世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どんどん調子に乗ってください」

スポンサーリンク
楽しい踊り アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どんどん調子に乗ってください」

ミナミAアシュタールRadio481

「安く簡単に健康を維持する方法」

vol.983 「安く簡単に健康を維持する方法」
vol.984 「人から称賛が一番のごちそう??」

もっと調子に乗せてあげたらいいのに・・・

夏ですねぇ~暑いですねぇ~・・
 
あちこちでお祭りも再開されてるみたいです^^
 
3年ぶり?だから、みんな嬉しそう^^
 
準備にも熱がこもっている感じ^^
 
 
ちょっと遠出をした時に、子どもたちのお祭りの
 
踊りの練習に出くわしたんです。
 
みんな汗だくで一生懸命踊ってた。
 
でも、中には面倒くさそうにしている子もチラホラ(爆)
 
それもまた可愛い^^って思って見ていると、
 
私達の視線を感じて、だんだんその子たちもやる気が
 
出てきたみたいでノリノリで踊り始めたんです。
 
そうだよねぇ~、見られていると楽しいよね^^
 
分かるよぉ~って思って、かっこいいよぉ~って
 
声をかけたらもっとノリノリに^^
 
ホント可愛いぃ~って思ってちらっと隣で見ている
 
お母さんを見てみると・・・
 
怖い!めっちゃ怖い顔してみてる!
 
すごい真剣なのはわかるけど、そんな怖い顔されてたら
 
子ども達委縮しちゃうよぉ~って思ったんですよ。
 
 
もっと乗せてあげたらいいのにぃ~^^;
 
調子に乗せてあげたら子ども達ノリノリで楽しそうに
 
踊ってくれるのにぃ~^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「どんどん調子に乗ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
調子に乗ってください。
 
調子にのると、どんどんエネルギーが湧いてきます。
 
やる気になってきて、どんなことでもできる気がします。
 
それが大切なのです。
 
 
でも、あなた達は・・調子に乗ってはいけない、
 
調子に乗るとあとで痛い目にあう、
 
良い事はそんなに続かない、
 
という面白い考え方をする傾向にあります。
 
 
幸せは続かない、幸せのあとにはそれと同じくらい
 
不幸な出来事が起きる、などと考えるのです。
 
幸せは続くのです。
 
幸せは特別な状態ではないのです。
 
幸せなのが当たり前だという思考に変えてください。
 
 
幸せ過ぎて怖いなどという言葉をよく聞きますが、
 
幸せがどうして怖いのでしょうか?
 
この幸せがなくなった時の落ち込みが怖いということ
 
ならば、幸せはなくなりません。
 
幸せが怖いなどと思ってしまうからそうなるのです。
 
幸せが当たり前だと思っていれば、幸せがなくなる
 
ことはありません。
 
 
調子に乗っているとひどい目に合うよ・・という言葉も
 
よく聞きますが、調子に乗って何が悪いのでしょうか?
 
調子に乗っていると、もっと大きな調子が来ます。
 
波に乗っていると、もっと大きく楽しい波が来るのです。
 
 
調子の波が、また次の調子の波を引き寄せるのです。
 
調子にならないようにと思ってしまうと、そこで波は
 
止まってしまいます。
 
波が止まると次に乗る波も来ません。
 
だから、あ~あ、波が終わってしまったということに
 
なるのです。
 
自分で波を止めてしまって、やっぱり調子に乗らなくて
 
よかった、あのまま調子に乗っていたらひどい目に合う
 
事になった・・とムリヤリ自分を納得させてしまうのです。
 
そして、やっぱり私にはこのくらいがちょうどいいのよと
 
自分をおさえる癖がついてしまうのです。
 
 
調子に乗っていれば、どんどん良い調子の波が続きます。
 
それが波動エネルギーを知っている人の考え方です。
 
自分で調子の波を作り出し、その波に乗って次から次へと
 
乗り続けていってください。
 
 
調子にのるとひどい目に合う・・という考えは手放して
 
どんどん調子に乗ることだけを考えてください。
 
 
そして、もうひとつ・・
 
マイナスの視点で見ないでくださいね。
 
何かしようと思うとき、マイナスばかりを数えないでください。
 
プラスしていく方向で考えてください。
 
 
まだまだダメ、もっとこうしなければダメ・・という
 
視点ではなく、これが出来るようになった私はすごい!
 
と出来ることを数えてください。
 
出来たこと、出来ることにフォーカスしていると
 
どんどん出来ることが増えていき楽しくなります。
 
調子に乗ることが出来ます。
 
 
まだまだダメだと、できない事にフォーカスしていると
 
つまらなくなってエネルギーも湧いてきません。
 
そして、自分で波をとめてしまうことになります。
 
調子に乗りたくても、その調子の波が来なくなって
 
しまうのです。
 
 
出来ること、出来るようになったこと・・それだけを
 
見て、どんどん調子に乗ってください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

どんどん調子に乗ってお茶目っ気ぶりを発揮しましょう。

そうすればいつも楽しい気分を味わっていられます。

それもひとつの幸せな状態なのですから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました