英国は、パスポートにまもなくワクチン・スタンプが含まれることを発表しました

スポンサーリンク
ワクチン接種済みスタンプ ウイルス

英国は、パスポートにまもなくワクチン・スタンプが含まれることを発表しました

2020125

イーサン・ハフ

(ナチュラル・ニュース)2021年が始まる頃には、飛行機で旅行したい英国人は、ウーハン(武漢)コロナウイルス(Covid-19)の予防接種を受けていることを示さなければなりません。

これは、旅行者が旅行を許可される前にパスポートに「ワクチンスタンプ」を提示することを要求することを決定した英国の運輸省からの発表でした。

保守的なM.P.強制的な武漢コロナ・ワクチン接種の熱心な支持者であるジェームズ・サンダーランドは、ペットが英国とヨーロッパの間を旅行するためにすでにワクチン接種パスポートを必要としているので、次のステップは人間が同じものを持つことであるとメディアに語った。

「旅行、病院、レジャー、ビジネスの各セクターを再開することで、経済を後押しするために可能な限りのことをしなければなりません。飛行機、電車、ボートが再び満員になるのはどれほど素晴らしいことでしょう」とサンダーランドは述べ、中国共産党ウイルスの必須ワクチンは「人々の移動の自由を確保するための素晴らしい方法」です。

「予防接種スタンプはシンプルで、どちらの側でも面倒な作業をすべて省くことができ、自信を高めることができます。」と付け加えた。

今月初めに運輸長官のグラント・シャップスが「そのようなすべての計画を検討している」と述べたボリス・ジョンソン首相と同様に、ロバート・コーツ航空相はこの考えを「明るく支持している」と言われている。これには、Covid後の旅行を再開するために人々にワクチン接種を強いることが含まれます。

共産党中国ウイルスに関する最新ニュースを入手するには、Pandemic.newsを確認してください。

英国はまた、封鎖を終了する条件として「フリーダム・パス」を検討している

カンタス航空(オーストラリア)、大韓航空、ニュージーランド航空などの一部の航空会社は、それぞれの政府がすでに武漢インフルエンザワクチンを国民に義務化することを検討していると述べているため、この計画を強く支持しています。

しかし、ライアン・エアーは、旅行の条件としてヨーロッパでCovid-19ワクチンを義務付けることは実行不可能であり、おそらくヨーロッパ人とそれぞれの政府によって受け入れられたり支持されたりすることはないため、ワクチン・スタンプは必要ないだろうと述べています。

「ヨーロッパの人々の短距離と移動の自由により、春と初夏にはまったく異なる風景が訪れると思います。短距離とヨーロッパの旅行にはあまり関係ありません」とアイルランドのベースの航空会社の責任者、エディ・ウィルソンは述べています。

「パリでは、予防接種を選択しなかった場合、代わりに電車に乗るだけです」と彼は付け加えました。

英国に戻ると、封鎖の投獄から逃れることを切望している英国人の前でニンジンのようにぶら下がっているいわゆる「フリーダムパス」の実施も検討しているため、ワクチン・スタンプのアイデアは明らかに十分に厳格ではありません。

報道によると、武漢肺炎の検査で週に2回陰性の人には「フリーダム・パス」が与えられ、適切な「証明書」をスマートフォンで提示できる限り、家族に会えマスクなしで全国を旅することができます。

ワクチン・スタンプと「フリーダム・パス」についてのニュースは、ロンドンで大規模な抗議を呼び起こしました。そこでは、ロンドン市民と他の地域から参加するためにそこに旅行した人々が、あなたの新しい世界秩序をあなたのa **に押し上げろ、のようなものを唱えるのが聞かれ、見られました。

「英国は専制的な支配国に発展している」とブライトバート・ニュースのあるコメンテーターは書いた。英国は長い間地球上で最も専制的な国の1つであったため、明らかに党として遅れた。 「共産党員はそれを誇りに思うでしょう。」

「人々が抵抗しない限り、すべての西側諸国はこの運命に苦しむだろう」と別の人は警告した。 「行進はこれを止めません、抗議はこれを止めません、抵抗はこれを止めます。」

さらに別の人は、埋め込み型チップがいつ来るのか、そしてそれが英国内外の人々に対する「制御の次のステップ」になるのかどうかについて、非常に適切な質問をしました。

この記事の出典は次のとおりです。

Breitbart.com

https://www.naturalnews.com/2020-12-05-uk-passports-soon-include-vaccine-stamps.html

マイコメント

英国はEUから独立後どんどん規制を厳しくしていき、もはや後戻りできないところまで

来ている気がします。

日本はまだそこまで至っていませんが安心は禁物です。

そうなる可能性を見据えて行動しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました