【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」

スポンサーリンク
菅首相誕生 政治・経済

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】

2020年 11月 27日

みなさん、こんにちは。
 
さて、あまりに色々のことが起こりすぎてETの手を借りたいほどだ、というのは私が常々ここで枕営業、じゃなかった、枕詞として使っている言い方である。いまや誰もが同じように感じる昨今となってきただろう。
 
そんな中で、今日はまずこの話題からメモしておこう。そう、
 
「菅義偉政権の本性」
【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_08435515.jpeg
 
である。
 
私は拙ブログで、こいつは帰化人、戦前か戦後にきた100%半島の朝鮮人だよとメモしてきた。その朝鮮人としての特徴がいよいよ発揮されつつある。
 
(あ)国会議員の朝鮮人の構成
 
これについては様々のYouTube番組があるが、簡単にてっとり早く言えば、いまの自民の6割、公明党の9割、野党のほぼ100%が在日朝鮮人帰化人の国会議員であるということだ。生粋の日本人の国会議員は非常に少ない。
 
戦後日本人が社会の復興で大忙しのさなか、まったく問題なかった半島からの不法移民は、戦後のGHQ政府に対してゴネまくり、我が国内で朝鮮人愚連隊が暴れまくったものだから、今の従軍慰安婦の問題のように、敗戦国の日本政府が、戦争した相手国の人間ではなかった朝鮮人に対して、金で手厚くもてなすことをGHQ政府から余儀なくされ、その結果「在日特権」を与え、金銭的社会保障的に優遇政策をとった。
 
その結果、戦後75年の間に、国内の富裕層は大半が、パチンコメーカーや高利貸しに代表されるような、朝鮮人社長経営者の会社の在日朝鮮人ばかりとなった。いまや、だいぶ前から、フォーブスの長者番付の上位100人の8〜9割が朝鮮人である。その代表格が、ソフトバンクの孫正義やライブドアのホリエモンだ。
 
 
(い)経団連、経済同友会の社長クラブは、大半が朝鮮系の経営者
 
だから、今では、経団連、経済同友会の社長クラブは、大半が朝鮮系の経営者である。
 
プロ野球は、ロッテ、ソフトバンク、楽天、オリックス、DeNA、。。。など軒並み在日朝鮮人が作った会社である。
 
楽天の三木谷は、NHKのファミリーヒストリーは日本人の子孫というふうに描いたが、私個人は三木谷はおそらき在日朝鮮系だろうと見ている。あまりに、顔が中心に寄りすぎている。典型的な1つの朝鮮人顔である。
 
ついでに言えば、なぜいまやパ・リーグの方がセ・リーグより強いかといえば、セ・リーグが日本人が作った企業で、読売新聞などいまや新聞テレビ・メディアは斜陽産業化しているが、パ・リーグはインターネットができてから伸びた大企業だからだ。つまり、在日帰化人が作った企業群。そのため、世界のネットディジタル化のうねりの中で、勢いに差がつき、金はパ・リーグの方がある時代になった。
 
女子サッカーでは、INAC神戸がやはり朝鮮人帰化人が作った会社である。
 
 
(う)戦後日本の流れは米進駐軍マッカーサーのGHQが朝鮮人を手先に作った
 
こういう大きな流れ、つまり、あまり資本金や工場の必要ないネットビジネスに、日本伝統の地場産業やファミリービジネスのなかった在日朝鮮人の2世、3世がインターネット世界のヴェンチャーに挑戦したわけだ。
 
まあ、挑戦といえば、聞こえが良いが、実際には、アメリカのユダヤ人起業家にそそのかされたわけだ。良い言い方で言えば、指南された。「これからはインターネットビジネスだよ」ってナ。
 
というのは、GHQの実行部隊はだいたい本国では2列め3列目にいたユダヤ系の兵士たちだった。そういう彼らが戦後世界で成功者になりたくてその実績を得るチャンスとして、我が国のGHQの部隊に入った。そして、戦後本国に戻り、大学に入り直し、成功者への道を進んでいった。
 
ユダヤ教は、基本的に共産主義思想である。つまり、一部のリーダーに他の大衆がくっついていくモーゼの出エジプトスタイルだ。だから、彼らが思うことは自然にマルクスやエンゲルスが考えたようなことに行き着く。彼らが米国で成功者になり、社会リーダーになればなるほど、米国は奴隷商売の自由主義からは程遠くなる。
 
そして、それがいまのユダヤ民主党vs奴隷商売白人共和党の選挙戦になったという流れであろう。
 
 
(え)マッカーサー司令部の日本人への伝令が電通。その構造が今そのまま残る
 
そのユダヤ人がマッカーサーのもとで、我が国の自虐史観計画(WGIP)の国内の指揮を電通の社長を扱いやすい朝鮮人に変えて行なった。それが、電通の司令部。つまり、連絡部である。電通は、NHKなら「〜〜〜部」という部門名が「〜〜〜連絡部」となっている。「第一連絡部」「第二連絡部」「第三連絡部」「第四連絡部」。こういう感じである。
 
この「第四連絡部」は幽霊連絡部で、これがJCIAの役割を果たし、国内で政治家や経営者を追放するための特殊部隊になっている。ここに、大手メディア、神奈川県警、警視庁、官僚の中にいる特殊部隊が一連の工作活動の司令を電通から請けて、ミッション・インポッシブルを行う。
 
この代表例が、田中角栄のロッキード事件、リクルート事件、。。。である。
 
だから、電通は在日朝鮮人の牙城である。ここが日本のディープステートの本丸だ。
 
自衛隊諸君、三島由紀夫の精神を受け継ぎ、そろそろ君たちの出番じゃなかと?(武田鉄矢風)
 
 
そして、遠い昔、白村江の戦いで破れて、その時に我が国に逃れた百済の王族が、主人のいない間に我が国の天皇家を殺しまくり、勝手に天皇家に取り入った。そして、ついに天皇家に紛れ込み、院政を敷いた結果、朝鮮人でありながら唐の学者として我が国にやってきた草壁醜経(くさかべのしこぶ)が、「百済が日本を乗っ取った」という意味で、ついに元号「白雉(はくち)」をつけたように、
 
 
 
バブル崩壊とともに、戦後日本人の大復活劇は終演を迎え、その合間に勢いをつけた在日朝鮮人の帰化人2世3世4世の時代になり、ついに小泉純一郎と竹中平蔵の時代には、
 
自民党をぶっ潰す(=日本人議員を追い出す)
 
の掛け声のもとに、日本の国会の乗っ取りが完了した。残るは、天皇家だけ。
 
というわけで、「ついに朝鮮人が日本国を乗っ取り完了」という意味で
 
平成

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_08432561.jpeg
 
と名付けたのである。
 
 
簡単に言えば、白村江の戦いの時代の再現。あるいは、豊臣の朝鮮出兵の時の再現。一節では、その時に朝鮮から連れ帰った少年が徳川家康だったという説がある。臆病者の家康が、日本の幕府を乗っ取ったという説。結構この説は捨てがたい。
 
 
だいぶ前置きが長くなってしまったが、まあ、こういう事情で、今の我が国の政治は、アメリカの政治と相似形で進み、大半が帰化人かその子孫である。野党は誰の目にも明らかだが、与党でも、二階派や石破派にみるだけでなく、安倍派、菅派にしろ、大半が帰化人である。この意味では、麻生派は数少ない日本人派閥なのかもしれない。
 
日本人は麻生をバカだとバカにしてはならない。なぜなら、今の日本人のまさに生き写しなのである。
 
この日本人あってのこの麻生なのだ。
 
 
 
(お)電通支配者と米国メディア支配者は同じ人達
 
そして、米トランプ政権の打倒のために、4年越しの計画を昨年の今頃から実施した。それが新型コロナ騒動だ。
 
このウィルスは米軍とカナダ軍が長年研究してきたもので、それを中国へ提供してやった男がいた。それが、CDC(米疾病対策センター)所長のファウチだった。

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_10573741.jpeg
つまり、ファウチがお前ら中国共産党も強毒殺人ウィルス兵器を作れよと言ったわけだ。
 
私はこのアメリカのファウチの顔を見るたびに、我が国の尾身

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_10595425.jpg
となぜか非常に似ていると感じるんですナ。
 
このファウチの日本の相似形のものが、この人、東京大学医科学研究所のウィルスのドン河岡教授。

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_12234004.jpg
 
いまやウィルスの感染がどうのなんていう研究で見せかけの矛先返しを行なっているが、こいつの手師がたくさんチャイナのウィルス研究所にいる。おそらく、将来の日本学術会議のメンバー最有力者だったのではなかろうか。
 
 
とこで、昨日のメモで紹介した、林千勝先生の話の中にファウチの話が出てきただろう。
 

特番『エスタブリッシュメント対反エスタブリッシュメント!米国大統領選挙を米国史から検証する。』ゲスト:近現代史家 林千勝氏

 
 
このファウチ博士こそ、実は、エイズ、エボラ、新型インフル(トリ豚)、MERS、SARS、そして新型コロナの真の黒幕。こういった強毒ウィルスが出てきた時に、ずっと米CIAのウィルス研究所の所長をしていたという噂があるという話である。
 
そして、いまやRNA(やDNA)ワクチンメーカーのモデルナ(ModeRNA)社の創立者兼最初の社長であり、いまは大株主。
 
つまり、金はビル・ゲイツ財団やロックフェラー財団が出し、研究実施の指揮をファウチが取ってきた。こういう構造が明るみ出てきたのである。トランプvsバイデンの選挙不正に絡んで。
 
 
 
(か)そしてついに菅義偉が本性をむき出しにする
 
だいぶ前置きが長くなったが、やっとここへ来た。
 
ちょっと前に、菅義偉政権が誕生した頃、拙ブログではこんなことメモした。
 
 
 
ジェームズ斎藤さんは、自分は米CIAであると自称するCIAスパイである。それも現役。日本人の特徴を使い、日本国内の情報を仕入れているわけだ。
 
ちなみに、CIAは非常にメンバーが多い。何万人もいるようだ。しかし、CIAのメンバーになれば、金はほぼ無尽蔵。優雅な暮らしができるらしい。たとえば、フェラーリ

【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_11192010.jpeg
を乗り回せる。美女もとっかえひっかえ。まさに晩年のクリント・イーストウッドの映画の生活である。
 
 
そのCIAのジェームズ斎藤が言った。「これから日本は厳しい時代に入る」と。
 
その意味はあまり良くわからなかったが、どんなことかなと思っていたら、やはりやってきた。
 
最初は、なぜか菅義偉の参謀に英ロスチャイルドの手下のおそらくMI6のメンバーだろうデービッド・アトキンソン

でかい男
【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_11225911.jpg
が入ってきた。名前が「Mr.ビーン」の俳優

ローワン・アトキンソン
【ついにクーデター勃発】菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】_a0386130_11215312.jpeg
といっしょだから興味深い。
 
すると、早速、公文書「ハンコ廃止」。サインのみをぶち上げた。
 
そして、ディジタル庁設置が登場。
 
すべてオンライン化、ディジタル化を目指すの名のもとに、戸籍精度廃止、住民票廃止、、、、と来た。
 
これは結局、最終的には地方公務員制度廃止と来る。県庁、市庁などの地方公務員の廃止につながる。
 
イメージとすれば、共産チャイナのようにすべて共産党中央政府が完全管理を行う。これを5G化で行うイメージだ。
 
おそらく、アトキンソンは日本に対してチャイナ化を推進しているらしい。
 
不便の便利。便利の不便。何事にも一長一短ある。なんでも完全統一しないのが我が国の文化伝統だ。
 
わび、さびの文化とは、対称性の破れ。完璧なものは不完全だ。ちょっと「・」や何かで完全を破壊したところに本当の完全の美がある。日本人はそういう考え方が好きだ。だから、いまだにFAXも残る。
 
この何でも流行した時の現場を維持するという姿勢があったればこそ、我が国には古跡からお城、遺跡、様々の文化遺産が残る。日本人はだれも富士山を採掘現場にしなかった。壊さなかった。
 
ところが、アトキンソンは所詮英白人種である。チャイナ人と同じく、前頭葉だけで考える。だから、その時々の都合、屁理屈、妄性で考える。だから、その時々では正解に見えるが、長い目で見れば間違い、失敗する。さもなくば、世界がこんな失敗作になるはずがない。ここは、岡潔先生が主張した「第二の心」の世界が大事である。
 
そして、茂木外務大臣が「外国人参政権を与える」と言い出した。180度安倍政権からの大転換である。
 
おそらく、日本第一主義の安倍晋三は、米国第一主義のトランプを念頭においていた。それが180度逆方向へ踏み出すというのである。
 
これは、バイデンはフライングの勝利宣言をしたのに、すぐに「祝電」を送った菅首相の姿に重なる。
 
つまり、官房長官のときに、菅義偉が欧米のシオニストの国際金融資本家に会いに行ったということから、
 
「国家の政治は誰がやっても良い。ただ金融利権だけは手放せない」
 
とロスチャイルドが言ったように、菅はロスチャイルドやロックフェラーにご挨拶に行き、「次政権を自分に任せてくれ」と言ったのだろう。そして、急に安倍晋三が辞任し、菅政権になった。
 
ところが、ここにこの菅義偉が朝鮮人であることを証明する状況になった。
 
韓国では、前大統領が負けると、すぐに何らかの罪で逮捕収監される。場合によっては、自殺に見える他殺でいなくなる。
 
どうやら、いま菅義偉政権が行い始めたのが、安倍晋三の追い落とし作戦。「桜を見る会〜〜」問題で追い落とし、逮捕収監する。
 
そんな雲行きである。
 
官房長官に任命され、自分の出世を約束してくれた人の恩に対して仇で返す。ここがまさに朝鮮人思考であろうということになる。
 
こういう菅義偉の変貌ぶりを怖がる人がいたので、これを最後にメモしておこう。これだ。
 

『菅首相のクーデター勃発「皇女制度法案」との「女性宮家創設」;「マイナンバーに全て紐継げを推進するデジタル庁の最終的目的は戸籍廃止」』第309回【水間条項TV】
 
 
 
 
まあ、天皇家の秋篠宮眞子さんは、どういうわけか、生粋の在日朝鮮人の息子に首ったけ。
 
9cm砲のどこがいいのか?
 
俺なら、18cm砲だから、ずっと満たされるはずなんだがナ。
 
 
これが、女性天皇の布石の一つらしい。
 
女性を認めれば、相手の夫は外人がなれる。そうなれば、Y染色体が変わるから、まさに白人ならコーカソイド支配、南朝鮮人ならエベンキ支配、北朝鮮人なら女真族支配、チャイナ人なら漢人支配になる。
 
神社庁が創価学会の官僚に支配され、どんどん我が国内の敬虔なる新生な神社が、単なる欧米中韓人のための観光地と変えられている。
 
神田明神は学問の神様だったか、かなり静かでのんびりした知る人ぞ知る神社だったが、それがいまや境内に観光客用のレストランやお土産屋まである始末。相撲の神様の土俵入りの場の富岡八幡宮は、宮司兄妹で鬼滅の刃のような殺し合いで共倒れ。
 
相撲は片方に土がつくはずだが、両者が共倒れをしたわけだ。
 
そして、小池百合子東京都知事は、ついにその本性を現し、土地開発の名のものとに、歴史ある平将門の首塚を更地に変えた。
 
 
いや〜〜痛い。
 
くわばら、くわばら。
 
 
私がずっと前から「我が国は滅ぶよ」と言ってきたそのとおりの展開になってきたようである。
 
 
いやはや、世も末ですナ。
 
 
 
 
弥栄!

コメント

タイトルとURLをコピーしました