ホリエモン:ワクチンを拒否する人たちい制裁を!

スポンサーリンク
ホリエモン コロナワクチン

ホリエモン:ワクチンを拒否する人たちい制裁を!

ついにホリエモンの正体が露わに・・・

ホリエモンの正体が露わになりましたね。

こういうことを言う人だったのです。どこかひねくれた感じのする人でしたが。。。

日本で有名になる人はみな似非日本人ということです。今の日本はDS配下の竹中が支配する奴隷国家。竹中も似非日本人。似非日本人が日本を好き放題に壊してきました。ホンモノの日本人たちは平民として似非日本人(朝鮮系)に仕えてきたのです。

日本人はいつまで彼等の奴隷として使われ続けるのでしょうか。しかも上級国民の似非日本人は偽ワクチンを注射しません。しかし彼等は日本人にだけはワクチンを強制接種させたいのです。邪魔な日本人がいなくなれば良いと考えているからです。

ホリエモン ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」

ホリエモン ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」「同様の権利を求めるのは筋違い」

[ 2021年7月22日 16:49 ]

 
堀江貴文氏
Photo By スポニチ

 実業家の堀江貴文氏(48)が22日、自身のツイッターを更新。新型コロナワクチン接種をめぐって私見をつづり、フォロワーとやり合った。

 コロナ治療薬「ロナプリーブ」を厚労省が承認したという記事を貼り付け、まずは「ほんとにワクチン接種拒否してる人なんとかしてほしいわ」とツイート。

 これにフォロワーから「ワクチンを推奨するのはいいと思うが拒否する人を全面否定するのは違う」という意見が届くと「特定の疾患などでやむを得ない人は除き、ワクチン拒否する者のみ社会的な制限を課すのは当たり前じゃないの?」と言い返した。

 そして、「治験を2023年まで実施するワクチンに対して不安になるのは当然じゃないでしょうか?」という意見には「当然だとは思わないですが、別に不安に思うのは勝手ですけど、ならば経済的な不利益は受け入れろよってだけの話です。ワクチン拒否した上に接種者と同様の権利を求めるのは筋違いでしょうよ」とリプライ。「ワクチンを打つ打たないは個人の自由であり強制のような仕組みだけは反対すべきです」という意見には「それをいうならいまの緊急事態宣言がおかしいわけでね。インフルエンザみたいに緊急事態宣言しないんだったらワクチン接種拒否も個人の自由でやれよって話だよ」と私見を述べた。

 その後、「なんか銀座にすげー人いるなと思ったら連休なのか。みんな真夏にマスクしてて大変だな。そろそろ公式にワクチン2回接種したらマスク外していいよとかやってくれ」ともつづっている。

ホリエモン ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」「同様の権利を求めるのは筋違い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

                      ↓
RAPT理論さんのブログ記事

 ホリエモンこと堀江貴文が22日、自身のツイッターでコロナワクチン接種を拒否している人たちについて、「ほんとにワクチン接種拒否してる人なんとかしてほしいわ」「特定の疾患などでやむを得ない人は除き、ワクチン拒否する者のみ社会的な制限を課すのは当たり前じゃないの?」などとツイートし、批判が殺到しています。

【竹中平蔵の血縁かつ李家】堀江貴文が「コロナワクチンを拒否する者に社会的な制限を課すのは当たり前」と発言し、批判殺到 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

こうして堀江貴文がしつこいまでにワクチン接種を推し進めるのは、彼自身、群馬人脈であり、悪の中枢である竹中平蔵とかなり近い血縁関係にあるからに他なりません。

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

堀江貴文は、統一教の教祖・文鮮明の妻である「韓鶴子」にそっくりで、血縁関係にある可能性が高いと過去の記事で述べましたが、実は「韓鶴子」も竹中平蔵ととてもよく似ています。

したがって、この辺りの人たちは皆、同じ血筋である可能性が非常に高いと言えますし、堀江貴文も同じく李家であり、バックから竹中平蔵に操られていることは明らかです。

だからこそ、最近の堀江の言い分は、竹中と同じように屁理屈ばかり、かつ矛盾だらけなのでしょう。

〇【情弱しか騙せない堀江貴文】コロナ自粛に反対してきたのにコロナワクチンを接種し、言動に矛盾があると指摘されるも開き直って正当化

〇【李家かつ群馬人脈によるプロパガンダ】コロナは大したことがないから経済を回せと主張する堀江貴文が、コロナワクチンを接種して庶民に安全性をアピール

こうして李家どもは、庶民をコロナワクチンによって殺戮し、人口を削減して日本を丸ごと乗っ取ろうとしていますので、堀江が炎上狙いで幾らくだらないことをホザいても、全く相手にしない方が身のためでしょう。

○【RAPT氏の対談】日本を破壊し、食い尽くしてきた「竹中平蔵」(熱海災害・東京五輪・コロナ・集団ストーカー・三浦春馬殺害 )

○【やはり熱海は李家に狙われていた】土砂災害の黒幕は、孫正義と小泉一家と竹中平蔵である可能性大

○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

マイコメント

ホリエモンはすでにワクチンを打っているからそういうのでしょう。

のしかしたら、これは生理食塩水を打っただけのデモンストレーションかも

しれません。

ということは、ワクチンの弊害をきちんと理解されてないのだろうと思います。

だから、このような発言が出来るのだろうと思いますが、到底容認できないものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました