世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分が何者で、どうして生まれた??」

スポンサーリンク
プレアデス聖人 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分が何者で、どうして生まれた??」

どうして過去生を知りたいと思うの?

私、不思議だったんですよね。
どうして過去生とか知りたいと思うのかなって。
最近では出身星ということが話題になってる
そうで・・・
どこそこの星を経由してテラに生まれてきたとか・・
その星によって性格が変わる?精神性が違う?的な
話があるとか・・・

私もその昔には過去生を知りたいと思いましたです。
退行催眠とかにも行ったことあります^^;

どうして人は過去生とか知りたいと思うの?


教えてアシュタールぅ~~

「自分は何者で、どうして生まれた??」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
まずお伝えしたいことは、
 
過去生はないですし、出身星もありません。
 
それを踏まえたうえでお話させていただきますが・・
 
 
それは絶対無限の存在の思いだからです。
 
絶対無限の存在は自分が何者で、どうして生まれた?
 
意識が芽生えた?のかわからないのです。
 
だから自分をたくさんに分けていろんな体験を
 
してもらっているのです。
 
たくさんの自分がたくさんの経験をすることによって
 
自分が何者で何をするために生まれてきて(発生して)
 
どこに行こうとしているのかがわかるかもしれないと
 
思ったのです。
 
 
あなたは絶対無限の存在なのです。
 
だから、絶対無限の存在のその思いを持っているのです。
 
だから、自分とは何者でどこから来たのかという
 
ルーツを知りたいと思うのです。
 
自分に関する情報を知りたいと思うのです。
 
過去には何をしていたとか、どこから来たとか、
 
何者であったとか、何をしたくてテラに生まれて
 
来たかとか情報をたくさん知りたいと思うのです。
 
 
ですから過去生があると聞けば過去生のことを
 
知りたいと思い、出身星があるという情報をきけば
 
私の出身はどこなのでしょう?と思ってしまうと
 
いうことです。
 
 
哲学という学問?分野も同じです。
 
自分は何者なのでしょうか?・・という疑問に答えを
 
探しているということですね。
 
でも、哲学には答えはありません。
 
答えが出る学問ではないのです。
 
なぜなら、絶対無限の存在がわからないこと
 
なのですから、その分身である私たちが答えを
 
出せるわけがないのです。
 
 
自分は何者であるかが少しでもわかるかも
 
しれない、ルーツがわかるかもしれないという
 
ことでそのような(過去生や出身星など)の情報に
 
興味を持つということです。
 
ロマンを感じるということなのです。
 
 
絶対無限の存在の思い(自分は何者なのか、何を
 
したくて生まれてきたのか、何ができるのか、
 
どこへ行こうとしているのか)を探すためにも
 
あなたはあなたを自由に表現してください。
 
あなたが自由に表現することでたくさんの情報を
 
得ることが出来るのです。
 
 
あなた以外の何かになる必要はありません。
 
いまのあなたの情報が大切なのです。
 
過去生を知っても(過去生はありませんが)
 
いまあなたがあなたで生きていなければ
 
絶対無限の存在が必要としている情報を
 
得ることが出来ないのです。
 
 
あなたが何をしにテラに生まれてきたのか
 
知ることは出来ないのです。
 
 
あなたがときどき自分は何者でどうしてテラに
 
生まれてきたか、何がしたいのか、どこに行こうと
 
しているのか、と考えるのはあなたが絶対無限の
 
存在であるからなのです。
 
 
もう一度言いますが・・
 
自分のことを知りたいと思うならばいまを素直に
 
生きてください。
 
過去の自分ではなく、いましたいと思うことを
 
素直にしてください。
 
ハートのおもむくまま生きてください。
 
そうすれば自分を知るために必要な情報が
 
入ってきます。
 
 
どうして過去生などを知りたいと思うのですか?
 
というご質問に対しては
 
それはあなたが絶対無限の存在であるからですと
 
お答えしたいと思います。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。  

マイコメント

最近は出身星が注目されているということなので、AMAZONで見てみると以下のような
本が見つかりました。

ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在) (著)という人が書いた本みたいです。

レビューを見てみても結構この本に共鳴している人が多いように感じました。

それだけ、自分の過去生に興味を持っているということですね。

私も以前興味を持ったことがあり、いろいろアセンション関連の本を読み漁った結果私の

出身星はプレアデスだろうと思いました。

それはなんといっても興味をそそられ共鳴する部分の多い星だったからです。

しかし、アシュタールやさくやさんの話によれば、それはあなたがその星の記憶の一部を

地球で生まれたあとで色々体験するために役立つと思って持ってきたものだから・・・。

ということでしたね。

そうすると私はプレアデス星で生まれ育った人の記憶の一部を持ってきていて、それが

プレアデスと言う名前に大変興味を持つ理由だということですね。

それでは、プレアデス関連で私は何をしたかったのだろうということになります。

おそらくアセンションにもっとも関連が強く、私がこの地球でそちらの方向に強く

引っ張られるきっかけを作るために役立つからということだったのだろうと思います。

それは私に限らずこのブログを読んでいる方はそれに近い何かを感じているはずです。

だから、この地球に生まれた目的はアセンションを体験するということだったと思います。

さて、あなたはこの地球で何を体験したかったのでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました