロスチャイルドの血縁であることがよくわかる情報です。
オバマは結局はロスチャイルド一族でありヒットラーの孫だったのです。だから、オバマは大統領に就任できたのです。しかも違法に。トランプはロスチャイルド家とは関係がなさそうです。
メルケルがトランプを嫌っている理由がこれでうなずけます。
現在進行中のNWOはナチスをベースにしたものだそうです。NWOのモデル国の中国は、ナチスよりもさらに進化したファシズム体制となっています。今の中国がナチスNWOだということでしょう。

ところで、オバマの母親のアン・ダナムによく似ているかつてのスーパー・スターがいますね。ポール・マッカートニーです。この人は、ビートルズが世界的なバンドになる前にホンモノのポールとすり替えられたとも言われています。
日本に関しても、様々な分野で権力を握っている重要人物の多くがイルミの13血族の李家と血縁関係にあるのでしょうね。だから日本もここまでおかしくなってしまったのです。

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/09/obama-is-hitlers-grandson-3732529.html9月25日付け

バラク・オバマはヒットラーの孫です。彼の名はバリー・オバマ・ヒットラー。
メルケル首相、メイ前英首相、ダリア・グリバウスカイテ前リトアニア大統領はオバマの叔母にあたります。
フェースブックでこの事実がリークされました。情報元は米海軍情報局です。
米国は第二次世界大戦で勝利しませんでした。米国はナチスドイツに敗北していたのです。
ナチスは再公式化され、世界中に潜入しました。
1944年にヒットラーがバンカー(地下壕)で死亡したという情報は事実ではありません。
死亡したのはヒットラーの執事であり影武者でした。
ヒットラーは複数のシークレット・サービスと共にアルゼンチンに逃亡しました。
ヒットラーは1957年に交通事故死するまでアルゼンチンで暮らしていました。
エバ・ブラウン(アドルフ・ヒトラーの愛人だった女性。13年間その関係は公表されず、1945年4月29日に結婚し正式な妻となった。その翌日ヒトラーと共に地下壕にて自殺したと言われているが実際はアルゼンチンに逃亡。 )は、エバ・ブラウンとヒットラーとの間に1942年に生まれた長女(アン・ダナム)と共にアルゼンチンに行き夫のヒットラーと暮らしました。その間、さらに3人の娘が生まれましたが、3人は母国ドイツで育てられました。3人の娘とは、アンゲラ・メルケル、トリーサ・メイそしてダリア・グリバウスカイテです。
その他のナチス関係者らは南極の氷の下にある基地に逃げこみました。
ナチスは南極から北極へ30分以内で移動できるUFOを保有していました。米国はナチスのテクノロジーを得るために多くのナチス科学者を米国に連れて帰りました。米政府は、ロシア人よりもナチス・ドイツの科学者らを確保したほうが良いとわかったのです。彼らは米国に到着後、名前を変えました。この作戦はオペレーション・ペーパークリップと呼ばれています。
1957年にヒットラーがアルゼンチンで死亡した後、ヒットラーの妻のエバ・ブラウンは名前をマデリン・リペインに変え、長女を連れて米国に移住しました。そこで、スタンリー・ダナムと再婚し、マデリン・ダナムとなりました。スタンリー・ダナムはマドリンの長女を養女にし、名前をスタンリー・アン・ダナムに変えました。
スタンリー・アンは、19才の時にケニア人男性(バラク・オバマ・シニア)の子を宿しました。彼女はケニアに移住しそこで息子(オバマ前大統領)を出産しました。しかしケニアに滞在中に彼女の愛人のバラク・オバマ・シニアは既婚者であり既に複数の子供がいたことを知り、息子と共に米国に帰国しました。帰国後まもなく、彼女はロロ・ソエトロと結婚し長女(マヤ・ソエトロ)を出産しました。
スタンリー・アンの実父のヒットラーはロスチャイルド一族でした。ヒットラーの母親は、オーストリアのロスチャイルド家(ザーロモン・マイアー・フォン・ロートシルト男爵家)でメイドをしていたクララ・ペルツルでした。クララはそこでロスチャイルド家の子を宿しました。クララはドイツに帰国しアドルフ(ヒットラー)を出産しました。その後、彼女はアロイス・ヒットラーと結婚しました。イルミナティにとって血統が非常に重要なのです。血統が途絶えないように多くの子供(非嫡出子も含む)を作りました。
このようにバラク・オバマはヒットラーの孫ということがおわかりでしょう。ヒットラーはロスチャイルド一族ですからバラク・オバマもロスチャイルド一族です。メルケル首相が公の場でオバマ大統領に親しみを込めて見つめていたのはメルケルがオバマと血縁だからです。メイ元首相も同様です。
ヒットラーの計画が、ナチスドイツの第三帝国から現在の第四帝国に移行しました。そしてヒットラーの子孫は、イルミナティのNWO(ナチスのNWO)を前進させるために戦略上重要な国々でハイレベルの地位を与えられています。そしてこのナチスNWOを破壊しようとしているのがトランプ大統領なのです。
オバマは大統領になる法的資格はなかったのです。それだけではありません。彼はホモセクシュアルであり小児性愛犯罪者なのです。これはオバマ・ゲート(スキャンダル)のほんの一部です。
まだ目が覚めませんか。事実を知ることがパワーになります。

(エヴァ・ブラウンとヒットラー)

Adolf Hitler and Eva Braun's private videos, home movie (Ausschnitt Rotfuchsjacke 1).jpg
Bundesarchiv Bild 183-H1216-0500-002, Adolf Hitler.jpg

↓ アン・ダナム、アンゲラ・メルケル、トリーザ・メイ、ダリア・グリバウスカイテ

アンダンハム - 人類学者
Besuch Bundeskanzlerin Angela Merkel im Rathaus Köln-09916 (cropped).jpg


Theresa May (2015).jpg
Dalia Grybauskaitė 2013-11-17.jpg
Klara Hitler.jpg

クララ(ペルツル)・ヒットラー(アドルフ・ヒットラーの母親)
イルミナティの13血族:

1、アスター家
2、 バンディ家
3、コリンズ家
4、デュポン家
5、フリーマン家
6、ケネディ家
7、リー(李)家
8、オナシス家
9、ロックフェラー家
10、ロスチャイルド家
11、ラッセル家
12、ファンダイン家
13、メロヴィング家 

<ヒットラーとオバマの家系図>

ザーロモン・ロートシールド男爵(ロスチャイルド) x クララ・ペルツル(メイド)
                               ↓
                         アドルフ・ヒットラー x エヴァ・ブラウン
                                      ↓
               スタンリー・アン・ダナム、アンゲラ・メルケル、トリーザ・メイ、ダリア・
グリバウスカイテ

                     ヒットラーの死後に再婚:エヴァ・ブラウン x スタンリー・ダナム
                                   ↓
                        長女が養女になりスタンリー・アン・ダナムと名乗る x ケニア人
                                                    ↓
                                                バラク・オバマ大統領
                                             



コメント

タイトルとURLをコピーしました