世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:不潔と清潔の概念が全く反対なの!」

スポンサーリンク
殺菌&除菌・消毒 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:不潔と清潔の概念が全く反対なの!」

ミナミさん:スーパー耐性菌というのが出て来たけど・・・」

今度は・・スーパー耐性菌?
致死率30%超、スーパー耐性菌がコロナの陰で流行拡大の恐れ
コロナの上を行く脅威?
ま、次を出してくるとは思ってましたけど、
次から次へとホントにねぇ~~、お忙しいことで。

「どれだけ身体が弱くなっているのかってよね」

ということで今日はさくやさんからのメッセージです。

「不潔と清潔の概念が全く反対なの!」by さくやさん

 
「もうね、何度も何度も言うけどね、
 
身体にはちゃんと免疫機能があるの。
 
その免疫機能で身体にとって都合の悪い菌などを
 
無毒化しているの。
 
ね、それをね、消毒、除菌、殺菌ってやって自ら
 
身体を弱くしているのよ。
 
 
身体には常在菌がいるの。
 
その菌たちと一緒に暮らしているからこそ
 
元気でいられるの。
 
その大切な仲間を消毒でいなくしちゃったら
 
あなた自身も生きていけなくなるの。
 
 
大腸菌は怖い、だから消毒してしまおうって
 
考えてるみたいだけど、大腸菌って身体の中にいて
 
消化、吸収を助けてくれているのよ。
 
その菌を身体からなくしてしまったらどうやって
 
消化、吸収することが出来るの?
 
 
大腸菌が悪さ?をするのは身体の菌のバランスが
 
崩れてしまったときだけの話。
 
体力がなくなったりしたときに菌類のバランスが
 
崩れて調子が悪くなるだけのこと。
 
大腸菌の存在が悪いんじゃなくてバランスが悪いだけ。
 
 
だって同じものを食べても下痢をする人としない人が
 
いるでしょ・・それは免疫力の違いってことね。
 
 
そして、あなた達の身体はとても弱くなってる。
 
弱くなるようなことばかりしているからね。
 
表面の消毒もそうだけど、身体の中の消毒(抗生物質などの薬)もそう。
 
 
スーパー耐性菌っていうのもそうよね。
 
薬が効かないっていうだけのことよね。
 
だから怖い、怖いって言ってるだけのことでしょ?
 
それもとても特殊な病院という場所だけの話。
 
 
病院は当たりまえだけど病気のひとが行くところよね。
 
身体の免疫機能や回復力が弱っている人がいるところよね。
 
そして、何から何まで消毒、除菌、殺菌ってやっているところでしょ。
 
そこで致死率がすごいことになっています、
 
これは大変です・・って言うのはちがうよね。
 
 
健康な人と身体が弱っている人と一緒にして
 
考えても何もならないでしょ。
 
条件がまったく違う案件を混ぜ合わせてデーターを出しても意味ないわよね。
 
それはわかるでしょ?
 
すごく身体が弱っている人にとっては脅威かも
 
しれないけど、元気な人にとっては大したことはない。
 
元気な人も怖がってくださいっていうのはおかしいよね。
 
 
清潔という概念を変えてちょうだい。
 
すべて除菌して菌類を排除することを清潔だと
 
思ってしまうと身体はどんどん弱くなっていってしまう。
 
清潔ってバランスが取れている状態のことなの。
 
不潔っていうのはバランスが取れていない状態のこと。
 
だから、除菌、殺菌、消毒を過剰にすることは反対に
 
不潔にしているってことなの。
 
 
身体にいる常在菌があなたの身体を清潔に保ってくれているのよ。
 
 
常在菌がしっかりといてくれて清潔に保ってくれていたら
 
抗生物質なんて必要としない身体になる。
 
抗生物質を取りすぎるから身体は弱くなって、
 
どこにでも存在する菌で病気になっちゃったりするの。
 
 
いまのあなた達の医学はまったく反対のことをしている。
 
清潔と不潔の概念がまったく反対なの。
 
反対に病気を作り出すようなことしかしていない。
 
ま、ビジネスとしてはそうした方が良いのはわかるけど。
 
 
身体を健やかに保ちたいと思うならば、何もしないことね。
 
石鹸、シャンプー、洗剤、芳香剤、その中の除菌剤も
 
殺菌剤も必要はないの。
 
また過剰に洗う必要もない。
 
何もせず清潔な環境にいれば身体もこころもバランスが
 
良くなって病気しにくくなるわ。
 
 
とにかく、好きな生活をすることね。
 
健康でいるためにはそれが一番ってこと。
 
好きなものを好きなときに食べて、寝たいときに寝て、
 
言いたいことを言って、好きなことをする。
 
そしたら薬なんていらなくなるわ。
 
 
スーパー耐性菌?・・そんなの特殊な場所で特殊な環境の
 
中だけの話だから普通に清潔にしておけば怖がる必要なんて
 
まったくない・・っていう話よね。
 
それにまた煽られないでね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 

ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

スーパー耐性菌の正体は「カンジダ・アウリス」という真菌のようです。

これは細菌ではなくカビの一種です。

これまではコロナウイルスが世界中を席巻しましたが、今度はカビですか・・・。

カビなんかあらゆる場所にいます。

普段私たちが生活している場所にウジャウジャいるし、毎日吸い込んでもいます。

なぜなら、空中を舞っているのがカビですからね。

でも、毎日吸い込んでなんともないの?

と思うと思いますが、それは私たちの体の中に住む常在菌がブロックしてくれて

いるからです。

いくら免疫力が強くともダイレクトに肺に入ってしまうと排除するのが

難しくなります。

それを口腔や喉の粘膜に住む常在菌がそれ以上先(肺に)に進まないように

ブロックしてくれているからですね。

もちろん、仮に体内に入ったとしてもSODという酵素が働いて分解するので

少しくらいなら大丈夫でしょう。

ガンの原因もカビだという説もあるので、カビから人体を守っているのが

ガンと言うこともできます。

いずれにしても私たちの身体に住みついている多くの細菌が身体を守って

いることは事実です。

もし、これがなければ私たちの身体は数日以内に破壊されるでしょう。

それだけ重要なのです。

それを殺菌剤や消毒剤で殺してしまっているんですから本末転倒なのです。

世は殺菌剤ブームでなんでもかんでも殺してしまっていますがそれは大きな

間違いであって、殺菌剤なんか使う必要はないのです。

コロナが流行してそれがさらに進行してしまい、何から何まで殺菌という

状態になっていますが、今から数年後には人類は大きなしっぺ返しを受ける

事は間違いないです。

それはどういう状態になるのかというと、感染症にかかりやすくなると

いうことです。

そういう意味では今回のスーパー耐性菌というのは本当にタイムリーなもので

これも誰かがばらまいたのだろうか?と思わざるを得ません。

なぜなら、殺菌殺菌で身体の常在菌がいないわけですからスーパー耐性菌で

なくとも容易にバリアーが破られ、カビの侵入を許してしまうからです。

それはカビだけでなくほかの細菌も同じです。

そこにワクチンで免疫力を落とさせてしまえば一発で病気になります。

それが今回の彼らの計画のようですね。

ばい菌は汚いから殺してしまいましょうという彼らの洗脳が成功している

ということになります。

困ったものです。

いつになれば人々は目覚めるのか・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました