世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ186:私はあなた達と違うんです!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ186 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ186:私はあなた達と違うんです!!」

超次元ライブ186:私はあなた達と違うんです」

2007年からもうすでに着々と改憲の方に
 
布石が打たれていたんですよ!
 
国民が気が付かないように・・・
 
こっそりと・・
 
 
年金が消滅した時も、怒る方向が違ってた?
 
これも責任がすり替えられちゃった!
 
 
マスコミを使えば何でもできるんですよね。
 
人気者を作って国会に送るなんて簡単にできる!
 
今回の選挙も同じでしょ?
 
アイドルを擁立すれば議席が取れるってか?
 
その人が政治に関心があって、自分の意見が
 
あるかなんて関係ないんだよね。
 
 
政治、経済の裏話・・
 
たっぷりお伝えします^0^
 
 
今何が起きてるの?って思っていらっしゃるあなた・・
 
必見です^0^
 
 
どうぞお楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました