もしかしたらトランプ大逆転?

スポンサーリンク
scylyl 世界の出来事

一部引用しました。

→https://ameblo.jp/don1110/entry-12638549724.html

不正投票の証拠が次々と出て来た!

【速報】米議会が公式声明「バイデンは大統領に選ばれていない」

にわかには信じ難いが、トランピアンズのAyakaによれば米議会が公式声明を出したそうだ。大統領選で選ばれた人物はいないという声明をだ。つまりバイデンは当選していないということになる。レターや署名などすべて本物に見える。これからレターの文面を詳しく検証していく。  

議会が公式声明を出しました。
現在のところ大統領選挙で
選ばれた者はいません!

つまりジョー・バイデンは偽って大統領に選ばれたと主張しています メディアは大統領選を偽ってバイデン氏を次期大統領だと伝えています。

こちらが議会からの
公式声明です。 pic.twitter.com/STgP9Ngqwm

— Ayaka USA 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】 (@Ayaka_TRUMP2020) November 16, 2020

拡大解釈か?誤訳か?それとも本物か?

  これは・・・。すごい情報ですね。アヤカさん、勝負しますね!

  さっき新・コロマガ米国支部第5号を出したが、それの補足記事をやる前にまずこの話題をやろう。何かないかと探したらこれだ。バイデンは当選してないらしい。

ホントなんですか?誤訳では?

  それを今から検証するんだよ。見る限りレターとかサインは本物に見えるし、このサインを出したJody Hiceという人物も実在するものと思われる。つまりこれから疑うのはAyakaがレターの文面を拡大解釈してバイデン非当選だと勝手に判断している可能性だ。

  じゃあ、翻訳するんですか?

  ざっとな。もしも文面によりそれが正しいと立証されてしまった場合とんでもないことになる。議会が公式に大統領選を認めないことを宣言してしまったからだ。バイデン陣営が議会に問い合わせる事態へと発展するだろう。

ボクは、2ページ目をやります!黒井さんは、1ページ目をお願いします!

短い方からかよww まあいい。概要だけでいいから翻訳結果を教えてくれ。

バイデン陣営はすでに政権移行手続きを拒否されていた

  まず俺から。The Honorable Emily Murphyというのは連邦政府の契約を管理する一般調達局(GSA)の管理者の名前だ。この人は共和党で2017年にトランプによって任命されているが、今回の大統領選でトランプが敗北宣言をしていないことを理由にバイデン陣営へ政権移行の権限を付与することを拒否したそうだ。これは11月7日の話だ。

えっ?じゃあ、その時にはもう認められてなかったんですか?

  今回のレターはそのEmilyに向けられたものであり、要するに大統領が決まってないにも関わらず民主党が誤解を招くレターを送ったことについての内容だ。続きをよろしく。

  クリントンさんの話が急に出てきて、チンプンカンプンでした・・・。ジョディさんという人は、誰なんですか?

まったくwwwRanking Memberというのは幹部のことで、Subcommittee on Government Operationsというのは下院の政府運営小委員会のことだ。

このレターはEmilyさん、あなたが権限を付与しなかったことは正しい、メディアに惑わされず法的な判断をすることを奨励しますという内容でいわゆる公式なステイトメントとはやや違う。だが実際にGSAが権限付与を拒否したというのは、すなわち議会が新大統領としてバイデンを選ぶのを拒否したと言える。これがレター公開により広く伝わることになったと解釈できるね。

  難し過ぎます・・・。返信を見ます。

  まとめました・・・。

・メディアは議会の公式声明を報道して下さい
・フェイクニュースだと分かっていました
・ハウスという事は、下院ですね。民主党優位でもちゃんとしてます
・アメリカの議会に、まだ良心が残っている議員がいました
・アヤカさん、いつも正確な情報をありがとうございます
・正義が勝つと信じたいです

やはりそうなるよなww 誰も英文なんて読まない。それはいいとして、ここで大事なのはGSAによってバイデン政権への移行がすでに拒否されているということ。これが今回のレター公開により一般国民が知ることになった。陰謀論じゃなかったってわけだ。マスコミが明日辺りから騒ぎ出すだろうね。

そうなりますよね・・・。バイデンさん、やっぱり大統領になれないんですね。残念でした!

大統領選で負けた側が敗北宣言をしないことで議会に移行手続きを拒否されるのはおそらく前例のないことだと思うし、それだけで法廷闘争以上の何かが起こることが決まったようなものだ。このレターとGSAの件は最優先で追いかける必要があるね。バイデン側に実害が出てるわけだから。黙っているはずがないよ。何らかの動きが出ると思う。

分かりました!分からない事は、黒井さんに全部丸投げするので、お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました