世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ54:恋愛 結婚 不倫 離婚」

スポンサーリンク
超次元ライブ54 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ54:恋愛 結婚 不倫 離婚」

ミナミAアシュタールRadio14 最終判断は愛

vol.49 「理由はないただやりたかったそれだけ」
vol.50 「最終判断は愛」


超次元ライブ54:恋愛 結婚 不倫 離婚」

そもそも結婚って何?
結婚制度ってなんなん?

どうして不倫がいけないことだと
思われているのか?
不倫がダメだと言われる理由は・・・

結婚、不倫、離婚について宇宙人的、
波動的観点から紐解きます^^

面白いですよぉ~~、
また目からうろこがボロボロ落ちますよぉ~~
では、ご覧くださいませぇ~~


マイコメント

もう、ここまでくるとあまりにもぶっ飛びすぎて怒られそうです。

本当に不謹慎な考えだと言われそうですね。

でもね。

私たちは本来自由なんですから結婚制度に縛られる生活はナンセンスです。

動画の中であったように結婚することでついてくるいろんなものが私たちを

縛り付けてしまうので、結婚制度によらないペアというのもありです。

でも、今の制度はそれを許さないでしょうね。

結婚してないだけで多くの不利益をこうむりますから。

しかし、それでも近い将来江戸時代のようなフリーなライフスタイルに

戻れるようにしていくしかないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました