左翼の地球温暖化狂信者たちは、気候への恐怖と不安を広めるためにハワイで大火災を起こしたのか?

スポンサーリンク
ハワイマウイ島火事 異常気象

左翼の地球温暖化狂信者たちは、気候への恐怖と不安を広めるためにハワイで大火災を起こしたのか?

WHOの計画する気候パンデミックの予行演習?

火災に見舞われたハワイから発表された最新の数字は、マウイ島での死者55人、歴史的な街ラハイナの全壊です。

ハワイ島で61人が死亡した1960年の津波以来、ハワイ州最悪の自然災害と呼ばれています。

木曜日現在、火災の80%は鎮火していますが、一方では火災は単なる自然現象であるとし、他方では地球温暖化や気候変動のせいだとする非難合戦が繰り広げられています。

この火災は、気候不安やその他の気候変動に悩む放火犯が、一帯を焼き払えば世界が「グリーン」になると確信して、意図的に起こしたのではないかと言う人さえいます。

(関連:ギリシャの当局は最近、同地の山火事は地球温暖化の結果ではなく、気候テロリストによる意図的な放火の結果である可能性が高いことを明らかにした)

ハワイ州知事のジョシュ・グリーン[Josh Green]は、「私たちは心を痛めている」と述べ、捜索救助活動が続けば、死者数はさらに増えるだろうと付け加えました。「ラハイナは、ごく稀な例外を除いて全焼してしまった。」

 

気候テロリストは国家にとって深刻な脅威となりつつある

マウイ島ではこれまでに1,000棟以上の建造物が焼失し、残り20パーセントの土地ではさらに多くの建造物が焼失する可能性があるといいます。

「私たちはまだ生命維持モードにある」と、ハワイ緊急事態管理庁のスポークスマン、アダム・ワイントラウブ[Adam Weintraub]は述べました。

悲しいことに、アメリカ最大級のガジュマルの木の一つがこの火事で焼失してしまいました。この火事を「ホラー映画」に例えるメディアもあります。

150年もの間、街区全体に広がるこの巨大な木は、地域住民や観光客、イベントに木陰を提供していました。ハワイ・ツーリズム・オーソリティによれば、高さは60フィート以上あったといいます。

公式には、ハワイのはるか南を通過したものの、マウイ島の進路上に大きな気象残滓を残したハリケーン「ドーラ」による乾燥状態と強風が火災の原因とされています。

左翼主義者たちは現在、すべての悪天候、特にハリケーンは地球温暖化の結果であると主張しているため、人々が肉食をやめ、ガス自動車を運転するのをやめれば、このような事態は避けられたはずだというシナリオになっています。

しかし、我々は疑問に思います:ハワイの大火災は、世界を「脱炭素化」しようとする気候変動学者たちによる放火だったのでしょうか? 気候変動に取り憑かれたグリーン主義者たちが、外が暑すぎるから世界が燃えているように見せかけるために、これもまた偽旗を掲げただけなのでしょうか?

カリフォルニアや西海岸では、謎めいた山火事が突然発生し、後に気候変動のせいにされるという奇妙な事態が何度も起きています。

このような過去の山火事の多くには放火の証拠があり、ハワイで起きた今回の火事も例外ではありません。天候を良くするために(あるいは何かで)芸術作品を破壊し、交通を遮断するジャスト・ストップ・オイルの不気味な連中がイギリスでやっていることを見れば、こうした致命的な火災は政府の気候変動に関するシナリオを押し進めるために意図的に仕組まれたものだという考えがさらに強まります。

「マウイ島はこの事態に対処できない」と、地元企業のオーナー、アラン・ディッカー[Alan Dickar]は言いました。「多くの企業が燃えて、多くの人々が職を失った。多くの人が家を失った。マウイ島は壊滅的な打撃を受けるだろう。」

人為的な気候変動は、あなたとあなたの家族からすべての自由を奪い、「グリーン」マトリックスの中で奴隷にするために作られたデマです。詳しくはGreenTyranny.newsをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました