主張:私は中国軍情報部の幹部であり、コロナウイルス発生の真実を知っている

スポンサーリンク
ワクチン接種 ウイルス

主張:私は中国軍情報部の幹部であり、コロナウイルス発生の真実を知っている

これが真実…でしょうな。

最初にお断りしておきますが、世界は皆さんが思っているようには動いていません。

アメリカと中国は世界の覇権を争っていますが、その競争はある限られた地域に限られています。ほとんどの場合、両国は他の競合国が力をつけるのを阻止するために協力することに関心を持っています。

また、現実の権力を「普通の」市民の手に渡さないようにすることにも共通の関心があります。

そのために、圧倒的多数のメディアをコントロールするためのさまざまな仕組みを持っています。

特にアメリカは、二大政党の間にでっち上げの「分裂」を作り、二大政党が同じ主人に仕えているという事実を隠す技術を完成させている。
 

^^^^

タマちゃんの暇つぶしより
→https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22674.html#more

かなり長いのですが、元記事でお読みください。

さくやさんが先日の超次元ライブでコロナウイルスの正体を実験室で作られたものと
語っているようにその実態は符合しますのでおそらくこれが真実に近いのだろうと
思います。
そして、今コロナウイルスとされているものは実際にはインフルエンザであり支配者は
この騒動をコロナウイルスとして利用しているのだろうと思います。
本当のウイルスは中国国内で抑圧され中国国外には広がっていないでしょう。
なぜなら、症状が全く一致しないからです。これらはインフルエンザの症状です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました