世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:死ぬことも幻なのです」

スポンサーリンク
分水点 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:死ぬことも幻なのです」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「死ぬことも幻なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの頭の中には宇宙があります。
 
あなたの思考が宇宙なのです。
 
あなたの思考エネルギーは広がり続けています。
 
 
広がっていく宇宙の中であなたがこれが良いと思って
 
選択したことがあなたの前に現実と表れてくるのです。
 
 
言葉にするのは難しいですね。
 
現実というのも幻なのです。
 
あなたが見ている現実はホログラムなのです。
 
あまりに精巧に出来ているので本当に物質的に
 
あると思ってしまうのです。
 
 
3Dのゲームをしているようなものです。
 
あなた達が創っている3Dのゲームはまだ技術的に
 
そんなに高度ではないので、3Dだと認識出来る
 
のですが、あなたが自分で創っている3Dのメガネは
 
とても精巧なので自分がそれをつけていることが
 
認識出来ないのです。
 
 
3Dのゲームに夢中な時は、本当にそこに現実が
 
あるかのように感情も揺れますね。
 
高い所から落ちているという映像を見ると、身体は
 
本当に落ちている感覚がすると思います。
 
ジェットコースターの3Dを見ると気持ちが悪くなる
 
事もあると思います。
 
 
それと同じことを現実という幻の中でしていると
 
思ってください。
 
どんなに怖い思いをしても、3Dメガネを外しゲームを
 
やめればあなたは何も変わっていないことが分かりますね。
 
あ~、怖かったって思って笑うことが出来ますね。
 
 
ですから、怖いと思う現実を体験しているあなたも
 
それが自分で創っている幻だという事が認識できれば
 
怖くなくなるのです。
 
死ぬという事も幻なのです。
 
死ぬという事はゲームをやめるだけの事です。
 
3Dメガネを外すだけの事です。
 
だから、怖がる必要はないのです。
 
 
あなたの思考は宇宙そのものなのです。
 
あなたの宇宙の中で、あなたが経験したいと思っている
 
事を現実という幻を創って遊んでいるのです。
 
せっかく遊ぶならば自分でもわからなくなるくらい
 
精巧に創った方が臨場感があって面白いと思って
 
ものすごく臨場感あふれるリアルな幻にしたのです。
 
 
あなたの宇宙は無限なのです。
 
どんな事でもできるのです。
 
あなたがそれを体験したいと思えば、すぐにそれが
 
ゲームになって遊ぶことが出来るのです。
 
 
ゲームをするのに深刻にならないでください。
 
ゲームです。
 
楽しんでください。
 
いろいろ出て来る壁やハードルをどうやって乗り越えて
 
次のステージに行くかを楽しむのがゲームです。
 
それが楽しいのです。
 
それを楽しみたくてあなたはゲームをしているのです。
 
 
あなたの現実は、あなたの思考の宇宙が創り出した幻
 
であり、あなたが楽しみたいと思って創り出した
 
ゲームなのです。
 
 
深刻になるとつまらなくなりますし、自分で創り出した
 
障害物も越えることが出来なくなります。
 
壁などの障害物が出てきたら、これをどうやって乗り越え
 
ようかと考えて下さい。
 
そうすればワクワクします。
 
夢中で遊べるようになります。
 
夢中で遊んでいればご機嫌さんでいられます。
 
 
あなたは宇宙の中で、あなたの思考エネルギーを使って
 
自分が遊びたいと思うゲームを楽しんでいるのです。
 
ゲームですから、何が起きてもあなたは安全なのです。
 
だから怖がってばかりいないで思いっきり遊んでください。
 
遊ぶためにあなたが自分で創りだした幻なのですから。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 


ありがとう、アシュタール!感謝します。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました