現実世界は実に恐ろしい!!!

スポンサーリンク
ロボット人間 社会問題

現実世界は実に恐ろしい!!!

どうしてここまで劣化したのか日本人は!

家から一歩外に出れば、そこには「マスク人間」達がいる。

 

新型コロナウイルスの存在を科学的に証明できた人間はこの世に一人も存在しないにも関わらず、相変わらずマスクをしている。

 

筆者にとっては、これは「狂気の沙汰」であります。

 

ワクチンの害が怖いというよりも、もはや日本人の「民度」が非常に怖い今日この頃です。

 

そして、私達の住んでいる日本という国は、こんな国なのです。

 

 

 

 

このような悪魔崇拝者に乗っ取られた日本の「政治」や「テレビ」を信用すること自体が普通に「おかしい」と、筆者は率直に思います。

 

ところが、現実世界の人々は、意味もなく「マスク」を着用するし、危険な「ワクチン」を平気で打っております。

 

これらの行動は、ただただ周りの人間の行動にそのまま流されているとしか思えないのです。

 

 

やはり日本人という存在は、戦後の「愚民化教育」の影響で、暗記中心の学習を強いられてきた影響を受けていると考えられます。

 

つまりは日本の教育は、自分の頭で「思考」することが出来ない人間を大量に生産しているのであります。

 

そして、日本人は戦後100年も経たないうちに「骨抜き」にされてしまっているのです。

 

辛うじて、ネット世界にはコロナが茶番で人口削減の為にワクチンを接種するように押し付けられている事をキチンと理解している方々がいてホッとしますが、リアルな世界ではお目にかかった事がございません。

 

最近はコロナワクチンよりも、洗脳された「人」が怖いのです。

 

ということで、下の動画をご覧下さい。

 

救急車がサイレンを鳴らしているのに、状況を把握しようとはせず、人々の流れに身を任せているだけの日本人。

 

これでは、いつまで経ってもマスクを外せず。

 

アルコール消毒なんぞしなくとも、日本の水道水は塩素が強いのでそれだけで十分なのです。

マイコメント

問題は深刻ですね。

でも、中には今の世の中おかしいと思っている人は増えているはずです。

問題は、何が原因で何が解決策なのか導きだせない人が多いことです。

やはり、日本人は戦前と違って自分の頭で考えるということを止めてしまったようです。

それは「テレビがあるから」という一言に尽きます。

何か問題が起きればテレビの中の評論家が何か言いますから、それを頼りにして

「テレビでこう言っていたから」となるからです。

完全に魂を抜かれたロボット同然ですね。

コメント

  1. マリー より:

    確かに私達日本人は異常だなと思います。コロナ禍になって、そう感じます。欧米ではワクチン接種、ワクチンパスポートの暴動などが起こしてましたが、日本は暴動が起きません。海外ではワクチン接種、マスクはおかしいと思っていても、日本では疑問を持ってないみたいです。私は母にワクチンを打ったら、抵抗力をおちるよと言ったのですが、そんな事ないと言われました。テレビを信じている人が多いなと感じました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      なぜテレビの言うことを信じるのかと言うと、もともとは新聞がテレビになったような
      ものなので昔に人ほど新聞は真実を書くということを捨てられないからです。
      新聞=テレビということです。
      一回洗脳されてしまうと頭が頑として受け入れませんので無理でしょう。
      だから、そのままにしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました