世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:スピリチュアルとは生活です」

スポンサーリンク
スピリチュアルなこととは? アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:スピリチュアルとは生活です」

お知らせ by ミナミさん

[新企画のお知らせです]

ミナミAアシュタールはまたまた新しい
挑戦をいたします^0^
なに?なに?なに?

たくさんの方からリクエストをいただいて
いたのですが、なかなか難しい企画のため
ちょっと躊躇していたミナミですが・・・
ここはやるしかないと奮い立ちましたぁ~^^

・・ということで、明日12月6日に
アップする超次元ライブ
「未来のタイムライン 鍵はマスク」の中で
発表させていただきま~す^0^
なに?なに?なにするの?ってご興味のある方は
是非超次元ライブをご覧くださいませぇ~~^0^

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「スピリチャルは特別なことではありません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
スピリチュアルということは特別なことではありません。
 
スピリチュアルとは、あなたそのものなのです。
 
あなたの思考、意識がスピリチュアルなのです。
 
あなたの思考で創り出している現実、生活がスピリチュアルなのです。
 
分かりますか?
 
 
スピリチュアルという分野はないのです。
 
すべてがスピリチュアルなのですから。
 
 
スピリチュアルという言葉を特別なものとして考えないでください。
 
スピリチュアルという言葉を特別なもの、
 
何か神聖なものとして考えてしまうと分離が起きます。
 
自分とスピリチュアル的な自分と分離することになってしまいます。
 
 
そして、スピリチュアルな自分になりたいと思い何かをしなければいけないと

思ってしまい
まるで反対の方向へ動いてしまうことになります。
 
何かを持たなければいけない、何か特別な体験をしなければいけない、

何か特別な言葉を覚えなければ
いけない、
 
誰か素晴らしいと言われる師匠に教えを乞わなければいけない

などという考えになって
しまい反対に自分に対していろいろな制限を

かける
ことになってしまうのです。
 
それでは自分を生きることが出来ませんので、あなたのスピリチュアルな

生き方は出来なくなります。
 
自分の中でスピリチュアルという単語によって闘いがはじまってしまうのです。
 
 
そして、スピリチュアル的な考え(知識、情報)を持っているか、持っていない

かというところで
他の人との分離も起きてくるのです。
 
他の人と比べることで、また自分の中に優位性や葛藤などが生まれてきて平和では

いられなくなります。
 
 
スピリチュアルに特別な言葉はいりません。
 
特別な物も、特別な場所もありません。
 
善悪の判断もいらないのです。
 
あなたが生きたいと思っている生き方をすることが
 
スピリチュアル的な生き方のです。
 
他の誰かと違ってもいいのです。
 
違うことが当たり前なのです。
 
 
スピリチュアルという言葉を宗教のようにしないで
 
ください。
 
何かをしなければいけない、
 
どこかに行かなければいけない、
 
波動を軽くしなければいけない、
 
波動を軽くするためにこれはしてはいけない、
 
これをしなければいけない、
 
特別な人にならなければいけない、
 
などという考えはスピリチュアルとはかけ離れた
 
考えになっています。
 
 
スピリチュアルとは生活です。
 
生活はあなたそのものです。
 
あなたが生きることがスピリチュアルなことなのです。
 
あなたがご機嫌さんで生きることがスピリチュアルな
 
ことなのです。
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今では私もすっかりスピリチュアルに関して神聖化することを止めました。

以前にはやはり神聖さをスピリチュアルに求めていましたので、神々しさを感じ

取れるように努力しましたが、どれだけやってもそれは一時にことで終わってしまい

永続することはありませんでした。

結局スピリチュアルとは何だったのかということになります。

ネットの世界にはスピチュアルな情報であふれかえっていますが、あれをどれだけ

読んだところで変わりはしません。

意味がないと思うのです。

それよりも自分の日常生活を充実させ楽しく過ごすことの方が大事なことです。

いくらスピリチュアルな旅をしても行きつくところはりません。

迷うだけです。止めておきましょう。

むしろ今の自分を充実させることに重点を置きましょう。

趣味や何でもいいです。楽しめることを探しましょう。

そうすればスピリチュアルな探求に意味がないことを実感できます。


それと次回の超次元ライブでの発表が楽しみですね。

いったい何が出てくるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました