世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:権力のバロメーター」

スポンサーリンク
マスクでヨガ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:権力のバロメーター」

ミナミAアシュタールRadio103

どうしたら痩せられますか?

vol.227 「どうしたら痩せられますか?」
vol.228 「自由を奪う人から離れてください」


マスクをしてない人が増えているみたい?

Mちゃんをしていない人が増えている?
 
いいねぇ~
 
 
でも、何かまたMちゃんの締め付けが強くなってきている
 
気がするんだけど・・
 
Vチュウを打てばMちゃんしなくてもいいって話だったのに
 
どこぞの大臣がVチュウ打ってもMちゃんするように言い出してるし
 
イスラエルでは55%もの人がVチュウを打ったからMちゃんの
 
義務化は解除してたのに、また変異株がどうのこうのって
 
言い出してまたMちゃん義務化を再開するとか・・・
 
 
どうしてそんなにMちゃんをさせたい?
 
Vチュウ打てばMちゃんしなくていいよっていう
 
Vチュウへの誘導のためだと思ってたけど・・
 
 
何でだろう??って思ってたらさくやさんからメッセージが
 
来ましたのでお伝えしますね^^

「権力のバロメーター」by さくやさん

「権力のバロメーターになるからね。
 
マスクをしている人が多ければまだ自分たちのいうことを
 
聞く人が多いとわかる。
 
少なくなるとこれはまずいとなってまた別の手を考えなければ
 
いけない。
 
マスクは目に見えてわかりやすいからね。
 
 
とにかくマスクが彼らの権力のバロメーターなの。
 
だから、マスクをつけさせたくて仕方がないのよ。
 
もちろんワクチンも打たせたい。
 
でも、ワクチンを打ったらマスクをしなくてもいいと言えば
 
マスクを外してしまう。
 
そうなるとどこまで自分たちの権力があるのかわからなく
 
なるということで不安になったの。
 
だから、マスクをするように仕向けているの。
 
 
この騒動はマスクに始まり、マスクで終わる。
 
マスクをしている限りずっと恐怖を煽り続けられてどんどん
 
不自由になっていく。
 
とりあえずマスクしとくか・・っていう考えでしてても
 
結局は彼らに従っているということと同じ。
 
いつかこの騒動が終わってマスクを外すことができるさって
 
思っていたらずっとこの騒動は終わらないってことね。
 
 
彼らが怖いのは不服従。
 
従わないよという姿勢。
 
マスクをしている限り彼らはまだ支配、コントロール、服従
 
させることができていると思う。
 
どんなにこころの中で服従しないと思っていても、表面上
 
服従していたら服従しているのと同じなの。
 
分かるでしょ。
 
 
たかがマスク・・だけど、それには大きな意味がある。
 
たかがマスクだから、何も考えずに従ってしまったの。
 
小さなところからどんどん大きな不自由、服従になっていったの。
 
 
マスクをしている限り彼らはまだ出来ると思うし、どんどん檻を
 
狭めてくる。
 
どんどん圧力は大きくなってくる。
 
マスクをしている限り、庶民はまだ思考が停止していると思って
 
安心するの。
 
 
何度も言うけど、彼らはあなた達庶民が疑問を持つことが
 
一番怖いのよ。
 
疑問を持つということは考えはじめるということでしょ。
 
彼らは庶民が考えはじめることがすごく困るの。
 
素直に服従しなくなるから。
 
 
だから、巧妙にいくつもの手を使ってマスクをさせようとするの。
 
マスクの話をすることをタブーにしたり、マスクを外そうとする
 
人たちを白い目で見るようにしたり、あとは思考を混乱させて
 
マスクに関してどう考えたらいいかわからないように思考を
 
操作していくの。
 
 
それぞれの個人がマスクをしなくなったら彼らは本当に力
 
(権力)を失うの。
 
ピラミッド構造が根底から崩れていくの。
 
たかが小さなマスクだけど、いまはそれだけのパワーを持っている
 
ということ。
 
大きなダムがアリの一穴で崩壊するのと同じ。
 
 
小さな、小さな、個人個人の意識が強大で巨大なピラミッドを
 
崩壊させることができる。
 
それを私はあなたたちに伝えたいの。
 
 
自分一人の力では何もできない・・って思わないでね。
 
あなたの思考のパワーはとてもすごいの。
 
 
もうピラミッド社会はイヤだと思うならば、ちょっと勇気を出して
 
イヤだと宣言してね。
 
宣言する一番の方法は、いまはマスクだということ。
 
何も大きな声で叫んだりしたくてもいい。
 
ただマスクを外すだけでいいの。
 
 
それだけで自然とピラミッドは崩壊していくわ。
 
そして、あなた達は彼らからそっと離れることができる。
 
 
いまの状況をずっと続けていくと、何も変わらない。
 
どんなにヒーローを待っていても、誰も出てこない。
 
 
小さな勇気と覚悟があれば、あなたが社会を変えることが
 
出来るの。
 
彼らがマスクをバロメーターにするなら、マスクをしない事で
 
不服従を見せればいいの。
 
彼らにとってそれくらい恐ろしいことはないんだから。
 
 
彼らにとってバロメーターになるなら、
 
あなたたちにとっても良いバロメーターになる。
 
 
いまはチャンスなの。
 
いままで隠されてきて何が起きているのか、何をされようと
 
しているのかが分からなかったから、どうしたらいいか
 
わからなかった。
 
でもいまはとても分かりやすいし、とても簡単にグルんと
 
ひっくり返す方法がある。
 
だから、いまがチャンスなの。
 
 
従わなければ、彼らはあなた達に何も出来なくなる。
 
従わず好きなことをしていたら波動領域が変わるの。
 
彼らと波動が合わなくなる。
 
そうなるとそっと離れてあなた達が楽しいと思える自由な
 
世界を創造することができる。
 
 
誰かに服従するためにテラに生まれて来たわけじゃないことを
 
思い出してね。
 
あなたは自由なの。
 
誰にもあなたの自由を束縛する権利はない。
 
それをしっかりと意識してちょうだいね。
 
あなたがしっかりと意識すれば、エネルギーを引くことが
 
なくなるから誰からも干渉されなくなるわ。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 


ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント


なるほどね~。

彼らも不安なんですね。

いつ国民にそっぽを向かれるのかということと、いつ嘘がバレるのかと

いう二つの意味で怖がっているんですね。

だから、マスクをしている国民が多ければ多いほど枕を高くして寝られる。

ということなんですね。

確かにマスクに関しては二転三していて、いったいどっち?

と言いたくなるくらいでしたが、原因はそこだったんですね。


ならば堂々とマスクを外しましょう。

マスクにはグラフェン化合物が添加されているというじゃない?

そんなの毎日吸い込めば肺がズタズタになってしまうでしょう。

だから、そういう点からも外すことが正解です。

私なんかは何度も書いてますがホントにホントに必要な時以外一切

マスクはしてません。

それで注意されたり咎められたりしたことは一度もありません。

だから大丈夫なんです。

だって、カラオケ大会で入場者はマスクをお願いしますと言われて

入る時はしていますが、着席してしばらくしたら外してます。

はっきり言って外しているのは私だけです。

そのまま会場の中を闊歩してもな~んにも問題ありません。

だから、堂々と外しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました