世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ49:2021年に向けての宇宙人のメッセージ」

スポンサーリンク
超次元ライブ49 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ49:2021年に向けての宇宙人のメッセージ」

超次元ライブ49:2021年に向けての宇宙人のメッセージ」

マスクが鍵!
マスクが超管理社会、世界統一政府への
道になってしまう!

でも、じゃあ、どうしたらいいの?
エネルギーを変えればいい・・

エネルギーを変えればこの先に続く
超管理社会へのタイムラインを回避する
ことが出来る!

でも、
エネルギーを変えるってどうするの?
エネルギーの違いって何?

詳しくご説明していますので
動画をご覧くださいませぇ~~

マイコメント

「私はマスクをしません」というスタイルを持っているとマスクをしなくとも誰にもなんとも

言われないようになります。

しかし、そういう私はマスクを時々はします。

それは特定の場所だけなので全体から見れば1%くらいしかないでしょう。

本当は病院でもマスクをしたくないのですが、親の診察で行くので仕方がなくしてます。

でも、次回はマスクをしないでどうなるか試してみようかと思います。

自然的なスタイルでいれば指摘されないかもしれませんからね。

それ以外の場所ではカラオケ大会だけです。

これは途中から外すこともできますので、これも試してみないといけませんね。


動画の中で数が重要と言っているのは、数が多くなることで集団意識の変容をもたらす

からです。これは101匹目の猿と同じ現象です。

マスクをしない人が増えてくるとある時点を境に誰もがマスクをしなくなる転換点を

迎えます。そしてそのときに統一世界政府のタイムラインが大きく崩れじょうもんの

世界が実現するタイムラインに変化していきます。

だから、数は重要なポイントです。


コメント

  1. マリー より:

    マスクをしない事が超管理社会のタイムラインを回避する事ですが、超管理社会を回避するタイムラインにするにはどうしたらいいですか?すごく気になります

タイトルとURLをコピーしました