家畜として生きるか?人間として生きるか???

スポンサーリンク
豚舎 ワンワールド

家畜として生きるか?人間として生きるか???

いつまで家畜であることを知らずにいるのか?それとも目覚めるのか?

毎日聞こえてくる救急車のサイレン。

 

明らかに「世の中はおかしい?」ことに気が付く。

 

けれども、大手マスコミは、一切この件を報道しないのです。

 

多くの人間は、この社会が「平等である」と、学校で習ってきたのかもしれません。

 

また、テレビに映っている「政治家」も正当な選挙によって選出されていると考えていることでしょう。

 

そして、「政府」は、国民の為に頑張っており、それがゆえに国民は「税金」を払っていると思わされておりますが、

 

はたして、それは本当なのでしょうか???

 

 

マスクをした人々。

 

政府が言っているルールを守る事が、大切だと考えている。

 

 

 

かれこれ、2年以上もマスクをしており、何か思わないのだろうか?

 

 

テレビや政府の言う通りに「マスク」・「ワクチン」を実行している。

 

それで、仕事も有り、食事が出来、生活が成り立っています。

 

しかし、家畜は最終的に「屠殺」されるのです。

 

それは、自分が「家畜」だと気づいていないからなのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

マイコメント

考えてみれば私たちは2年以上マスク生活を余儀なくされていたんですね。

改めて気づきました。2年と言う歳月の速さに。

本当にこの先どうするつもりなんでしょう。

マスクをされている方々はいつ政府の欺瞞に気付くのでしょうか?

このままいけば間違いなく家畜の道です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました