世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人が笑うかもしれない、馬鹿にするかもしれない・・・」

スポンサーリンク
健康であること アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人が笑うかもしれない、馬鹿にするかもしれない・・・」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「人が笑うかもしれない、馬鹿にするかもしれない」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
出来ないと思うから出来ないのです。
 
あなたには無限のパワーがあるのです。
 
ただ使い方を忘れてしまっているのと
 
出来ないと思い込んでしまっているから
 
そのパワーを使えないのです。
 
 
いつもお伝えしているように、
 
出来ると思えば出来るし、出来ないと思えば出来ないのです。
 
 
思考が先、現実はあと
 
 
これは真実です。
 
 
では何故出来ないと思ってしまうのでしょうか?
 
それはそう教えられてきたからです。
 
何でも出来ると思っていた幼いころ、
 
空でさえ飛べると信じていた幼いころに
 
バカなことを言いなさんな、そんな事出来る訳ないでしょと
 
大人にからかわれてしまったので、それ以降恥ずかしくて
 
出来ると言えなくなってしまったのです。
 
 
出来るかもしれないと思っていても、口に出したらまた
 
バカにされてからかわれて恥ずかしい思いをしてしまう。
 
そして、勇気を出して出来ると言ってみても出来なかったら
 
もっと恥ずかしい思いをする、だからやめておこうという
 
思考になったのです。
 
 
そして、そう思うっているうちに出来るという気持ちが
 
どんどんすり減ってしまって、どうせ出来ないんだからと
 
出来ると思う事さえやめてしまったのです。
 
 
夢だよ、夢・・所詮夢なんだから・・と思って、夢の一言で
 
自分を納得させあきらめることを覚えてしまったのです。
 
 
だから、出来ないのです。
 
本当は出来るのに、出来なくなってしまったのです。
 
 
小さな頃に刷り込まれたことを大人になってから外そうと
 
したらとても抵抗を感じます。
 
周りからの抵抗よりも自分の中の抵抗の方が大きく、
 
強く意図して外そうとすると怖さが出てきます。
 
怖いのです。
 
だから、出来ないことにしておこう、出来ないといっておいた
 
方が安全だから・・と思い、挑戦することをあきらめてしまい
 
またどうせ夢だからという事になってしまうのです。
 
 
夢は実現できるのです。
 
確かにあなた達の世界は時間という概念があり、時間がかかる
 
という事はあります。
 
すぐに出来なければ、ほら出来ないじゃないかといわれるかも
 
しれません。
 
でも、それを怖がらないでください。
 
人はあなたの現実には関係ありません。
 
 
人がどう思おうと、あなたが出来ると思っていれば出来るのです。
 
人は自分の考えで好きなことを言います。
 
それはその人の考えであって、あなたの考えではないという事を
 
しっかりと認識しておいてください。
 
 
何かやりたいと思っている時に、人の意見はいらないのです。
 
自分が出来ると思っていればそれでいいのです。
 
人が笑うかもしれない、バカにするかもしれない、早く結果を
 
出さなければ結局出来ないじゃないかといわれてしまうなどと
 
思うっていたらエネルギーが内向きになってしまい、本来の
 
パワーを発揮することが出来なくなり、やっぱり出来なかったという
 
現実を創造してしまいます。
 
 
パワーを発揮するためにはエネルギーを外に回さなければ
 
現実化出来ないのです。
 
パワーを外に回すというのは、あなた自身を信じるという事です。
 
自分のパワーを信じていなければエネルギーを外に回すことは
 
出来ません。
 
エネルギーが外側にまわるからパワーが出るのです。
 
 
姿勢を見ればわかります。
 
前かがみになってしまうとエネルギーは内側にまわってしまい
 
自信がなくなります。
 
周りの人から見ても、自信なさそうに見えるのでムリだよ、
 
出来ないよという言葉が返ってくるのです。
 
 
自分を信じ、エネルギーを外側に向けていると姿勢もよくなり
 
周りの人もそのパワーを感じるので、この人なら出来るかも
 
しれないと思ってくるのです。
 
そして、やめておきなさいという言葉と反対に協力してくれる
 
ようになります。
 
 
それがまたあなたのパワーになるのです。
 
協力してくれるエネルギーを感じ、あなたはまたやれると思う
 
事が出来るのです。
 
好循環が起きるのです。
 
 
出来ると思う思考と、出来ないと思う思考ではこんなにエネルギー、
 
パワーが変わってくるのです。
 
出来ると思うことはいつでもどこでも誰でも出来るのです。
 
あなたが思うか思わないかだけなのです。
 
 
そして、あなたが出来ると思ったとしても誰にも迷惑はかけません。
 
そうですね。
 
だから、どんどん出来ると思ってください。
 
思うことに遠慮はいりません。
 
それこそ、勝手に思ったもの勝ちなのです。
 
(勝つとか、負けるなどの問題ではなく言葉のあやです)
 
 
そして、出来ると思うことがくせになれば根拠のない自信が
 
ついてきます。
 
何も出来るという根拠、証拠はないけど、なんだか出来る気がする
 
というのが根拠のない自信です。
 
これがとてもパワフルなのです。
 
何も根拠はないけど、出来ると思う・・といつも思えれば
 
何かをする時にも怖さが出てこなくなるのです。
 
だから、自然に出来るようになります。
 
 
この根拠のない自信を持つために、出来ましたという言葉を
 
口ぐせにしていただきたいのです。
 
口ぐせになると思考もそうなりますので、思考が変わることで
 
行動も変わり、そして何でも出来るという現実を創造することが
 
出来るのです。
 
 
ついつい、出来ないという言葉が出てきたらその言葉を
 
キャンセルして出来ました、に変えてください。
 
そうすれば怖さもなく思考を変えることが出来ます。
 
 
たとえ身近な人にバカなことを言って・・って言われても
 
揺れることなく、だって出来るんだもん・・って言う事が
 
出来るようになります。
 
そうなると周りの人も協力してくれるようになり好循環が
 
うまれます。
 
 
出来ると思えば出来るし、出来ないと思えばできない。
 
これは波動エネルギーの観点から見て真実なのです。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました