世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ36:身体を持って次の次元へ行く!」

スポンサーリンク
超次元ライブ36 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ36:身体を持って次の次元へ行く!」

超次元ライブ36:身体を持って次の次元へ行く!

身体を持って次の次元へ行くんです!
身体は脱がない・・そのまま今の身体で
次の次元へ行くんですよ~~
(・・っていうかもう5次元領域に行ってる
んですけどね^^;)

そのためには他の宇宙生命体の協力を
得ることは出来ないのですか?
「いや、もう協力してるんだけどねぇ~、
かなり具体的に伝えてるんだけどねぇ~、
手取り足取り伝えてるんだけどねぇ~、

でもね、宇宙船が降りてきて何とかしてくれるとか
何とかチェンバーっていう機械で
思考を変えてほしいとか・・
そんなのはムリだからね!!
思考は自分で変えるしかないの!!」

・・ということで、
身体を持って次の次元へ行く
(もうすでに次の次元にいるという確信を
持てる)ための思考になるにはどうしたらいい??

はい、超次元ライブの動画をご覧ください^0^

マイコメント

2012年のアセンションの前後に言われていた「肉体を持ったままアセンションする」という

ことが今になってそういうことだったのかとわかったわけですが、当時は「肉体(身体)

を持ったままアセンションする」ということを別の意味でとらえていました。

おそらく、今アセンションしていないという方々も求めているアセンションというものが

違うのかもしれませんね。

今でもスピ系の情報の中でいついつアセンションするということやアセンションすると

肉体がこのように変化するとか、別の地球に移動するということなのが言われています。

それをそのまま読んでしまうと私たちは未だにアセンションしておらず次元が低いまま

だということを信じてしまいます。

しかし、さくやさんとアシュタールが語っているように私たちはすでにアセンションして

5次元に移行しているということです。

ただし、それは思考を変えた人だけです。

今いる場所は5次元ですが、思考が3次元のままだと現実は3次元に止められてしまい

思考が5次元に移行しません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました