本当のことはどんどん消したいんでしょうからwww

スポンサーリンク
マイクロチップ ウイルス

本当のことはどんどん消したいんでしょうからwww

FB、新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす投稿(「マイクロチップ埋め込みの危険」など)を「偽情報」「陰謀論」として本格削除へ!→ネット「やっぱホントだったんだ」「ザッカーバーグは優しいなあ」

どんなにゅーす?

・新型コロナワクチンの世界的な配布が間近に迫ってきたことを受けて、大手SNSのフェイスブックが、ワクチンの危険性について警鐘を鳴らしている投稿について、「おかしな陰謀論」「偽情報」として扱い、削除する方針を発表した。

・フェイスブックが定めるワクチンに関する「偽情報」とは、「マイクロチップが埋め込まれる恐れがある」などの情報とのことで、ネット上では、フェイスブックによる本格的な情報統制や言論弾圧の危険性を伴うこうした対応について、様々な声が飛び交っている。

 

コロナワクチン偽情報を削除 フェイスブック、配布控え

【ニューヨーク共同】米交流サイト大手フェイスブック(FB)は3日、新型コロナウイルスのワクチンの安全性や有効性、副作用に関する偽情報の削除を始めると発表した。ワクチンの世界的な配布が近く始まる見通しとなったため、偽情報で混乱するのを防ぐ。
対象は、FBと傘下の写真共有アプリのインスタグラム。偽情報の具体例として、コロナワクチンにマイクロチップが含まれているといった主張や、公式のワクチン成分に含まれていないものを挙げた。ワクチンに関する陰謀論も削除するとしている。

~省略~

【中日新聞 2020.12.4.】

いよいよFBがコロナワクチンに関する本格的な言論統制や情報規制に着手!日本国内の企業が「ID2020」のマッチングアプリを開発中も、これらを「偽情報」「陰謀論」として徹底削除へ!

いよいよ、世界支配層がグローバルレベルでの本格的なネット上の言論統制や情報操作に乗り出したみたいね。
こうして、実際に、日本国内の企業が、新型コロナワクチン用における(ワクチン接種の有無や履歴などを記録するための)「デジタル認証システム」のマッチングアプリを開発しているっていうのに、フェイスブックさんでは、これらを「偽情報」「頭のおかしい陰謀論」として徹底的に削除する方針みたいだわ。 
 
次から次へと、ボクが予測(心配)していた通りの展開になってきているね。
まあ、ある意味、ネット上でも声が上がっている通り、「自ずと『本当のこと』だと教えてる」「ザッカーバーグは優しい」ともいえるかもしれないけど、日頃から大手マスコミや権威・権力などを無根拠に崇拝・信仰している大多数の日本国民にとっては、まんまと誘導・洗脳されてしまう可能性が高い。
さらにいえば、それだけでなく、「グローバリズムに警鐘を鳴らしているサイト」「マスコミ洗脳(既成概念)から脱却するためのヒントを与えてくれているサイト」「真に市民・弱者に寄り添った情報を発信しているサイト」など、これらの良心的な中小零細サイトが根こそぎ社会から抹殺されてしまう危険性が大きく高まってきている。
 
 
実際のところ、すでに、私たちのサイトも、グーグルさんの検索結果からことごとく消されてしまったし、検索エンジン経由で多くのアクセスがあった頃と比べて、4分の1ほどにアクセス数が激減してしまっているわ。
私たちは今、こうしたグローバリストに全面的に身をゆだねて隷従するか、それとも、瀕死に陥っている民主主義(言論・表現の自由、基本的人権やプライバシー、立憲主義・国家主義の堅持など)を守るために全面的に抵抗し続けていくか、その「2つの選択」を迫られているような状況だわ。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました