反トランプのクーデターの本当の黒幕は

スポンサーリンク
米中対立 アメリカ大統領選

反トランプのクーデターの本当の黒幕は

ロバート・デイビッド・スティール、チャーリー・ワードそしてサイモン・パークス氏が大統領選の一連の動きについて語ってくれています。
トランプをホワイトハウスから追放するために民主党や中共を使って大規模不正選挙や裏切り行為をしていた真の黒幕をトランプ陣営が突き止めたようです。
それらはディープステートの親玉でもあるバチカン、英ロスチャイルド、軍産複合大でした。トランプ陣営はこれらと戦わなければならないのですから本当に大変なことです。彼らに勝利することを信じてトランプとトランプ陣営と米軍を応援しましょう!
ヤフーニュースでトランプが敗北宣言したと報じています。
本当に呆れますね。

Robert David Steele, Simon Parkes and Charlie Ward. – YouTube

ロバート・デイビッド・スティール氏、チャーリー・ワード氏、サイモン・パークス氏によると:

(概要)
1月6日までに起きたことはトランプ陣営が見事に仕掛けた罠に敵が嵌ったということです。
トランプ陣営はパズルを完成し、誰が政府的腐敗(反トランプのクーデター、不正選挙)の真の黒幕かを発見しました。
トランプ側は既に米国の政治的腐敗に資金を提供し裏で操作していたのはソロス、ゲイツ、オバマ、クリントン財団、その他の腐敗した者たちであることは知っていましたが、真の黒幕(全ての資金源)についてはわかっていませんでした。そして今回やっと真の黒幕を特定したのです。それはバチカンです。トランプ側はカネの流れを突き止めようとしたのです。
トランプ陣営が仕掛けたもう一つの罠は、1月6日に、ワシントンDCの国会議事堂に仕掛けられていました。
国会議事堂の中にトランプ支持者らも押し入りましたが、彼らは静かに平和的に行動していました。彼らが前へと押しながら進んでいるときにアンティファ集団も押し入ってきたのです。同時にトランプの熱狂的な支持者らも押し入りました。そして彼らは議事堂内から12台の民主党のノートパソコンを押収することに成功しました。
これらのノートパソコンの中には大量の証拠が保存されています。置きっぱなしにしてあったナンシー・ペロシのノートパソコンも押収され、彼女はかなり慌てたようです。
ある情報筋からの情報によると、
ジョージ・ソロスとイングランド銀行は秘密作戦を企て、ソロスをイギリスの国王(法人)として扱い、ソロスの色の革命やマルクス主義の文化大革命を(米国で)実行するための資金を提供することにしたそうです。従って、ジョージ・ソロスだけが米国に対する反逆を行ったのではなく英国の最高権力者も米国への反逆を裏で操っていたということです。
カリフォルニア州の道路に木製の十字架を運びならがトランプの熱狂的支持者集団がトランプと書いた道標を大量に設置しました。彼らは1月6日に国会議事堂内に送り込まれ暴力が起きるのを防ぎながら、建物内においてあった民主党のノートパソコンを押収しました。
また、国会議事堂内で殺害された人たちが本当に殺害されたのかは定かではありません。また、これがブラックハット(敵)の作戦だったのかホワイトハットの作戦だったのかもわかっていません。

クリスマスの日にイタリア政府はレオナルドダビンチと呼ばれる複数のサテライトをバチカンに貸し出しました。つまり、これらのサテライトはイタリアが所有していますが、バチカンが使っているということです。
バチカンはこれらのサテライトを使ってモノ?を世界中に動かしています(ちょっとこの意味がよくわかりません)。
イタリアは北大西洋条約機構の加盟国ですが、我々の同盟国でさえ信じることができなくなったということです。
今、ゲームの展開が変わりました。ロシアや中国はどうでもよくなりました。
このことが明らかとなりましたから、イタリア政府は崩壊するでしょう。そして銀行もトランプ追放し色の革命を起こす作戦に関与しています。
1月6日まで、トランプは全ての法的なオプションを試さなければなりませんでした。そうすることで誰もトランプにあれもやるべきだった、これもやるべきだったとは言えなくなるからです。1月6日にトランプはテキサス州の国防司令部に移動しました。そこでトランプはトランプ陣営と次の作戦を協議していました。
シンシア・マッケーニーと1月6日に起きたことを話し合っていましたが、トランプ追放作戦は、イギリスからの潤沢な資金によって行われたNATOの剣(秘密作戦)だった可能性があります。ドイツとフランスも共謀していました。しかしNATOを利用してトランプ大統領を倒そうとしたのは軍産複合体だったのです。

サイモン・パークス氏の今後の予測:トランプ陣営の中にこれ以上裏切り者が出てこなければ、これからトランプは大統領令、反乱法、戒厳令を発令し軍による大量逮捕が行われます。

これからユーチューブはトラブルになるでしょう。Bitchuteを使いましょう。これは素晴らしい動画サイトです。人々はBitchuteに投資すべきです。

チャーリー・ワード氏の今後の予測:トランプは4枚のカードを持っています。まだそれらの殆どを使っていません。
それらは、軍隊、反乱法、生物兵器による攻撃(人道に対する犯罪)への報復などです。これらのうち、どの手段がベストなのかを仲間と協議するためにトランプはタイムアウトしたのです。トランプにはさらに多くのオプションがありどれを選ぶかまだ決められていないと思います。
可能性としては、20日以内にトランプは、小児性愛犯罪や人道に対する犯罪で脅迫を受けていた政治家たちを暴露するでしょう。
 

マイコメント

やっと黒幕の正体がわかったようです。

それはバチカンということですが、バチカンは影に隠れてわからないように多くのことを

やってきました。それがついに明るみになったということです。

それはトランプに限らず過去に世界中で行ってきたことです。


日本のテレビ局ではトランプが1月20日に新政権への移行に協力すると述べていると

報道していますが、実際にはそうではないようです。

しかし、これも1月20日には明らかになるでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました