世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:危機かチャンスか?」

スポンサーリンク
カラフル アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:危機かチャンスか?」

コロナは人類の見る視点を大きく変えた

911以上に人類の意識を大きくシフトさせたコロナの「パンデミック」

世界的で大規模な「事件」は人間の意識に永続的な影響を与え、

それによりこれまでとは全く異なるものの見方で世界を見るように
なるきっかけとなります。
そして新型コロナウィルスによって、
その目覚めが起きているようです。

o0632096014895842636.jpg

「適切な危機さえあれば、人々は新世界秩序(Tne New World Order)をすんなり受け入れるだろう。デイビッド・ロカフェラー」

国家安全保障の強化や、私たちの基本的な権利や自由を
少しずつ奪うことを正当化するために、
「善意」を装った権力者たちがこのような作り出された
事件・事象を利用していることをウィキリークスなどの組織や
エドワード・スノーデンのような内部告発者らが
明らかにしてきました。

o0720097414895852631.jpg

「『本当に私に変化なんて生み出せるんだろうか?』と
76億人の人が考えているところ」

(世界の裏側ニュースさんより一部転載させていただきました)

911もそうだけど、日本では311も大きな刺激になった
みたいです。
なら、今度の騒ぎはもっと大きな変化が起きるのかな?
それもまた私たち庶民次第ってことかな?

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「危機かチャンスか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何度もお伝えしていますが、チャンスなのです。
 
いま大きな岐路、大きなチャンスの時なのです。
 
 
真実を知ってください。
 
しっかりと目を見開き、肌感覚を研ぎ澄ませ、
 
事実を見てください。
 
そうすれば何が起きているのか、何を起こされているのかが
 
分かります。
 
 
そして、前の事にも目を向けてください。
 
前の出来事に関しては冷静に見ることが出来ます。
 
冷静に考えることが出来ます。
 
それをされたくなくて、支配者たちは感情に訴えてきます。
 
こんなにひどい目にあった人がいます、家族がバラバラに
 
なってしまった人たちがいます、大切な家族であるペットと
 
離れ離れになってしまった人たちがいます・・
 
などと言って感情を揺らし、感情だけで見るようにミスリード
 
するのです。
 
感情を揺らされ、それに巻き込まれてしまうと冷静に事実だけを
 
見ることが出来なくなってしまいます。
 
 
前の出来事を冷静に見ることが出来れば、底に流れている
 
エネルギーがいまと同じだという事が分かります。
 
彼らの自作自演、マッチポンプであることが分かってきます。
 
冷静に見れば、その時リーダーと呼ばれている人たちが
 
どのような動きをしたか見えてきます。
 
それが見えれば、彼らの本当の目的が分かってきます。
 
そして、また同じことをしていると分かってきます。
 
 
彼らがする感情に訴えるというミスリードに気を付けてください。
 
感情を揺らされると冷静に事実を見て判断することが
 
難しくなります。
 
事件や事故などが起きてしばらくすると必ず感情に訴える
 
話がたくさん出てきます。
 
事実を流すのではなく、かわいそう、気の毒、ひどい
 
私はそうでなくて良かった、などの感情を揺らすニュースに
 
変わってきます。
 
 
自分のためではなく、人のために我慢しましょうという
 
ニュアンスに変わっていくのです。
 
ニュースを見てください、お分かりになると思います。
 
 
冷静に見る事が出来れば、彼らのしている手品のタネが
 
見えてきます。
 
タネはどこか?という視点で見るようにしてください。
 
タネを探してみてください。
 
タネが分かれば対処の仕方もわかります。
 
この騒動を収める方法もわかります。
 
タネが分かれば、騒動はすぐに終わります。
 
 
いま、あなた達は手品だという事が何となくわかり
 
はじめています。
 
純粋に自然に起きている事だと信じていたことが
 
実は手品、マジックを見せられているのではないかと
 
思いはじめているのです。
 
それが分かって来たのは大きな変化です。
 
誰の関与もなく自然に起きていると思っていると
 
ただ耐えるしかないと我慢しようとしてしまいますが
 
誰かの手品、マジックでこのような幻を見せられて
 
いると認識出来れば、すべてにおいて見方が変わってきます。
 
視点が変わってきます。
 
 
視点が変われば、いままで見えなかったことが見えてきます。
 
隠されていたものが表面に現れるようになります。
 
いまそれが起きはじめているのです。
 
 
だから、手品と分かった人は、これは手品ですと言って
 
下さい。
 
誰かを説得しようとか考えなくてもいいです。
 
ただ、私は手品だと思いますと言ってください。
 
それだけで手品だという視点に立てる人が出てきます。
 
手品だという視点に立てると受け取る情報も変わってきます。
 
 
視点を変えることが出来るチャンスです。
 
視点さえ変われば(無邪気に信じていたものが手品だと
 
分かれば)思考は変わります。
 
思考が変われば社会は変わるのです。
 
 
この騒ぎは危機にも感じられますが、大きなチャンスとも
 
とれるのです。
 
危機だと思ってしまえば怖がるだけになってしまいます。
 
次のタイムラインを誰かの手に委ねてしまうことになります。
 
チャンスだと思えば、次に何をしたいのかが分かります。
 
どうすればいいかが分かってきます。
 
 
チャンスを生かしてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

コロナパンデミックが彼らの茶番だと気付くことさえできれば一歩前に進み

自分自身のタイムラインを構築できます。

しかし、気付かなければその他一般大衆の集団意識の渦に飲み込まれ流され

行くままにタイムラインを築く姿がそこにあるでしょう。

多くの人が911や311と同じように茶番だと気付き始めていて、その数が

次第に増えてきています。

ごく少数ですがテレビのレポーターでもそれに触れる人が出てきました。

彼らとしてはとても勇気にいることだったでしょう。

なぜなら真実を述べることはテレビ業界から追放されてしまうことにつながる

からです。

緊急事態宣言解除前の渋谷の様子をカンニング竹山さんが語っていましたが

知人からの動画で「渋谷めっちゃ若い人がいて路上で飲んでたりとか、開いている

店は人でぎゅうぎゅう詰め状態ですよ」と報告を受けていました。

それに対して大人が自制しているのに若者がね~と言ってましたが、若い人は

俺たちゃ関係ないというのかバカらしくて付き合いきれないというところでしょう。

何しろ感染するケースが少ないんですからね。

それをひとくくりにされて出歩くなと言われること自体無理な話です。

若者が流れを作れば案外全体の流れが変わっていくかもしれないという期待を

抱きました。


もう、茶番だと気付き、そこから離れていかないといけない時期です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました