トランプと米軍にはこのまま中共をのさばらせておいてほしくないのですが。日本が狙われていますから。土壇場で何をするかわからないのが中共。ミサイルが日本に飛んでくるかもしれません。菅政権下では日本は中共に完全に乗っ取られます。
早くゲサラ、ネサラを。

中国が裏で仕掛ける国家転覆計画!ミャンマーの次はシンガポール、そして日本! – YouTube

メイカさんによると:

・ミャンマーで中国共産党による政治クーデターが起きた。バイデン政権が中国に対して強い姿勢で制裁しないと、中共はインド太平洋地域を占領する。中共はタイ、マレーシア、シンガポールの支配を裏で強めている。中共はミャンマーの豊富な資源が欲しい。そしてミャンマーの国も奪いたい。ミャンマーには多くの中国人労働者が入り、港、中国軍事基地などを建設した。中共はミャンマーを侵略するつもり。中共は、雲南省でも軍事空港を建設した。ミャンマーには多くの中国系企業があり、中国人を雇用している。
中共が影響力を強める中でミャンマーの軍隊を抑えた。中共はスー・チーも買収した。しかし途中でスー・チーは中共による資源の略奪に反対したため、スー・チーに対する軍事クーデターを起こした。
ミャンマーの軍事クーデターは中共によるもの。バイデン政権が中共に厳しい制裁を課さないと中共はインド太平洋の全ての国を支配するだろう。
中共は米国の動きを見ている。現在、バイデンと習近平の間で何も会話がない。
中共はミャンマーの後はシンガポール、その後、日本を侵略する予定。中共の計画に日本と戦うことが入っている。日本のマスコミは中共に抑えられているため、中共に都合の悪い報道は一切しない。
シンガポールの首相がキッシンジャーに中共は大嫌いと話したため、キッシンジャーは習近平にそのことを伝えた。そのため習近平はシンガポールを非常に嫌っており、首相と家族を暗殺するかも。
日本への攻撃は時間の問題。日本を攻撃するための軍事配置をした。日本の政治家は中共の言うことを聴いているだけ。日本が全滅するまで中共は日本を攻撃する。
WHOは中国に調査に行ったが、日本のマスコミは中国については殆ど報道しない。中共はミャンマーと同じように日本を抑えている。ミャンマーの軍隊は中共による暗殺が怖いため中共の命令に従っている。
人民解放軍の幹部は昔から日本に報復したいと考えていた。日本を全滅させる。
習近平は天皇陛下に会ったときに偉そうな態度をとっていた。タイの強い少数民族も中共が抑えた。
中共は根っこから全滅させないとアジア全体が危ない。バイデンが中国にあいまいな態度をとるならアジア各国が被害者となる。中共は次々に国家転覆を計画している。
中共は、十数年前に北海道と沖縄は10年後に中国自治区になると言っていた。平和で安全な国を徐々に侵略する。まず親中派を育てる。マスコミを抑える。中共の指示通りの報道をさせる。日本も香港のようになると分析している人が多い。香港の富裕層のお金が中共に没収された。中共は日本の資源(東シナ海)を強奪している。日本政府は何も行動を起こしていない。