世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:私、どこにいるんだろう?」

スポンサーリンク
人生谷あり山あり アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:私、どこにいるんだろう?」

私だけ別のところにいるみたい・・・

何だろう・・何が私の現実なのか?
本当に分からなくなってきたぞ・・って
ちょっと思うミナミです。


ホントに、マジに、私の現実は平和なのです。
コロたんもVチュウもないんです。
もちろんMちゃんも・・
(あつしさんは動画でお話したようにお茶目に面白い
体験をしましたけど(笑)


でも、拒否されたとかという現実ではなく、面白いねぇ~って
笑って話せる体験に過ぎなくて・・・それも私がいなかった時の
あつしさんの現実で、私は話を聞いただけだから私の現実じゃ
なくて・・


8日からお休みをいただいてちょっと旅行に行ったけど
宿泊施設でも何も言われず(VIP扱いもなく(爆)ただ淡々と
静かに過ごすことが出来ました。


騒がしい世間の喧騒は聞こえて来るけど、私の周りは何も
起きていない。
ホントに何も起きていないんです。
すごく世の中からの乖離間を感じるんです。
私、どこにいるんだろう?
どこか違うところにスリップしちゃったのかなって思う。
それならそれでいい・・っていうか、ずっとここにいたい。


言葉で上手に説明出来ないけど、
すごく面白い感覚を楽しんでいるミナミです。
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたの現実はあなたが創っている」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何度もお伝えしていて耳にタコかもしれませんが・・
 
あなたの現実はあなたの目の前で実際に起きていることだけ
 
なのです。
 
あなたがいま実際に目にしていること以外はあなたにとって
 
現実ではないのです。
 
 
それを理解出来ないと常に緊張してしまう事になります。
 
あなた達を支配・コントロールしている存在は、あなたを
 
常に緊張状態に置いておきたいのです。
 
常に緊張していると疲れます。
 
そうですね。
 
 
あなたが目の前だけに集中することが出来れば
 
そんなに緊張する事はないのです。
 
いま目の前に起きている事だけを見ていれば不安や心配など
 
起きてきません。
 
そうですね。
 
いま何も困っていないのですから。
 
”いま”ですよ。
 
”いま”あなたは何も困っていませんね。
 
”いま”あなたは生きています。
 
生きているという事は何も困っていないという事です。
 
 
そんなことはありません。
 
支払いをどうしようか悩んでいます、会社を首になるかも
 
しれませんと言われるかもしれませんが、お分かりだと思いますが
 
それは”今”ではありませんね。
 
それはまだ起きるかどうかも分からない未来の事です。
 
 
でも、実際にいま身体が不調ですと言われるかもしれませんが
 
不調ならば身体が要求するようにしてください。
 
横になりたければ横になってください。
 
温めたければ温めてください。
 
 
あなたが不安に思っているのはいまの不調ではなく、
 
この不調が悪い病気ではないのか、このまま死んでしまうのでは
 
ないかという不安とこのままずっと続いたら困るという心配ですね。
 
”いま”どうしたいかをだけを考えればいいのです。
 
あなたは”いま”生きているのです。
 
それは紛れもないあなたの現実なのです。
 
 
あなたは”いま”生きています。
 
何も困っていないのです。
 
生きるために何も困っていないので生きているのです。
 
 
これが分かると気持ちに余裕が出来ます。
 
”いま”ではないところを心配していると気持ちは常に
 
緊張し、常に負荷をかけられた(伸ばされた)ゴムのように
 
なってしまい、何かの刺激があるとプツっと切れてしまいます。
 
 
常に伸ばされた状態のゴムには伸びしろがなくなります。
 
それ以上伸びなくなります。
 
余裕がなくなります。
 
だから固くなってしまうのです。
 
 
ゴムはそのままにしていてください。
 
そして、何か必要な時だけ伸ばすようにしてください。
 
そうすれば柔軟に大きく伸びることが出来ます。
 
あなたのこころも同じです。
 
 
常に緊張していると余裕がなくなり、固くなり、深刻に
 
なってしまい、何か起きると柔軟に対処することが出来なく
 
なります。
 
 
リラックスしてください。
 
いつもリラックスしている状態でいるように意図してください。
 
意図しなければなかなか常にリラックス状態でいることは
 
難しくされているのです。
 
ですから、リラックスすると意図してください。
 
リラックスするためには”いま”を感じるということです。
 
”いま”だけを生きるのです。
 
そうすればこころは柔らかくなります。
 
柔らかいこころでいれば、何かが起きたときに柔軟に対処
 
することが出来るのです。
 
 
あなた達は常にパンパンに伸ばされたゴムひものように緊張
 
させられています。
 
常に不安や心配、怖れの感情を持つようにされているのです。
 
それは支配者たちが意図的にしている事です。
 
ならば、あなた達は意図してこころを緩めるようにしてください。
 
 
そうすれば彼らからそっと離れるアイディアがわいてきます。
 
彼らのミスリードに揺れることがなくなります。
 
 
あなたが”いま”見ている現実があなたの現実であり、
 
あなたは”いま”何も困っていないのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント


私も時々本当にこんなに平和でいいのだろうかと思うことがあります。

人とのいざかいもなければ不満いっぱいのこともありません。

もちろんコロたんは側に近寄ってこないし、Mちゃんも本当に必要な

時以外は縁がありません。

当県でも最近は毎日のように今日は何人とヤフーニュースにも載るように

なりましたが、私には一切関係ないのです。

周りで心配そうに話していても、いつも大丈夫だよと言い続けています。

だから、心配すればコロたんが寄って来るので心配しないようにと・・・。

まあ、どう受け止めているかわかりませんが、私は大丈夫です。

ワクチンも話してよさそうな人や仲の良い人には打たないようにと忠告

しています。

ただし、打つ打たないは個人の自由なので強制するわけではないのですが

もし、打ちたいなら周りの人が打ってからしばらく様子を見てからにした

方がいいですよ。と言ってます。

たぶん打ってから数人パタパタ亡くなっていくだろうから・・・と。


現実は自分の思考が創るものなので不安を持てば未来はそうなります。

逆に不安を持たなければ楽しい未来を創れます。

どちらを創るかは個人の自由ですが、少なくとも不安があったとしても

強い不安にしなければ大丈夫と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました