破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙には上も下もありません」

スポンサーリンク
宇宙年齢は267億年 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙には上も下もありません」

今日の破・常識!

宇宙に上も下もありません。

宇宙人も地球人も何も変わらないのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「宇宙には上も下もありません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

人間以外の動物たちも感情があります。

楽しい時も、面白くないと思う時もあるのです。

動物たちはとても素直にそれを表現します。

楽しければ、楽しいと表現するのです。

機嫌が悪ければ、機嫌が悪い表現もするのです。

同じなのです。

人間も動物も何も変わりません。

イヤなことはイヤだし、嬉しい時は嬉しいのです。

感情も知性もあります。

ただ、表現の仕方や文化が違うだけなのです。

宇宙にいるすべての存在はみんな同じなのです。

動物も宇宙人も同じ存在です。

高貴な存在も劣った存在もいないのです。

あなた達はそれを教えてもらっていないのです。

あなた達は自分以外の存在をみると

上か下かという判断をしようとします。

自分を基準として上の存在なのか、下の存在なのか

という判断をするように

教育されてしまっているのです。

上の存在には頭を下げ、従うように教えられ

その反面自分よりも下だと判断した存在には

それを強要します。

自分よりも下なのだから、自分に従うべきだ

それが正解なのだと信じて疑わないのです。

古来から、神やそれに使えている神官などに

ひれ伏すように教育されてきました。

その考えが抜けないのです。

だから、権力者や指導者と言われる人たち

学者、医者、専門家、先生、政治家、官僚などに

盲目的に従うようになってしまっているのです。

立場が違うだけで、彼らは自分たちとは違う

素晴らしい人だと思い込み、彼らも自分と同じだ

という事を忘れてしまっているのです。

彼らは素晴らしい人だから、自分たちの事を大切に考え

自分たちを正しい道に導いてくれると

無邪気に考えてしまうのです。

そうではありません。

みんな同じ存在なのです。

古来より神と呼ばれてきたのは宇宙人です。

あなた達人類を支配し

コントロールしてきた宇宙人なのです。

宇宙人がみんなそうだと言っている訳ではありません。

一部の宇宙人がそのようなことをしているのです。

宇宙人は徹底的にあなた達に

自分たちを神として崇めるように教育しました。

自分たち宇宙人が一番上で

その下に人間の中にも階級を作ったのです。

人間の中に階級を作ることで支配しやすくなるからです。

これが古来よりずっと続いている

ピラミッド型の社会です。

上の存在、下の存在という階級を作れば

上だと思っている人は、自分よりも下だと

思っている人を支配しても良いと思います。

こうして、人間同士を争わせることで

支配を強めたのです。

宇宙に上も下もありません。

宇宙人も地球人も何も変わらないのです。

神と呼ばれる存在も、神話などをお読みになれば

彼らの行動はあなた達と同じで

何も変わらないという事がお分かりになると思います。

人間の中の高貴だとされている人たちも

あなた達庶民と呼ばれる人たちと

何も変わらないのです。

権力を持っている人を崇めないでください。

権力の前に跪かないでください。

自分と何も変わらない存在だと認識してください。

どちらが上でも下でもなく

どちらも素晴らしい存在だという事を

理解してください。

上だと思い、跪いていたのに

その人が何か自分が思っている事と

違うことをしたと思うから腹が立つのです。

怒りが出るのです。

同等に考えてください。

動物もそうです。

自分たち人間よりも劣った存在だと思ってしまうから

動物たちとコミュニケーションが

取れなくなってしまうのです。

彼らは人間とコミュニケーションを

とりたいと思っています。

でも、人間は動物たちを自分たちよりも下の存在だ

と認識し、支配、コントロールしようとします。

保護しようとするのもコントロールなのです。

宇宙には上の存在も下の存在もありません。

みんな同じなのです。

あなたは私、私はあなた・・

ワンネスが理解できれば

いまお話していることも

お分かりいただけると思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました