破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本物?偽物?」

スポンサーリンク
メッセージ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本物?偽物?」

今日の破・常識!


名前ではありません。

 
誰が言っているかではなく、何を言っているかです。

 
有名な人が言っているからという聞き方をしてしまうと

 
内容が取れなくなってしまいます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「本物?偽物?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
包装紙でみないでください。

 
名前ではありません。

 
誰が言っているかではなく、何を言っているかです。

 
有名な人が言っているからという聞き方をしてしまうと

 
内容が取れなくなってしまいます。

 
本物?偽物?そのような聞き方、判断にしかなりません。

 
そうではありません。

 
何を伝えたいかということを受け取ってください。

 
聞く方にはそれぞれのタイミングがあります。

 
その方の理解の深さによって同じメッセージでも


違って聞こえて来ます。

 
それはそれで大丈夫です。

 
理解の深さによって理解出来ることと


理解出来ないことがあります。

 
それは分かりますね。

 
理解の深さはいい悪いではありません。

 
タイミングなのです。

 
ただ、包装紙(名前)だけで受け取ってしまうと


タイミングを逸してしまうこともあります。

 
○○という名前の存在が言っているから・・ではなく

 
内容をしっかりとみてください。

 
その内容に疑問や違和感、何か違うと思うならば


それはあなたにとって必要な情報ではないということです。

 
もしかしたら、後から聞けば違う取り方が出来て


納得できるかもしれません。

 
本当に知りたいと思えば、その時のタイミングで


一番必要な情報が手に入ります。

 
そして、理解が深まれば、その理解にあった


違う情報も手に入るのです。

 
隣のおじちゃん、おばちゃん、もしかしたら小さな子どもが

 
必要な情報を教えてくれることもあります。

 
そのときに隣のおじちゃん、おばちゃん


ましてや小さな子どもに何がわかる?・・


的な見方をしていると受け取ることが出来ないのです。

 
反対に○○が言っているからといって受け取ってしまうと


違う情報を得てしまうことにもなりかねません。

 
名前ではありません。

 
内容をみてください。

 
そして、その内容についてあなた自身で考えてください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

何が真実かということは本当は自分自身が知っているはずです。

だから、その時その時に応じていろんなメッセージが出てきます。

それはアシュタールの語るように友人だったり親だったり、突然出遭った

人であったり、あるいは本屋でたまたま手にした本だったりします。

そして、そのメッセージを受け取る前に自分が何かを探していたはずです。

あれはどうだったかな?とか、これについて知りたいな?とかです。

その疑問に答えてくれるようにメッセージが出てきます。

だから、本当はそれはハートが示していてくれるような気がします。

なぜなら自分自身の事を一番よく知っているのはハートだからです。

ハートは必ず道に迷ったときに道しるべとなるものを差し出してくれます。

しかし、マインドが邪魔したり波動が落ちていたりするとそのせっかく

出してくれたメッセージに気付かず取りこぼしてしまうこともよく

あることです。

メッセージを受け取りたいなら自分自身の行動や周囲の環境の変化

自分自身の体調に気を配っておかないといけません。

自分が思いがけていないところからやってくることもありますから。

そして、もうひとつはメッセージにも真と偽があり、時として波動が

下がっているときには偽物のメッセージをつかまされるときがあります。

そのため、一定の時間をおいてからそのメッセージの内容を考えてみる

ことも一つの方法です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました