破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙語って何?」

スポンサーリンク
宇宙人 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙語って何?」

今日の破・常識!

いろいろな存在からメッセージが来ると思います。

 
それを受け取る方もたくさんいらっしゃると思います。

 
その時に一番大切なのは、メッセージの内容だということを

 
ご理解いただければと思います。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「宇宙語って何?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
言葉や絵?形?などはメッセージです。

 
何かを伝えたくてそのようなツールを使って


コミュニケーションを取るのです。


あなた達が使っている言語も同じです。

 
あなた達はあまり気が付いていないと思いますが


あなた達はいつもテレパシーで会話をしています。

 
テレパシーで会話しているのですが


そこに言葉というツールを使ったほうがより分かりやすい


ということで言葉を使用しているのです。

 
テレパシーなんて私は使えません・・と思うかもしれませんが、

 
実は使っているのです。

 
よく使っているのが・・あれあれ、それそれ・・です。

 
固有名詞が出て来なくて、あれよ、あれ・・と言えば


あ~それね、分かった、そうそう、それそれ・・


という会話をするときがあると思います。

 
あの時・・と聞いて、あ~、あの時ね・・


という会話もあると思います。

 
あの、ほら、髪の長い女性がそこにいたでしょ


ああ、あの人ね・・ということもあると思います。

 
(それは髪の長い女性のイメージを飛ばして


そのイメージを受け取っているということなのです)

 
それは立派なテレパシーでのやり取りなのです。

 
そのテレパシーのやり取りに使っている、あれ、それ、あの時、

 
あの人・・というのが補助的につかっている言葉なのです。

 
もう少し複雑なテレパシーのやり取りになると


もう少しツールとしての言葉数が必要になって来ます。

 
そして、テレパシーなどない、テレパシーなど使えないと


教えられてしまっているので言葉だけに頼ってしまった


状況になっているのです。

 

話しが少しそれましたが、言葉と言うのは


コミュニケーションのツールなのです。

 
ですから、意味が通じなければ


コミュニケーションにはならないのです。

 
突然アラビア語を話されてもわからないですね。

 
(わかる方はもちろんいらっしゃると思いますが・・


日本ではあまり教えられていない言語ですので)

 
アラビア文字も読めない方が多いと思います。

 
通訳や翻訳がなければ何を伝えようとしているのかが分かりません。

 
そのまま見ていても、聞いていても、意味が分からないです。

 
宇宙語も自動書記もアラビア語と同じような物なのです。

 
アラビア語に関しては、日本語とアラビア語を話せる方がいらして


通訳してくれることも可能ですし、文字も辞書がありますので


何とか理解することも可能です。

 

 
でも、宇宙語に関してはどうでしょうか?

 
宇宙語をどこかで習った人はいないと思います。

 
宇宙人と出会ってその宇宙人から習ったという話ではないですね。

 
そして、自動書記もテラで使われていない文字や絵のような物で

 
伝えられても辞書がないのではっきりとした意味は分かりません。

 
推測で何を伝えているのかを考えるしかないのです。

 
まったくわからない状態から推測したら


まったく違う意味で取ってしまうということにもなりかねません。

 
それでは言葉の意味をなさないのです。

 
ですのでコミュニケーションのツールとしてはどうでしょうか?

 
何を伝えたいかということをしっかりと伝えることが出来て


はじめてコミュニケーションのツールになるのです。

 
意味が分からないけど、誰か(見えない存在?人間ではない存在?)

 
が伝えてくれているから素晴らしいものだと思わないでください。

 
素晴らしいことを教えてくれているに違いない


と思い込まないでください。

 
何を伝えているか分かった上で、その内容が自分にとって


必要なメッセージかを考えてください。

 
そして、何度かお伝えしていますが、高次元の波動領域では


言語で話しをすることはありません。

 
言語でメッセージをお伝えすることはありません。

 
テレパシーで理解し合います。

 
ですから、このメッセージも言語で伝えて、その一字一句を

 
ミナミさんに書いていただいているのではなく


このようなメッセージを伝えていただきたいと


”理解”としてテレパシーで送っています。

 
その”理解”をミナミさんの頭の中にある知識を使って


言語化してこうして文字のメッセージになっているのです。

 
あなた達にとって意味が通じない言語や意味がよく取れない絵?

 
形?でお伝えしても、伝えたいことが伝わらないのです。

 

いろいろな存在からメッセージが来ると思います。

 
それを受け取る方もたくさんいらっしゃると思います。

 
その時に一番大切なのは、メッセージの内容だということを

 
ご理解いただければと思います。

 
私のお伝えしていることも同じです。

 
あなたが必要なメッセージだと思われればお使いくださいね。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 


マイコメント


宇宙語みたいな言葉で話しかけられて困っている人がいたのでしょうか?

そんなことが思い浮かんだ今回のメッセージですが、宇宙人あるいは異星人は

言葉で私たちに話しかけてくると思っているのかもしれませんが、アシュタールは

そうではなくイメージやテレパシーで伝えてきて、それを私たちが言語化して

いるのだと語っていたのだと思います。


また、それが意味が取れないようないせいじんならば近づかない方が賢明かも

しれませんね。

文明が発達し私たちに危害を加える考えのない宇宙人ならばきっとテレパシーで

話しかけてきて、私たちがわかるようにしてくれるはずだからです。

チャネラーの多くはテレパシーで伝えてきたものを自分のこれまでの経験の

ある中から近そうな言語を選び理解しているものだと思います。

従って、そのメッセージの理解はその人自身の経験と理解、語彙力に左右され

経験や語彙にないものは伝えれれないということです。

そして、問題はその内容であり、それが大事だということです。

先日もシャンティ・フーラの異星人のメッセージの真偽について紹介しましたが

私はおおむねあれで合っていると思います。

ただ、中には以前紹介したマシュー君のメッセージの出所がCIAだとされて

いたのには驚きましたが案外そうかもしれません。

特に異星人のメッセージで難解な言葉や高度な知識を要求するような内容を

並べ立てているものには注意した方がいいだろうと思います、


コメント

タイトルとURLをコピーしました