【ネサラゲサラやイベルメクチンは、ディスインフォーメーションです】

スポンサーリンク
ソリューション ワンワールド

【ネサラゲサラやイベルメクチンは、ディスインフォーメーションです】

スピ系の人ほど騙されやすい

Facebook アメノウズメ塾 
     細川博司氏投稿より
 

【ネサラゲサラやイベルメクチンは、ディスインフォーメーションです】2021.8.7

「ディスインフォメーション」の意味は国家・企業・組織あるいは人の信用を失墜させるために、マスコミなどを利用して故意に流す虚偽の情報のこと。

私、30年間、DSと日本人を観察していますが、DSは、毎年、いろいろなディスインフォーメーション工作を、仕掛けています。

ネサラゲサラは、その常套手段です。かなり昔からやっています。

そして毎年、多くの日本人・世界の人々がだまされます。

オバマ元大統領がDSであることは、皆さんよくご存じですが、オバマのときも、「オバマがネサラゲサラをやってくれる」という情報が、ネットで、あふれていました。

もちろん、結局、そんなことは起きませんでした。

ネサラゲサラやデクラスやきゅーや光勢力や宇宙人やDSメンバー逮捕・処刑などなど、庶民が嬉しい情報はたいてい、「何かに期待したい」という庶民の心理を突いた、DSによる巧妙なディスインフォーメーション工作です。

1.DSインテリジェンス(諜報部)が、庶民の心理をスパコンで分析し、どういう情報を流せば、庶民がひっかかるかを計算し、巧妙に計画する。

FB、ツイッター、インスタグラムなどのSNSは、DSが支配管理していますが、その理由は、「庶民が今、何を考えているか? どの情報を信用しているか?」などの情報を得るためです。

2,そして、DSオペレーション(工作部)が実行する。

工作部は、エージェントを雇い、その情報があたかも本当の情報のように着色し、ネットなどで流す。

その仕事は、各国の政府要人、省庁要人、各種芸能人、各種評論家、ユーチューバー、インフルエンサーなどなど、お金がほしい人たちが、DSと秘密契約を結び、大金をもらって喜んで請け負います。

ディスインフォーメーション工作に使われるニセ情報は、とても巧妙なので、毎年毎年、多くの人がひっかかるのを、この30年間、見てきました。

とらん〇、きゅー、ホワイトハット、宇宙人、イメルベクチンなどなど、いろんな形のディスインフォーメーションがあります。

DSは超高度頭脳であり、庶民をひっかけることが仕事です。莫大なお金、マンパワー、スパコンなどを使って計画しますから、当然、素晴らしいディスインフォーメーション工作になります。

嬉しい情報はディスインフォーメーションと思ってほぼ間違いないです。皆様、ご注意くださいm(__)m

 
 
 
 

FB友の分析です。私も同意見です 2021.7.21】*多少編集してシェアさせて頂きます。

DSは、とらん〇に復職させる(元からの計画)。

自国の現政権あるいはDSに不満を持っている全世界のコロナ覚醒者にとって、最高のガス抜きになる。

とらん〇の宇宙軍を信じている人たちが喜ぶ。

DSメンバーの大量逮捕処刑など、ありえない話なのだが、とらん〇信者・きゅー信者は喜ぶ。最高のガス抜きになる。

騙されていたと、一旦離れていたとらん〇信者もきゅー信者も、「やっぱり、とらん〇、きゅーは本当だったんだ!」と、また信者になる。

J FK暗殺の目的は、ケネディ家を悲劇のヒーローとし、「良い大統領もいるんだ」という印象を、人々に与えるものだったと考えられます。

(元ケネディ大統領の暗殺は、DSによる芝居です。本当は死んでいません)

大統領なんて、どれもこれも、高確率で高位のフリーメイソンです。

皆、DSの指令通り、演じているだけです。

DSは、超高度頭脳です。だからこそ、過去数千年もの間、地球を支配することができています。

悪政を正す人を演じる役を、「偽旗」と呼びます。そして、その偽旗は、DSメンバーです。

明治維新で例えると、アーネストサトウやフルベッキが、「日本の封建社会という悪を正す」という触れ込みで現れた救世主であり、実はDSの偽旗です。そして、坂本龍馬や西郷隆盛など多くの志士は、その偽旗にだまされた人たちです。

今回も、DSは、とっくの昔に偽旗を用意しているはずです。

我々コロナ覚醒者は、偽旗にだまされないよう、最大限の注意が必要と思います。

【ディスインフォーメーション工作にご注意ください】

DSは、あらゆるところに罠を仕掛けています。それくらいのことをしなければ、世界を支配することはできません。過去数百年もの間、DSが世界を支配できているのは、そういう用意周到さを持っているからです。

DSの目的は、「DSの計画に抵抗するような行動を、人々にさせないこと」です。

たとえば、ヒーローが好きな人に対しては、「トランプが秘密裏にやってくれている。今も多くのDSメンバーが逮捕、処刑されている。安心していい。もうすぐ素晴らしい世界になります」などという情報を流します。

こういうメッセージは、嬉しくなる言葉であり、私達を安心させてくれます。

しかし、この結果、その方々は安心してしまい、「コロナウソを止めよう」とか「人々に伝えよう」などという行動をしなくなります。

DSは、庶民が嬉しくなるような情報を与え、結果として、人々が行動することを、見事に防いだのです。

あるいは、スピリチュアルが好きな人に対しては、以下のような情報を与えています。

「恐れないでいい。人類が覚醒すれば、この問題は収束します。大切なことは、皆さんが恐れを持たないことです。心配しないで大丈夫です。いつか人類は覚醒し、この問題は消滅します」などという情報を流します。

こういうメッセージは、安らぎのある、ポジティブな言葉であり、私達を安心させてくれます。

しかし、この結果、その方々は安心してしまい、「コロナウソを止めよう」とか「人々に伝えよう」などという行動をしなくなります。

DSは、安らぎのあるメッセージを伝え、結果として、人々が行動することを、見事に防いだのです。

あるいは、宇宙人を信じている人に対しては、以下のような情報を与えています。

「宇宙人がやってくれているから、大丈夫です。この問題はいずれ収束します。私たちは、これからも人類とともにいますから、安心してください。」などという情報を流します。

こういうメッセージは、希望を見いだせる情報であり、私達を安心させてくれます。

しかし、この結果、その方々は安心してしまい、「コロナウソを止めよう」とか「人々に伝えよう」などという行動をしなくなります。

DSは、希望ある情報を伝え、結果として、人々が行動することを、見事に防いだのです。

あるいは、お金に困っている人に対しては、以下のような情報を与えています。

「ネサラゲサラが間もなく発動されるから、大丈夫です。安心してください。皆さんの経済は確実に安定します。」などという情報を流します。

こういうメッセージは、希望を見いだせる情報であり、私達を安心させてくれます。

オバマ元大統領がDSであることは、皆さんご存知です。しかし、オバマが大統領だった当時、「オバマ大統領が、ネサラゲサラを発動してくれる」という情報が、ネットで駆け巡っていたのです。「トランプが、ネサラゲサラを発動してくれる」という今の状況とまったく同じです。

若い人はあまりご存知ないかもしれませんが、私は30年前からDSと日本人を観察しているので知っていますが、DSは、むか~しから、同じような手で人類をだまし続けており、毎年毎年、多くの日本人がだまされています。

トランプは、ロスチャイルド系のDSです。DSでない人が、大統領や首相や知事になれるはずがありません。

ケネディ元大統領にだまされている人も多いです。ケネディもまたDSであり、ケネディのうそ暗殺は、DSによる工作です。

皆様、DSによる巧妙なディスインフォーメーション工作にご注意ください<(_ _)>

誰かを頼っていては、世は変わりません。自分で動く人が増えることで、世は変わります。

DSは、これがイヤなので、人類が嬉しくなるような情報を流すのです。

「嬉しくなるような情報」は、要注意です。

【偽旗の見抜き方】

DSに対抗していると見せかけて、ミスリードする人や情報のことを、「偽旗」と呼びます。

以下条件に当てはまれば、それは偽旗です。

1チラシや動画が、とても見やすく仕上がっている。

編集が上手、画像がきれい、字幕が分かりやすく入っている、BGMのセンスが良い、などなど、映像や広告のプロが作っていると思われるものです。つまり、お金がかかっています。お金が無い素人や市民団体には不可能なことです。YouTubeなら、イイネが非常に多いものです。そして最初のほうに出てくるものです。イイネや配置は操作されています。真の活動者のイイネは少なく書き換えられ、そしてなかなか出てこないよう操作されています。

2話すのが上手。間違わない。

これは、台本がある、ということです。プロの脚本家が文章をつくり、それを役者(大人または子供)が読んでいるだけなので、上手に話せるのです。バックがいるのです。NASAの宇宙飛行士(大人)や、グレタ(子供)がその典型です。

3偽旗やミスリードを総称して、ディスインフォーメーション工作と呼びます。

ディスインフォーメーション工作は、9正しいことを言って、1ウソを言います。

 

9は真実なので、多くの人がだまされてしまいます。

 明治維新以降、DSが日本国憲法をつくり、政府を作り、各省庁を作り、教育制度を作りました。

日本人を愚民化させるため、あらゆる法律、規則、文化、社会風潮をつくっているので、日本人はここまで落ちぶれてしまいました。

90%以上がマスクをしているなんて国は日本だけではないしょうか。悲しい事実ですが、世界一愚民化されてしまいました。

DSは、日本人を間違った方向へ誘導するため、まず、頭脳優秀な人々を誘導します。頭脳優秀者は物事の本質(裏)を見抜く力があるため、まず第一にここを取り込む(洗脳)する必要があるためです。

まず、頭脳優秀者を、医師と公務員(教員含む)に誘導します。

医師はもうかる制度にしておいて、医師を金で縛ります。リッチな生活に慣れてしまうと、貧乏になるのはイヤになります。よって、現代医療のウソ(ワクチン、投薬、その他)に気づいても、貧乏になるのはイヤなので、DSの政策に従うようになります。

公務員も同様です。安定した収入・年金で生活・福祉を安定させます。生活が安定すると、DS政策がイヤだったとしても、貧乏・失業はイヤなので、やはりDSの政策に従います。

そして日本人を幼少期から奴隷脳にするために、教員は、DSの政策に沿った教育をするよう求められます。現場の先生方は良い人が多いですが、良い教育をしようと思っても、制度がそれをさせないようになっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました