破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:従うことを止めれば・・・」

スポンサーリンク
ロックダウン アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:従うことを止めれば・・・」

今日の破・常識!

従わなければ罰を与えますと脅しても


あなたが従わなければ結局は何も出来ないのです。

 
あなた達庶民一人一人が従うことをやめれば


彼らは何も出来ないのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「従うことを止めれば・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達が従っているから支配者たちは何でも出来るのです。

 
何をしてもいいと思ってしまうのです。

 
従う必要はないのです。

 
イヤなことはイヤだという権利はあるのです。

 
支配者たちに従っていると何か良いことがありますか?

 
何か良いことがあると思っていますか?

 
何もないのです。

 
支配者たちはあなた達の安全を守ってくれません。

 
ここ(支配者たちがつくった社会)にいれば安全ですよ


と言われていますが


ここが危険な所だということを分かってください。

 
そこにいれば安全ではなくて、反対に危険なのです。

 
あなた達の権利を脅かされているのです。

 

従わないという選択もあなたの権利として持っているのです。

 
そして、あなたが従わなければ支配者たちは何も出来ないのです。

 
従わなければ罰を与えますと脅しても


あなたが従わなければ結局は何も出来ないのです。

 
あなた達庶民一人一人が従うことをやめれば


彼らは何も出来ないのです。

 

戦争がはじまります・・国を守るために戦いなさい・・


と言われても庶民が従わなければ戦争は起きないのです。

 

彼ら(支配者、権力者)は自分では戦争に行きません。

 
自分では何もしないのです。

 
ただ、庶民たちを行かせ、自分たちは見ているだけなのです。

 
そして、自分達だけが利益を得るようにしているのです。

 

あなたの手に権利があることを思い出してください。

 
そして、権利をしっかりと行使してください。

 
公園を独占してやりたい放題しているいじめっ子のようなものです。

 
自分の都合の良いようにコロコロとルールを変えて遊ぶ。

 
従わないと殴るぞと脅し、一緒に遊ぶように強要するいじめっ子。

 
他の子たちはそのいじめっ子と遊ばなければいけない


と思ってしまっているのです。

 
逆らうと公園で遊べなくなるし、殴られるから怖いしと


我慢してコロコロ変わるいじめっ子ルールで


遊ばなければいけないと思ってしまっているのです。

 
もし、あなたが公園でそのような光景を見たらどうでしょうか?

 
他にも公園はあるんだから、いじめっ子のいない公園で遊んだら?


・・って声をかけようと思いませんか?

 
公園は他にもあるんです。

 
その公園で遊ばなくても、別のところに行っていじめっ子と

 
関係のない楽しい遊びをすることが出来るのです。

 
そして、みんながいなくなったいじめっ子はどうでしょうか?

 
そんなところに行ったら殴るぞ、戻ってこいといくら叫んでも

 
誰もいなくなったら何もできなくなります。

 
いくらルールを作っても、遊ぶ人がいなければ


ルールは何も効力を持たないのです。

 
従うからいじめっ子はそこで好き放題出来るのです。

 
誰も従わなければ何も出来ないのです。

 
もし、いじめっ子と一緒にいる方が得だと思っている人がいるなら

 
その人はそこにいていじめっ子ルールで遊べばいいのです。

 
それは個人の選択です。

 
でも、いじめっ子ルールがおかしいと思うならば


いじめっ子のいない別の公園で


みんなで楽しく遊ぶ方をお勧めします。

 
あなたには自分で選ぶ権利があるのです。

 
権利を手放して、いじめっ子ルールに素直に従う必要はない

 
ということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

先ほどyahooの「日本でロックダウンをすべきか?」というアンケート調査に参加して
見ましたが、意外な結果に驚きました。

私はロックダウンする必要がないという案に一票を投じましたが全体の内訳をみると

なんと、「するべき」の回答が79.6%と高水準であったのには驚きました。
正直逆の結果を期待していましたが見事に裏切られましたね。

何を根拠に「するべき」と回答しているのかは定かではありませんが、やはりマスコミと
テレビに洗脳されている結果だろうと思います。

安易に人の移動が亡くなればコロナの感染が減ると考えているならば短絡的な思考だと
思います。他国の例でもわかるようにロックダウンでコロナウイルスの感染を抑え込んだ
実例は未だにありません。

現在の感染者数の増加はワクチン接種者が自己免疫力を低下させた結果、本来なら防御
出来るデルタ株に感染しているのが原因です。統計上感染者数何人とマスコミが報じて
いますが、その中の何割がワクチン接種者なのかという情報は絶対に公表しません。

そのため、国民の間ではコロナ感染に対する誤解が生じているのです。
人と人が接触することで感染が増えていると考えているようですが、そうではなく感染
しやすい体質になっていることが原因なのです。

だから、たとえロックダウンを実施して人の流れを抑えても感染者数は減りません。
むしろ逆に増えていきます。それは家庭内感染と学校や職場などの閉鎖空間での感染が
増加してくるからです。

ロックダウンは経済損失をもたらすことは多くの国で実証されており、経済的に見れば
大きな損失をもたらします。それは国民の生きる糧を奪うことに等しいのです。
政府がロックダウン実施に伴い国民一人当たり100万円以上支給するなら話は別ですが
夢物語です。そんなことは絶対にやりません。
目的は国民の生活水準を落とし、政府に頼らざるを得ない状況を作り出すのが目的です。
だから、国民を救済するような策は講じません。自助努力として放置するでしょう。

そういうことをアンケートに答えた人たちは理解していないのです。
さらには外出制限が課され違反した人には罰金刑まで科されます。

安易に「ロックダウン支持者」にならないようにしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました